
  • --/--/--(--) --:--:--


お買い物♪

  • 2006/10/20(金) 16:38:46

久しぶりに洋服を買っちゃった~
先月、今月と臨時収入もあったわけだし、自分へのご褒美にね
私、お店で洋服選ぶの苦手だから・・・、いつも通販で買うことが多いんです。
ワンピースにパンツ、カットソーにブラウス、色々買っちゃいました
いつもは主人に「買いすぎ」って言われるんだけど、自分のお小遣いで欲しい物が買えるっていいよね~
届くのが楽しみ

お届け物です
加美屋
加美屋さんから、黒あぶらとり紙モニター品(先着20名)。
いつもありがとうございます
他にも、パウダーつきあぶらとり紙とこっとん紙、パフデあぶらとり紙も入っていました

入金が2件ありました
ブロモーションから、3340円。
プレスブログから、5260円でした。
合計8600円

プレスブログは10月から自己申請になって、しかも手数料が掛かるようになりましたよね
ある程度貯まってから申請した方がいいかな~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんにちは!

今日はショッピングデーだったんですネ♪
まさにお洒落の秋!!v-210
本当に自分のお小遣いで自分の好きなものが買えるって嬉しいですよねv-238
たくさんの入金もおめでとうございます!
加美屋さん、たくさん送ってくださるんですネ!
私もモニターさせていただけるみたいで楽しみにしているんです!いつも情報、ありがとうございます♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/10/20(金) 16:59:02
  • [編集]

こんにちわ。入金合計8600円にはびっくりですv-10すごすぎです。
私もさおりんさん目指してがんばりますv-218
おめでとうございます。
加美屋さん届くの早いですね。
私も日曜日洋服買いました。
秋物買ったけど暑くてまだ半そでです。
ディスプレイなんかもう冬物だけどまだ着れないよv-12

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/10/20(金) 17:04:28
  • [編集]

独身時代は季節ごとにバックや服たくさん買ってたんですけど結婚して働かなくなったら買わなくなってしまいましたv-409なんでだろうv-362たくさんの入金おめでとうございます。
手数料かかると振り込むの迷いますよね~。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/10/20(金) 17:21:13
  • [編集]

こんばんは~

わぁ~加美屋さんのv-25届いたんだね

rinaは、v-5来てた~送りました~って^^
明日あたり、届くかな~v-238
楽しみです~ 可愛いしね~ 可愛いから、使うのもったいない感じ~

入金>凄いね~ rinaの働いてる分より~いいかもv-237 好きな物、買えるのっていいね~
届くの、楽しみだねv-210

  • 投稿者: rina
  • 2006/10/20(金) 18:35:59
  • [編集]

わたしもこの前、たくさん買っちゃいました♪
季節の変わり目は、つい欲しくなっちゃいますね~!
ブログ収入、すごいですねぇ!
私はサボってばかりなので、100円とかそれぐらいです(^^;

  • 投稿者: キム
  • 2006/10/20(金) 19:52:52
  • [編集]

こんばんわ

おこづかいたくさん!!
おめでとうございますv-10
加美屋さん
やっぱりかわいいですね♪
丸いパフが私はお気に入りですv-238

  • 投稿者: くう
  • 2006/10/20(金) 20:16:30
  • [編集]

ラッキー♪さん★
ありがとう!
秋はオシャレしたくなるんだよね~。
いっぱい買いすぎちゃって、早く着てお出掛けしたいなぁv-448
加美屋さんは、いつもおまけもいっぱい送ってくださるので、嬉しいです!
ラッキー♪さんもモニター出来るようになって良かったねv-291

ぴんくさん★
ありがとう!
プレブロは、先月入金がなかったから2ヶ月分まとまて入ってきたんだと思うよ。
また貯金して欲しい物買いたいなぁ。
ぴんくさんも洋服買ったんだね。
まだ半袖着てるのi-198
今日はちょっと寒かったから長袖だったけど、昨日までは暑かったから半袖でもいいくらいだったよ。

はるちょんママさん★
ありがとう!
結婚すると、私も独身の頃に比べると買い物しなくなったよ~。
なんでだろうね?
物欲はあるんだけど、やっぱり家計のこと考えちゃったりするからね~。
プレブロ、いつ申請しようか悩むね・・・。

rinaさん★
モニター出来ることになって良かったねv-290
明日辺り届くかな?
可愛いから確かにもったいない気はするね。
でも、あぶらとり紙は毎日使ってるよ~。
すごくいいe-266
今日、ちょっと届いたんだけど、新しい服って早く着て出掛けたくなるよね♪
楽しみ!

キムさん★
キムさんもお買い物しちゃいました?
季節の変わり目は色々欲しくなりますよね~。
ブログ収入は自分のお小遣いになるので頑張ってます!

くうさん★
ありがとう!
可愛いよね~あのキツネ?
丸いパフあったね。
私もパックしてみたら気に入っちゃったよ。
黒あぶらとり紙もいいしね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/20(金) 22:38:59
  • [編集]

さすが

たまたま覗いたら第3段開催中だったので
さおりんさんにお知らせしなきゃと思ったら
さすがさおりんさんは早いので驚きましたよ(^^)/
うちにもあぶらとり紙届きました♪
加美屋さんって太っ腹ですねー。
パフいいですか?今夜にでも使ってみよーっと!

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2006/10/21(土) 13:18:09
  • [編集]

洋服

こんにちは~。
さおりんさんは通販派なんですね!
私、カタログとか見るのは好きなんですが
通販で服買った事は無いんですよ。
でも、家でいろいろ選べたら便利ですよね。
私も挑戦してみようかな~。

加美やさんの第3弾も、いいですね。
オマケがいっぱいでスゴイ!
お小遣いもいっぱいですごいです!
プレブロの手数料は残念ですね。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/10/21(土) 16:25:20
  • [編集]

こんにちは~♪
お買い物も良いですよね(*^^*)
私も久し振りに先週洋服買っちゃいました。
たまには自分にもご褒美しなくちゃネo(*^▽^*)oエヘヘ!

お届け物の方もおめでとうございます♪
入金も嬉しいですね☆彡

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/10/21(土) 17:58:51
  • [編集]

ちゃこさん★
あぶらとり紙届いたんですね~。
おまけも沢山で嬉しいですよね♪
パフもいいし、どれも気に入りましたv-8
あぶらとり紙、夜使うのかなぁ?

wataatu55さん★
そうなんですか~?
通販ってじっくり選べるし、届けてもらえるし、楽でいいな~ってよく利用してるんですよ~。
実物が見れないのがちょっと難点だけど・・・。
お店だと、店員さんと話すのが苦手なんですe-330
加美屋さんは、おまけの方が多くて、太っ腹ですよね。
プレブロは手数料残念・・・。

YUKIさん★
そうそう、たまには自分へのご褒美もしなくちゃ!ですよね。
ってご褒美ばかりしてるかもe-330
ありがとうございます!
入金は一番嬉しいです♪
また貯めて欲しい物買いたいと思います。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/21(土) 22:32:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

