
  • --/--/--(--) --:--:--


流石メールから入金!

  • 2005/11/08(火) 18:48:51

流石メールから100円入金ありましたっ
11回目1100円になりました~
この調子でどんどん換金したいですね~。
うふふ
流石メール


DIMS DRIVEからメールがあり、JCBギフト券(1000円分)に当選したようでした
後日届きます。
わ~い

ここは、ポイント制ではなく、アンケート毎に抽選でギフト券が当たります。
私は登録して1年も経っていませんが、2回目の当選ですっ。
コツコツポイントを貯めるよりいいかも?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流石メールで早くも5度目の換金しました

日本語リードメールの流石メール で早くも5度目の換金を行いました。 換金額はいくらかというと。

  • From: sonaのアルバム発売 |
  • 2005/11/09(水) 21:36:33

この記事に対するコメント

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤアコンチワ♪

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
そこのアンケサイトは登録してないとです
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
当たれば コツコツよりは
手っ取り早いですね(爆) ´I`)´I`)ムフフフフ


私も当たる様にこれからもアンケも 
p(*^-^*)q 頑張ります♪

PS・テンプレかえたのですね♪
熊ちゃんかわいいでつね(つω`●)ポッ

ではあ♪
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2005/11/09(水) 14:48:43
  • [編集]

まむさん、こんにちは~。
テンプレート変えてみましたv-290
前のは字が薄くて見えにくかったので・・・。

アンケート当たるよう頑張りましょうね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/09(水) 15:35:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/22(土) 08:10:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

