
  • --/--/--(--) --:--:--


大量のガム

  • 2006/10/23(月) 17:29:46

今日からゆうちん、また出張
あ、主人のことこれからゆうちんって書かせてくださいね
この方が親しみが持てるかな~って思ったので。
別に、普段こうやって呼んでるわけじゃないのでブログ上のニックネームにしてみました

昼過ぎに帰って来たゆうちん、何か箱を渡すので、何かと思えば・・・
続きはお届け物で・・・。







お届け物です
リカルデント
リカルデント 10000オフィスリラックス化プロジェクトさんから、リカルデントお試しセット(60枚入りBOX×2=120枚)(10000オフィス)。
2箱届いたので、1箱持って帰ってくれました。
ペパーミント・グレープ×ミント・ピンクグレープフルーツの3種類入ってます。
すごい量だわ~
第2回、第3回の応募受け付け実施中なので、応募してみてね~

シャーペン
ドンキ王国さんから、ドンペンシャープペン(100名)。

リップ
ニッセンさんから、アニエスベーリップサンプル(先着10000名)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆうちんのほうがいいかも~★

ゆうちんのほうが親しみ持てていいね~。
おねだりするとき、ゆうちんって呼んでみてね♪
それと、ガムすごいね~。
さっそく応募させてもらおうと思っています☆
いつもありがとう&お届け物おめでとうございます。

  • 投稿者: りすも
  • 2006/10/23(月) 17:43:43
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

わ~今日もたくさんのお届けもの・おめでとうございます♪
フフ、ゆうちんっていい感じですネv-238
早速私もそう呼ばせていただきます(*'ー'*)
ガム、すご~くたくさんですネ!!
私も2回目から応募しているんでおそろいになれると
いいなぁ~v-10
ドンペンシャープペンもカワイイ♪
ゆうちん、今日から又出張だなんて本当にお忙しいんですね。今回は早く帰ってきてくれるといいですね!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/10/23(月) 17:54:26
  • [編集]

ゆうちん(^^)いいねぇ~

rinaは、旦那様の事、普段○○○ちんと、呼んでいるので~v-238めちゃ!親しみやすい響きです~(^^)

ガム>大量♪ rinaも、前回応募したんだけど~はずれちゃったな~ 次回~当たれるように頑張るよv-10

リップ>おそろですぅ~v-238

  • 投稿者: rina
  • 2006/10/23(月) 18:19:25
  • [編集]

すごいガムですね!

今日もおめでとうございます!
それにしてもすごい量のガムですね!
太っ腹です!!

ゆうちんってかわいくてgood!ですヨ☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/10/23(月) 20:00:49
  • [編集]

ゆうちんかわいいね。
また出張行ったんだねv-12さびしいけど、
懸賞応募でがんばってね。
今日もおめでとうございます。
それにしても沢山のガムすごいねv-10
2回応募したの?1回の応募で1セット届いたのかな?
アニエスはrinaさんところでみかけたけどどんな色かな?
前回もらったやつがピンクにシルバーが入ったみたいで30歳の私にはあいませんでした。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/10/23(月) 20:16:51
  • [編集]

こんばんは~!
ガムも塩もいっぱい当選すごい~☆
さすがさおりんさん~!!おめでとう☆

ご主人のこともうんうん、確かにそういうあだ名があると
親しみがアップしますね!
ラッキー♪さんのご主人も記載されていて
呼びやすかったので、
さおりんさんの旦那さんのことを
私も「ゆうちん出張大変だね~」とか書いてもOKですか??

私の相方のニックネームも考えたくなってきました~

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/10/23(月) 21:22:30
  • [編集]

ゆうちん

「ゆうちん」いいですね~。
ニックネーム呼びにすると、ラブラブ度も
パワーアップって感じです(笑)

お届け物もおめでとうございます!
さおりんさんはオフィスプレゼントに応募できて
いいな~♪
うちの主人の職場は、あまりそういう雰囲気じゃ
ないので残念~と、いつも指をくわえて見てます。

下のお塩も豪華!私もいつか当たるといいな~。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/10/24(火) 00:02:02
  • [編集]

ゆうちん。親しみやすくていいですねv-411
また出張で大変ですね。

リカルデントたくさんおめでとうございますv-405こんなにたくさんだとしばらくかわなくていいですね。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/10/24(火) 10:19:35
  • [編集]

