スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またまた失敗

  • 2006/10/27(金) 16:33:46

昨日に続いて、失敗の話です
先日、ポッカさんのキレートレモンを買ったんです。
レモンで元気!「秋の運動グッズ」プレゼントに挑戦するために。
しかしIDを入力しても、「番号が違います」と出るばかり。
ちゃんと合ってるのにな~と思ってよく見ると
なんと、夏のキャンペーンのシールじゃない~~~
大失敗だよ~ってことで、お店に交換しに行ったんだけど、在庫が6本しかなかったので、6本は交換、残りは返品してきました
なんというまぬけなことを・・・
最近失敗ばかりしているさおりんです

お届け物
サクセスシェービングフォーム
花王 サクセスさんから、サクセス薬用シェービングフォームサンプル(10000名)。
ゆうちんの名前で当選です。
う~ん、英明のヒゲを剃る姿も素敵(パッケージは英明じゃないんです。こちらの英明です)

白茶フェイシャルマスク
ムトウさんから、白茶フェイシャルマスクサンプルモニター品(先着500名)。
早速今晩使ってみま~す

RoC
RoCさんから、デイエッセンスサンプル(先着10000名)。
昼間専用の美容液です。

すりごま
オニザキさんから、すりごま
資料請求かメルマガ登録でもれなくもらえますよ~(10月31日まで)。
rinaさん情報でした。
ありがとうございま~す

体験レポート.comさんから、モニター品。
早速今晩から使ってみま~す。

入金が2件ありました
infoQから1000円。
西成広告電信から100円でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは☆

まぁ!ポッカさんの、お疲れさまです!
頑張って交換しに行ったんだから当たるといいですネ!!
今日もたくさんのお届けもの、おめでとうございますv-238
オニザキさんの、私もrinaさんに教えて貰って応募したので届くのが楽しみです♪大のゴマ好きなので☆
花王さんのサクセス、せっかくだから英明サマのパッケージだと◎ですよネ!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/10/27(金) 18:17:51
  • [編集]

ありゃりゃ、ドリンク系は重いのにお疲れさまでした。古いシールはダメですよねぇ…。がんばってくださいね!!TANKO、IDの全く苦手なんです、、、全然当らないから嫌になっちゃう。他の懸賞系のみなさんとこでもよく「当選しました」って見せていただいててスゴイなぁって尊敬しちゃってます。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/10/27(金) 18:19:33
  • [編集]

1つ、勉強になりました。

IDシールが古いってことで、交換も返品もしてもらえるんですね~。
そういえば、そういう体験したことはないけど、もし今度そういうことがあったら・・・って思ったけど、面倒くさがりやな私は、ジュースが古いわけじゃないからいいっかぁって飲んでると思う~。(笑)
でも、IDシール目当てだから、ちゃんとチェックして買うようにしようっと☆
フェイシャルマスク、オソロです♪
誰からいただいた情報か忘れちゃって、さおりんさんからだったら、この場をお借りして・・・
「ありがとうございま~す♪」

  • 投稿者: りすも
  • 2006/10/27(金) 18:57:48
  • [編集]

りすもちゃんに同じく

そうそう!私なら「あちゃ~!」って言って
終わるのですが(笑)←O型です。(笑)
ちゃんと交換するさおりんさんって
何てしっかりしてるの~~!って感動。
すごいな~~。鏡だわ~~。
きっとあたりますよ!!

体験レポートさん、何かな~~。
楽しみ!
私は、i pod nanoを入れる tocca nanoが
届きまして、レポート書きました!
すごくよいケースで気に入っちゃった!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/10/27(金) 19:46:12
  • [編集]

こんばんわ

飲み物交換お疲れ様です!
そういうこともあるんですね~
オニザキのごまは
おいしいですよね、
うちでは愛用しています♪

  • 投稿者: くう
  • 2006/10/27(金) 19:58:03
  • [編集]

飲み物交換できるんですね。やはり応募しようと思って購入したのだから無駄ですもんね。私今までネットでID応募したけど1度も当選したことなくて・・・
サクセスおソロでしたね。
マスクは明日ごろ届くかな?
沢山毎日おめでとうございます。
今月分も集計楽しみにしていますv-10

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/10/27(金) 20:20:08
  • [編集]

ムトウさんとRoCさんおそろで~す(^。^)v
最近UPを怠り気味・・・。
後日まとめて報告です(^^ゞ

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/10/27(金) 20:47:31
  • [編集]

こんばんは♪

キレートレモン、交換してもらったんですね。
さすがまめなさおりんさん、お疲れ様でした~。
それにしても以前のシールが貼ってあるとは…。
そこまではよく見ないで買っちゃうよね~。

ムトウさんはうちにも届きました♪
すりごまも欲しいなぁ~。登録してきますね~。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/10/27(金) 21:58:17
  • [編集]

ありゃりゃ、残念でしたね★
それにしても、お店も夏のキャンペーンのをまだ置いてるとは(^^;
それはそれとして、いろいろ当選おめでとうございます(⌒▽⌒)

  • 投稿者: キム
  • 2006/10/27(金) 22:03:51
  • [編集]

