
  • --/--/--(--) --:--:--


ヨーグルト祭り!

  • 2006/10/15(日) 17:43:18

財団法人日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS
財団法人日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS、買っちゃいました~
脳トレも大分慣れてきたし、今度は漢字の勉強です
漢検協会公認だから、実際にこれで勉強して、漢検を受けることも出来るんだと思います。
主人が試しにやってたけど、四字熟語とか結構難しそう
ゲーム機で遊ぶだけじゃなくて、楽しみながら勉強出来るっていいですよね

お届け物です
オハヨー乳業
オハヨー乳業さんから、06秋オハヨー乳業新商品詰め合わせセット
HPでの毎月プレゼントで当選です
数えたら、18個ものヨーグルトやヨーグルト飲料などが入ってました
今、キャンペーン中のオハヨーフルーツヨーグルトも入ってました
もう何口か応募したんだけど、また応募出来ま~す
冷蔵庫はヨーグルトでいっぱい
主人は今日から4日間出張なので・・・、食べきれるかなぁ?
誰か遊びに来てください

チキンラーメン
日清食品さんから、チキンラーメンどんぶりプラスワンタン2個(1000名)。
主人がチキンラーメン大好きなので、喜んでました。

ソープ
ピアベルピアさんから、ソープサンプル(全プレ)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。このDSのいいね。
私、感じ苦手だからこれほしいな。
それより先にDS当てないとね。
当選おめでとう。
それにしても沢山のヨーグルト私だいすきだから
うらやましいです。
日清もなかなか当たらないよね。
私も沢山応募しているけど1度だけしかないよ。
ソイジョイおソロでした。私も苦手なの~
うちの家族はみんなだめだから、
友達が好きだからプレゼントします。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/10/15(日) 18:12:16
  • [編集]

こんばんわぁ(*´∇`*)
色々おめでとうございます!

大量のヨーグルトおいしそうでつね!わらしべ
狙えるのですね?!徳しちゃいましたねぇ!

おおおおお!日清って・・・・未だに当たったこと
ないでつw ちゃんと送ってるんですね(爆)
ダーリン喜んでくれるのはなによりですね!

ではぁまたねぇ
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/10/15(日) 18:36:39
  • [編集]

もうフジパン交換したんですね~。
私はあと6枚です。頑張らなくちゃv-363
ヨーグルトすごいですね~。私も応募してますが振られちゃってますv-406でも さおりんさんが当たり頑張ろうって思いましたねv-411
DS漢字検定ってしてみた~いv-410
最近漢字書くことも少なくなってどのぐらいかけるか心配v-356

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/10/15(日) 19:17:33
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

はいは~い!
私が遊びに行っちゃいま~すv-10
すご~~~くたくさんおめでとうございますv-10
こんなに一杯ヘルシーなものが届くと嬉しいですよネ♪
チキンラーメンもいいなぁ~(*'ー'*)
DSの漢検、面白そう!これだときっとやり応えがありますよネ♪楽しみながら勉強っていいなぁって思います。

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/10/15(日) 19:59:13
  • [編集]

ぴんくさん★
私、漢字結構得意だったんだけど、やってみると意外に難しいのよi-182
ヨーグルト本当に沢山ありすぎて、実は昨日まとめて買ったばっかりだったので余計にヨーグルトだらけe-330
賞味期限までに食べきらないとね~。
日清、当たったことあるんだねぇ。
私は初めてだったよ!
ぴんくさんもSOYJOY苦手なんだね。
うちは主人が食べてくれるから喜んでたよ。

まむさん★
ありがとうございます!
おいしそうなヨーグルトばかりでした。
わらしべ狙えるといいなぁ。
日清って今回初めて当たったんですよi-199
お酒より当たらないって相当応募者も多いんでしょうね~。
まむさんも当たるといいですね。

はるちょんママさん★
フジパン、後もう少しだね。
頑張れ~v-82
オハヨーは、私もずっと応募し続けてたからはるちょんママさんも当たるといいね。
漢字ってパソコンが勝手に変換してくれるから頭では分かってても書けないことがあるよねe-330
このゲーム、ハマりそうだよ~。

ラッキー♪さん★
わ~い、遊びに来てくれるんだ~e-266
な~んてねv-8
ヨーグルトは箱開けてびっくり!
こんなに沢山、美味しそうだけど食べきれるかな~って。
3食ヨーグルトでもいいくらいだよ。
漢検、楽しいよv-411
楽しみながら勉強出来ると頭にも入りやすいと思うので、頑張ります!
漢字検定も受けてみたいと思ってたしね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/15(日) 21:12:25
  • [編集]

漢字検定かぁ~、難しそう(^^;
でもゲーム感覚で勉強できるのがおもしろそう♪
↓ミッフィーのバッグかわいいv
私は今日やっとPASCOの応募券が集まって
ハガキを出したところです~。当たりますように・・・。

  • 投稿者: キム
  • 2006/10/15(日) 21:15:37
  • [編集]

これ、これ!