大漁のガムですね~
おめでとうございます♪
「ゆうちん」
呼び方かわいいですねv-238

  • 投稿者: くう
  • 2006/10/24(火) 13:17:10
  • [編集]

こんにちは♪

では~私も遠慮なくゆうちんって呼ばせてもらいますね。
…って私もいいのかな?? さおりんさんだけ??
リカルデントおめでとう!(^^)!
うちも応募し続けてるよ~。届くといいなぁ。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/10/24(火) 14:18:40
  • [編集]

★りすもさん★
実際に呼んだことないから、ちょっと恥ずかしいですe-330
おねだりするとき呼んでみようかなぁv-8
ガム、応募してみてくださいね。
結構最近応募した覚えがあるので、発送が早くてビックリしました!

★ラッキー♪さん★
ありがとう!
ラッキー♪さんが「しげP」って呼んでるのを見ていいな~って思ってたのよ~。
ゆうちんも喜ぶと思うので、どんどん呼んであげてねv-8
ガム、応募したんだね~。
10000万オフィスって太っ腹だし、当たりますように!
今回の出張も1週間くらいあるのかな。
早く帰って来てくれるといいんだけどねぇ・・・。

rinaさん★
rinaさんも○○○ちんって呼んでるんだねぇv-238
ラブラブじゃな~いv-434
私はブログだけの呼び名だけどね。
ガムは3回まであるから、当たるといいよね~。
頑張れ~!

まるみさん★
ありがとうございます!
1枚1枚袋に入っているので、ゴミも大量に出そうです~。
「ゆうちん」いいですか?v-8
まるみさんも「まる夫くん」って呼ばれてるので、私もニックネームの方が親しみ持てていいな~って思ってたんですよ。

ぴんくさん★
土曜日には帰って来る予定だからね、それまでの辛抱だね。
ガムはね、1回しか応募してないけど、リカルデントさんの好意で、2箱送ってもらえたみたいなの。
だから次も2箱届くのかなぁ?
アニエスのリップは、ピンク系かなぁ?
合わない色もあるからサンプルで試せるのはいいよね。

xianglinさん★
ありがとう!
色々大量に届くから嬉しいけど、ガムは食べきれないと思うから会社に持って行ってもらおうかな~って思ってます。
あだ名、私もラッキー♪さんのところでいいな~って思ってたんですよ。
どんどん呼んであげてくださいねv-290
ゆうちんも喜ぶと思います!
xianglinさんも、ぜひ相方さんのあだ名考えてみてくださ~い!

wataatu55さん★
そうですか~?
良かったぁv-291
wataatu55さんはオフィス懸賞応募出来ないんですねぇi-195
うちは特に確認してもらったわけじゃないけど、私的な荷物もOKみたいなので、いつも応募してます。
当たりやすいだけに応募出来ないと残念ですね。

はるちょんママさん★
そうなの、また出張なんだよ~。
土日に帰って来てくれるからましなのかな。
ガム、大量でしょ~?
普段ガムなんてあまり買わないから・・・、ちょっと口が淋しいときにかめるね。

くうさん★
ありがとう!
大量すぎるから、ちょっと会社に持って行ってもらおうかな?って感じ。
元々は1箱だったのに2箱も届くから太っ腹だよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/24(火) 14:33:16
  • [編集]

杏さん★
遠慮なく呼んでくださいねv-290
普段、名前で呼ばないので・・・、ゆうちんがブログ見たら恥ずかしがるかもi-198
ガム、届くといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/24(火) 14:35:31
  • [編集]

おめでとう~☆

さおりんさんこんばんは~。実は私もリカルデント旦那にお願いして初オフィス応募をしていたのですが昨日会社に届いたそうです♪案の定旦那は会社の人に「何これ~??」と聞かれたみたいです(^^;)

でも旦那は社内よりも外で働く時間が多いので、リカルデントは会社に全部置きっぱなしです(><)会社の人たちが喜んでくれるならそれでいいかなと思いますが一個くらいおみやげに持ってきてくれないかな~なんて思ってるこころ~です('ε'*)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/10/26(木) 00:08:50
  • [編集]

★こころ~さん★
ありがとう~!
こころ~さんも初オフィス懸賞当選おめでとう!
会社の人はビックリしますよねぇ。
うちは・・・、もう何回も当たってるのでi-229そんなにビックリはされません。
皆喜んで食べてくれるといいですね~。
こころ~さんにもお土産持って帰ってくれるといいねv-290

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/26(木) 13:22:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

