スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Tシャツ&お食事券

  • 2006/10/11(水) 16:35:45

昨日、ゆっくり休ませてもらったおかげで、大分楽になりました。
本当なら、昨日の昼から主人が出張のはずだったんだけど、急遽今日の昼からになり、昨日はご飯作ってもらったり後片付けしてもらったり色々やってもらえたから助かりました

でも今週末まで一人だよぉ
淋しいなぁ

お届け物です
Tシャツ
コカ・コーラ「愛されて120周年記念プレゼントキャンペーン」さんから、Wチャンスのコカ・コーラオリジナルTシャツ(メンズ)(2400名)。
本賞の自転車はまたしてもハズレ
自転車、そう簡単に当たらないね~。
Tシャツは、サイズが選べなかったんだけど、メンズが届いたので主人に着てもらいま~す

食事券
オタフクソース「食べてみられぇ~!お好み焼キャンペーン」さんから、お好み焼店お食事券2000円分(300名)。
岡山県内の指定お好み焼屋さんで使えます。
広島出身の私達、お好み焼は大好きなので嬉しいです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

少し楽になったようでよかったです

大丈夫ですか~?無理はしないでくださいね~。
私も風邪治ってきたかと思ったけど気のせいみたいです。
そのかわり、よく眠れるの~!
睡眠障害っぽかった私だからしんどいけど嬉しいです☆
雨降ったり気温も安定してないので
お互い無理しないでおきましょうね~。
お届け物、おめでとうございます。
うちは、カッコウがちらほら旋回中~!
ぎゃ~っ!こわ~いっ!

  • 投稿者: りすも
  • 2006/10/11(水) 16:44:43
  • [編集]

大丈夫かな・・・。

この時期、気温差が激しいのと夏の疲れとで体調崩しやすいもんね(>_<)
それにしても、さおりんの旦那様は優しいね~v-238
きつい時に力になってくれる旦那様で頼もしいね(*^_^*)
出張中、寂しいだろうけどさおりん自信の休養と思ってゆっくりしてね(^_-)☆
広島風お好み焼き、私も好きで最近隣町で広島出身の人がやってるお好み焼き屋さん見つけて美味しかったからこれから通いことになりそうv-10
では、夜は温かくしてお大事に~v-258

  • 投稿者: うさぎ
  • 2006/10/11(水) 17:09:19
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

調子が少し戻ったようで安心しました!
この時期は体調を崩す人が多いみたいなのでどうぞ
無理はしないでゆっくり過ごしてくださいネ♪
↑うさぎさんも書いているけれどさおりんさんのご主人、とっても優しい方なんですネ!
病気の時や調子の悪い時に支えてくれる人って本当に優しい人なんだなぁって思います。
出張、今週末までとは又ちょっと長くてさみしいですね。その間にゆったり過ごされて復調されますように・・!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/10/11(水) 17:16:57
  • [編集]

こんばんわ。体調良くなってほっとしました。
体調を崩しやすい時期なのかな?
今日もゆっくり休んでくださいね。
皆さん書いているけど、旦那さんやさしいですね。
うちなんかご飯作ってくれないよ。
(私が体調悪かったらお弁当買ってすますタイプだから)だから素敵な旦那さんだと思います。
お好み焼きの商品券いいですね。
私も本場の食べてみたいです。
Tシャツもこれなら外出着で着れるね。
おめでとうございます。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/10/11(水) 18:37:27
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさん昨日はダウンだったそうですがもう大丈夫でしょうか?私も昨日は喉と鼻がすごく痛くなってとっとと休んで今日には治っていました。季節の変わり目ですし気温が天気でかなり変わるので体調も左右されるのかもですね。

お届け物いっぱいおめでとうございます^^いいないいな~。ピンポンが恋しい今日この頃ですwあ、MASACOさんの石鹸応募しました、ありがとうございます('-'*)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/10/11(水) 19:48:15
  • [編集]

大丈夫ですか!?

さおりんさん体調がすぐれなかったんですね。
そんなときにお祝いコメントありがとうございましたv-406
だいぶ楽になったようですが、無理しないでくださいね!
朝晩は急に冷えるので風邪を引きやすいのかもしれないですね。

ご主人もまた出張でさみしいけれど、週末まであと少し!
(私のとこも相方が出張でずっと不在です)
お互いに頑張りましょうねっ!