はじめまして

前々からこちらのブログを見させてもらっています。
いろいろ当たっていらっしゃいますね。
素朴な疑問なのですが、さおりんさんは、貰った化粧品のサンプルなどは全部使っていらっしゃるのですか?
毎回違うものを使うと、肌にトラブルとか起こったりしませんか?
私もたまに欲しいなと思うのですが、あんまりコロコロ変えると後々怖いかな~とか思ってしまって。
特に肌が弱いわけではありませんが・・
気になったので質問してみました。
長々とすみませんでした。


  • 投稿者: あいこ
  • 2006/10/28(土) 00:37:34
  • [編集]

おはよぉ~

キレートレモンのお話~あはっ^^
そんな事もあるんだねぇ~

今日は、さおりんさんと3つおそろでした~v-10シャービングフォームは~残念(^^;)
rinaのv-258には、来なかったです~

ごまも、サンプルじゃない所が嬉しいよね~♪
胡麻和え出来るねv-238

  • 投稿者: rina
  • 2006/10/28(土) 11:01:56
  • [編集]

こんにちは♪

さおりんさんちょこっとだけお久しぶりです。
当選品がいっぱいですごいです~!
何個かオソロがありました。(春雨のスープとかフィルムふせん、そして花王さんのシェービングクリーム!)
私もシェービングクリームは相方の名前での当選でした。

すりごまの情報ありがとう!
早速応募してみます。

これからもよろしくね~。ぼちぼち頑張ります。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/10/28(土) 12:22:41
  • [編集]

★ラッキー♪さん★
ありがとう!
交換しに行ったのはいいけど、残りの本数買うために色々スーパー探してるんだけど、売ってないのよね~。ラッキー♪さん、ゴマ好きなんだね。
サンプルじゃなくて現品だったから色々使えて嬉しいね♪
サクセスね~、英明のパッケージだったら絶対買う!(笑)
今日、ドラッグストアに行ったらサクセスコーナーに英明パネルがあったのe-266
欲しい~(爆)

★TANKOさん★
飲料は沢山買うと重いですよね。
ID、古いのがまだ売ってるってのもね~、チェックしておいて欲しかったけど、自分がちゃんと見ずに買ったのも悪いわけだしね・・・。
IDはその場で結果が出るからショックも大きいですよね。
私も色んなブログ見て、すごいな~って思っちゃいます。

★りすもさん★
最初はキャンペーンのことは言わなかったんだけど、言ってみたら在庫確認してもらえたので、良かったです。
店員さんはキャンペーンのこととか多分知らないんでしょうね~。
夏のシール付きで置いてるくらいだから・・・。
今度からちゃんとチェックして買おうと思いま~す!
マスク?多分私は紹介してないので、ラッキー♪さんだったかな?wataatu55さんのとこでも見たような気がします。

★まるみさん★
ちゃんと確認しないで買ったのがすごくショックだったので、悔しくて・・・。
当たるといいな~。
体験レポートは化粧品でした!
nanoのケースもらったんですね~?
レポート掲載されるのが楽しみです♪

★くうさん★
そうなのよ~、夏のキャンペーンって随分古いよねe-330
しかも同じようなシールだしね。
イニザキのゴマ使ってるんだね~。
私は初めて使うから楽しみ♪

★ぴんくさん★
ドラッグストアで買ったからね~、交換してもらえて良かったよ。
ぴんくさんもID挑戦してるんだね。
中々当たらないから悔しいよねi-195
マスク届いたかな?
昨日の夜使ったけど、すごく気持ち良かったよ♪

★野亜さん★
ブログ、毎日更新しようと思うと大変だから、まとめてUPでも全然OKだと思います。
私は毎日更新が日課になってるのでv-8
UP楽しみにしてますね~。

★杏さん★
同じようなシールだったので、気にせず買っちゃったんですよ・・・。
やけにほこりかぶってるな~って思ってたんだけど、そのとき確認しとけば良かった~って感じです。
マスク、やってみました??
気持ち良かったで~す!

★キムさん★
ありがとうございます!
夏のキャンペーンってかなり古いですよね・・・。
店員さんの気付いてシール剥がしてくれてたら良かったのに・・・と思います。

★あいこさん★
初めまして!
ブログ見てくださってたんですね。
ありがとうございます。
いただいた化粧品は全部使ってますよ。
特に肌が敏感ってわけじゃないので、肌のトラブルは今のところありません。
コロコロ変えて恐いと思われるなら、応募もされない方がいいのでは?
色々試してみるのもいいと思いますよ。
それで肌にトラブルがあれば止めればいいことだし。
これで質問の答えになっているでしょうか?

★rinaさん★
3つおそろ嬉しいね♪
サクセスは多分時差があると思うよ。
毎月2回抽選って書いてあったしね。
届くといいね~。
ゴマ沢山あるからゴマ和え出来るね~e-266

★xianglinさん★
お久しぶり~!
どうしてるかな~って思ってたんだけど、ブログ復活したんだね。
あまり考え込まないでね~。
おそろが沢山だね~。
ふせんはゆうちんが会社に持って行くと喜んでました。
ボチボチ頑張ろうねv-290

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/28(土) 17:34:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

