
  • --/--/--(--) --:--:--


お米30kg・・・

  • 2006/10/04(水) 16:53:52

昨日、変な夢をみました
お米が30kg当たるって夢・・・
当選通知がきて喜んでたら、宅配の人が30kgの米俵をかついで持って来てるという、なんとも変な夢だったな~
私は寝てる時も懸賞のことを考えてるのかい
まあ、ケーマーらしい夢だけど、米30kgってのはねぇ・・・。
そんな懸賞あるのかなぁ。

お届け物です
バスセット
マツキヨ&ユニリーバ 輝くプレゼントキャンペーンさんから、Wチャンス賞 ユニリーバオリジナルバスセット(2000名)。
トートバッグ・バスタオル・温泉バッグ・泡立てネット・サンプルのセットでした。
これ持って温泉行きたいなぁ
本賞では、nanoと折り畳み自転車に応募したんだけど・・・ハズレちゃいましたね
実家分でも応募したから、昨日聞いてみたけど何も届いてないって

リポビタンVC
サンプル百貨店さんから、リポビタンVC10本
ビタミンCを配合したドリンク剤です。
味はオレンジ風味ということなので、美味しそう

コアラソープ
コアラソープさんから、置き物
中に貝殻が貼ってあって可愛らしいです
皆さんは何が届いたんでしょうか~?

入金が1件ありました
西成広告電信さんから、100円でした。

1周年プレゼント企画も、今日で締め切ります
今晩21時に締め切り、主人に抽選してもらおうと思ってます。
発表は明日中に行ないます。
楽しみにしていてくださいね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは!

フフ、お米30キロの米俵・・♪♪♪
何だかとっても縁起の良い夢ですネ!
本当に正夢になるかも・・・v-10
コアラソープさんのプレゼント、ステキですネv-238
うちは何かなぁ~♪
今日もたくさんのお届けもの・おめでとうございます!
1周年プレゼント企画、いよいよ抽選なんですネ。
ドキドキわくわく!楽しみです♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/10/04(水) 18:21:04
  • [編集]

こんばんわ。30キロの米の夢。
私は今お米が1番当たったらうれしいなと思っています。いつもは私の実家から頂いているのですが、実家の分が足りなくなるということで今は購入してます。
買うと高いです。普段購入しないので・・・
さおりんさんならなんか正夢になりそうな予感するんだけど。
ほんと温泉行きたいですよね。私も温泉大好きです。
バスセット素敵ですね。
近場のお風呂屋さんとか行かないのかな?
楽しいよ~。
リポビタンおそろだね。オレンジの風味がするんだ。
飲むのが楽しみ。
置物もすてきですね。
いよいよ明日発表なんですね。
どきどきv-238

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/10/04(水) 18:39:19
  • [編集]

さおりんさん
こんばんわ~
リポビタン私はゲットできませんでした~i-238
オレンジ味なんですね、美味しそう♪
私も懸賞の夢たまに見ますi-179
コアラソープさんの置物もかわいいですね!

  • 投稿者: くう
  • 2006/10/04(水) 19:56:10
  • [編集]

30キロもお米あったら助かります~♪
正夢かもしれませんよ!!

プレゼント企画、とうとう締切ですね。
結果が楽しみです(#^_^#)ドキドキ

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/10/04(水) 21:36:00
  • [編集]

こんばんは~♪

バスセット、おめでとう!!ホントこれ持って温泉でゆっくりしたいよね~。
それからリポビタン、さおりんさん飲みきれる~??
オレンジ風味なんて飲みやすそうだね。
コアラソープさんの置物もいい感じ。どこに飾るのかな?

  • 投稿者: 杏
  • 2006/10/04(水) 21:36:40
  • [編集]

こんばんは~

v-25夢ねぇ~ 正夢かもよぉ~ん

rinaはここでは、言えないけど~凄い最悪の夢を先日見たよ・・・(--;)
起きた時、夢でよかったと・・・^^;;;

rinaは、毎日~夢みちゃうの~ 眠りが浅いのかなぁ~(。。)ZZZ・・・

今日も、v-25おめでとう~

明日~抽選なのねぇ~ それこそ!夢みて現実になりたいなぁ~v-266 明日が楽しみ

  • 投稿者: rina
  • 2006/10/04(水) 22:57:22
  • [編集]