お届け物も相変わらずコンスタントにたくさん届いて
すごい~!おめでとう☆☆☆

私がオソロだったのはコラージュフルフルとポストカードでした!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/10/11(水) 21:02:54
  • [編集]

こんばんは~

体調、大分良くなったとの事で安心しました~。
ダンナさま、相変わらず優しいのねっe-415
でも、まだ無理は禁物だよぉーー。
お届け物、おめでとう~v-63
自転車は目標にしてると当たるかもだよっ。
お好み焼き券は嬉しいね~。
私もだーーい好きで、1週間に1回は食べたくなるよっ。
けど、そんなに食べないけどねっi-229
岡山は広島風じゃないよねっ。大阪風なのかなっv-362

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/10/11(水) 23:17:08
  • [編集]

どうして??

さおりんさん、どうして私のブログ、分かったんですか~?もしかしてアドレス間違えて入れちゃったのかな??まだ、未完成なので公表してなかったんだけど。びっくりしちゃってます。
 恥ずかしい~穴があったら入りたい気分です。
さおりんさんの真似をした訳ではなかったけど、真似したように見えますよね。ホントにごめんなさい。
かなり動揺してますぅ。
 

  • 投稿者: りりあ
  • 2006/10/11(水) 23:27:19
  • [編集]

こんばんは~

体調、ちょっと良くなられたようで安心です。
でもまだ油断は禁物ですよ~!
無理しないようにしてくださいね。

今日もお届け物おめでとうございます!
Tシャツもかっこいい~♪
お好み焼き券もいいですね。
しばらく食べてないなぁ・・・。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/10/11(水) 23:54:33
  • [編集]

よかった!

お元気になったようでよかった!
でも、ムリしないでね!

お好み焼き、私も大好き!
これもまた、よかったですね!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/10/12(木) 00:45:55
  • [編集]

体調

体調崩されてた見たいですね?お大事にして下さい、ひろりんさんの地域のお好み焼きって広島風か大阪風か?確かに気になります、Tシャツもおめでとうございます

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2006/10/12(木) 07:55:48
  • [編集]

おはようございます!!
体調はいかがですか?
週末まで一人は
寂しいですね・・・

おぉ~
お好み焼き券いいですね!!
2000円あれば
まんぷくになりますねv-10
おめでとうございます♪

  • 投稿者: くう
  • 2006/10/12(木) 09:08:08
  • [編集]

こんにちは(^^♪

さおりんさん、体調戻ってきたみたいでよかった~。
まだ本調子ではないと思うので無理は禁物よ!
体調の悪い時にいろいろ手伝ってもらったり、優しい言葉をかけて
もらったりすると本当にうれしいよね…。
言葉だけでも元気になれる気がするよ。いいご主人でよかった。
お好み焼き…。広島風っての食べてみたい~。
麺のはいってるやつ?だよね。食べた事ないんだもの~。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/10/12(木) 09:55:53
  • [編集]

おはよ^^

体調・・・良くなった?^^
無理しないでね~v-80

お好み焼き~食べたいな♪やっぱり、1ヶ月の内数回は~食べに行ったりするの?

本場のお好み焼き食べてみたいなぁ~

ダーリンちゃん~忙しいね~。週末まで、一人~寂しいね~。rinaの家は、出張無いけど~帰りがめちゃ遅い時~沢山あって~寂しい時もある(^^;)

帰って来るまでは~パソコンが友達v-238

  • 投稿者: rina
  • 2006/10/12(木) 11:54:04
  • [編集]

食べてみられぇ~!って岡山の方言ですか??
最近お好み焼き食べてないので食べたくなっちゃいましたv-411
やっぱり広島にはお好み焼きやさんって多いんですか??