私、次にこれ買おうかって我が家で言ってたのが
漢検!
いつもパソばっかりだから、漢字が全く
書けなくなってしまって。。。
私も昔は漢字、得意だったはずなのに、、、。
これ、よさそうですよね!
やってみた感想、また教えてくださいネ!

そして、ステキなお届け物!
おめでとうございます!
オハヨー乳業とかってすごい競争率だと
思うので、すごいです!!!
チキンラーメンもその通り。
さおりんさんってば、スゴ~イ!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/10/15(日) 21:55:05
  • [編集]

早速!

久し振りの更新でコメント入ってって嬉しくって早速又来ちゃいました~v-411

オハヨ-の詰め合わせいいなぁ~v-398
私もヨーグルト好きですけど、こんなにあったらReaにも沢山食べさせてあげられて。。w
Reaの事可愛いe-266だなんて、ありがと~!
それは、親にとって一番嬉しい言葉だゎ~(親バカ!ww)

  • 投稿者: あこman
  • 2006/10/16(月) 01:44:27
  • [編集]

おはようございま~す(^^)

さおりんさん、ヨーグルトいっぱい!!おめでとう♪
フローズンヨーグルトにしちゃえば~。
…冷凍室もいっぱいかなぁ??
漢字もDSでだったら楽しく勉強できそうですね。
読めても書けないのよね…。
うちは娘が漢字マニア??っていうかすごいの。
中2の時に漢検2級合格しちゃったんだよ~。
1級まで目指すらしいけど…受験料も高いんだよね(^_^;)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/10/16(月) 09:44:09
  • [編集]

キムさん★
10級から始めるんだけど、段々難しくなるのでやり応えもありますよ~。
パスコ応募されたんですね~。
私も今はパスコ集めてます!
当たるといいですね~。

まるみさん★
うちもこれ欲しいな~って話してたんですよ。
一緒に漢字勉強しましょ~v-291
パソコンで変換してばっかりだから、いざ書けってことになると書けないんですよね。
オハヨーも日清も初めて当たりました!
オハヨーって岡山の企業なので親しみがあるんですよね~。

あこmanさん★
私も久しぶりのコメント嬉しかったよv-290
Reaちゃんもヨーグルト好きかな~?
親バカで全然いいと思いますよ!
またReaちゃん写真のUP楽しみにしてますね。

杏さん★
ありがとうございます。
フローズンヨーグルトもいいですねぇ。
娘さん、中2で漢検2級ですかv-405
すごいですね!!
1級まで目指すなんて目標もあるなんてすごいじゃないですか。
受験料高いけど、資格持ってたら将来色々役に立っていいですよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/16(月) 13:39:16
  • [編集]

おめでとう!

オハヨーからのヨーグルトの当選!凄い数だね!キャンペーン中のもあって、「わらしべ」にもなりそうだね、おめでとう~!うちは毎日ヨールグト食べるので、今は「アロエヨーグルト」にしてます。ipod欲しいので…。DSのソフトかPS2か知らないけど、旦那が「キャプテン翼」を予約してました。うちも脳を鍛えるソフトを買わないとボケる一方だわ。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2006/10/16(月) 14:44:21
  • [編集]

ぺこさん★
ありがとうございます!
すごい数でしょ?
あ、うちも今アロエヨーグルト食べてますv-8
nanoかティファールが欲しいな~と。
キャプテン翼のゲームですか?
どんなゲームなんでしょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/16(月) 17:02:29
  • [編集]

大漁ヨーグルトおいしそ~
写真で見るとまた大漁感がでてて
いですねv-10
チキンラーメン、
ワンタン入りがあるんですね~
しらなかった!!

  • 投稿者: くう
  • 2006/10/16(月) 17:02:35
  • [編集]

くうさん★
今、ぺこさんにコメント書いたらちょうどくうさんからコメントがv-291
ヨーグルト詰め合わせって感じが出てるでしょ~?
チキンラーメンはわんたん入り、私も初めて知ったよ。
美味しそうv-10

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/16(月) 17:04:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