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/10/12(木) 12:45:29
  • [編集]

お返事

りすもさん★
ありがとう!
りすもさんも早く治るといいね。
風邪ひいてたり体調悪かったりするとよく寝れますよね。
昼間寝てても夜もグッスリ、寝すぎで余計に体だるくなったりね。
カッコウ恐いですね~。
でも十分お届け物届いてると思いますよ。

うさぎちゃん★
もう元気になったし、大丈夫だよ~。
体調が悪いときに、家事やってくれる人がいると本当に助かるよ。
週末まで一人だけど、しっかり休養しておくことにします。
へ~広島出身の人がお好み焼屋さんしてるんだ~。
お好み焼美味しいよね♪
通ってあげたらその人も喜ぶね。

ラッキー♪さん★
体調崩されてる方多いよね。
お互い気をつけよう!
体調悪いときはやっぱり助け合っていかないとね。
やり慣れてない家事とかやってもらうのって悪いな~って思うんだけど、優しい旦那で良かった~。
週末までは一人でゆっくり休むことにします。

ぴんくさん★
寒かったり暑かったりするから、体調崩しやすいのかもね。
ちゃんと管理してると思っててもね~、体調崩すこともあるしね。
早めに休んで良かったよ。
料理はね、たまたま冷蔵庫にすぐ食べられるものがあったから良かったけど、何もなかったらうちもお弁当で済ませると思うよ。
お好み焼、どこに食べに行こうか今から楽しみ♪
Tシャツもこれなら外に着て出れそうだよね。

こころ~さん★
私も、一日休んだら良くなってました。
お互い気をつけましょうね~。
ありがとう!
ピンポン鳴らなくなると恋しくなりますね~。
石鹸は何ヶ月か応募したら当たったので、こころ~さんにも当たりますように!

xianglinさん★
実家に帰ったときに、寒かったのでそれで体調崩したのかもしれません。
全然気候が違うんですよ。
xianglinさんも相方さんが出張で留守なんですね。
ずっとってことはもう何日もいないんでしょうか?
淋しいけど、食事は手抜き出来るし(笑)、一人で好きなことも出来るし、お互い一人を楽しみましょう!
コラージュと葉書、おそろ嬉しいです♪

どりっちさん★
無理しないように、気をつけます。
自転車欲しいので、頑張ります!
お好み焼、どりっちさんも好きですか~?
岡山は広島風も関西風もどっちもあるんですよ。
でも私は広島風が好きです。

りりあさん★
あ~、あれりりあさんのブログだったんだね!
前にコメントもらってて、リンク飛んだらそのブログにいったから違う人かと思ってたんだけどね。
名前も違ったし。
謝らなくてもいいよ~。
全然気にしてないから。
いいところは真似してもらってOKだよ!

wataatu55さん★
そうですね、無理しないように気をつけます。
ありがとうございます!
Tシャツは外に着て出れるデザインなので、来年の夏に着てもらいます。
お好み焼、私も最近食べてないのでどこに食べに行こうかワクワクしてます♪

まるみさん★
やっぱり早めに休んだ方が治りも早いですね。
これからも気をつけます!
お好み焼美味しいですよね。
どこに食べに行こうかしら~。

男です(笑)さん★
ひろりんさん??
って名前の人いるのかなぁ?
岡山は、広島風と関西風もどっちもあります。
広島に行くと、お好み焼って言ったら広島風なので、わざわざ広島風とは言わないんですよね。
色々呼び方があるのでややこしいです。

くうさん★
淋しいけど、もう少しの辛抱だしね!
お好み焼、お腹いっぱい食べれそう♪
こんな食事券なんて初めて見たよ。
色んなお店で使えるみたいだから、2回に分けて行こうかな?と考え中♪

杏さん★
無理しないように気をつけま~す!
家事をやってくれるのは嬉しけど、優しい言葉をかけてくれるのはもっと嬉しいです♪
そうそう、麺の入ってるやつです。
食べたことないんですねぇ。
美味しいのでぜひ!広島に行ったときは食べてみてくださいね。

rinaさん★
広島に行くと必ず食べてたしね~、最近は食べる回数も減ったけど、無性に食べたくなるときとかあるんだよね。
rinaさんのダーリンは帰りが遅いんだ~。
それも淋しいよね。
パソコンが友達、私も同じv-238

はるちょんママさん★
方言だと思うんだけど、岡山の方言って知らないんだよね~。
私は広島弁が染み付いてるからね。
広島にはお好み焼屋さん多いよ~。
子供の頃なんて近所のお好み焼屋に毎週のように食べに行ってたしね。
広島に来ることがあったらぜひ食べて見てね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/12(木) 14:07:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