こんばんわ。

30キロのお米・・届いたらうれしいけど、食べ終わるのにすごく時間かかりそう・・笑
コアラソープさんの商品、うちはCDが届きました。
でも開けたらケースが壊れてたの・・。こーいうのって
プレゼントだし、何も言わないでおきますか?
置物かわいいですねっ・・。
プレ企画締め切ったんですねぇ・・。明日ドキドキしながらブログを見ますv-10

  • 投稿者: けろママ
  • 2006/10/04(水) 23:01:09
  • [編集]

こんばんは。

サンプル百貨店、毎日、サイトに訪問してるけどいい品物が無いなぁ・・・って思ってました。
 なのでさおりんさんが「リポDオレンジ」をゲットしてたのでびっくりv-237
 良いものを手に入れましたね。

 

  • 投稿者: hanahana
  • 2006/10/05(木) 00:17:17
  • [編集]

すごい夢ですね~。でも、さおりんさんなら正夢になっちゃいそう。

とうとう発表なんですね。誰に決まったんだろ~。
楽しみです。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/10/05(木) 09:50:33
  • [編集]

こんにちは~

お米30キロの夢ってかなりリアルだね~i-278
夢ながら、何で30キロだったんだろうって思うよねっ。
バスセットはおそろだったね~v-344
本賞はダメだったけど、W賞も使えそうだよね~。
ドリンクもおめでとう~。
オレンジ味って美味しそうだね~。

あっ、そうそう。
プレ企画、確かに月末に応募したと思ってたのに、私の
記憶違いだったみたいi-282
さっき、CM見てビックリ。応募してなかった。。。v-409
月末かなりバタバタしてたから、記事読んだだけで応募したと
思い込んでたのかな。。。
OH!くん文具セット欲しかったのにぃぃぃ。( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/10/05(木) 10:49:18
  • [編集]

お返事

ラッキー♪さん★
本当に縁起のいい夢だよね。
コアラソープさん、ラッキー♪さんとこは何が届いたかあ~?
皆さん違う物が届くから気になるね~。
結果発表楽しみにしててね~。

ぴんくさん★
お米あたったら助かるよね。
私も実家から分けてもらってるんだけど、当てて色んな銘柄も食べてみたいしねv-8
お風呂屋さん、よく行ってるのかな?
私は行かないのよ・・・。
結果発表楽しみにしててね~。

くうさん★
リポビタンは夜中の0時だったし、混んでたからね~。
また次の機会にゲット出来るといいね。
懸賞の夢、やっぱり見るんだ~?
大物でも当たる夢みたら楽しそう♪

野亜さん★
30kgは助かりますよね。
10kgが3回に分けて当たったら30kgだから叶わない夢でもないかも!?
結果、楽しみに~。

杏さん★
温泉当てて、懸賞旅行なんてのもいいですよね~。
リポビタン3箱ありますe-263
まあ、腐る物でもないし、ボチボチ飲んでいきます。
置物は玄関にでも飾りたいけど、うち、玄関にそういう物を飾る場所がないんです・・・。
なので、リビングにでも飾っておきます。

rinaさん★
最悪の夢?って夢で良かったよね~。
私もそういうのみることあるよ。
起きてほっとするんだよね。
毎日夢みるのも楽しそうだね♪
結果楽しみにしててね。

けろママさん★
確かに、30kgも届いたらいつ食べ終わるんだろう?って感じですね。
CD壊れてたの??
う~ん、どうするべきか・・・、悩むね。
私なら、CDが聴けるならそのままもらっておくかなぁ。

hanahanaさん★
初めまして!
コメントありがとうございます。
サンプル百貨店はたまたまゲット出来たんだけど、あまりいい物ないですよね~。

はるちょんママさん★
本当にすごい夢!
正夢になったらすごく嬉しいんだけどねe-330
結果発表楽しみにしててね~。

どりっちさん★
夢から覚めて、何で30kg?ってちょっと考えちゃいました。
バスセットは使える物なので、今度は温泉当てなきゃ!ですね。
プレ企画・・・、応募し忘れでしたかv-239
もう抽選しちゃったし、また次回(あるかな?)応募してくださ~いv-290

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/05(木) 13:40:17
  • [編集]

お米、届くといいですね!

うわ~、正夢になるといいですね!

コアラソープさん、色違いのオソロでした!
うれしいな~、みんなとオソロ!

サンプル百貨店でもちゃんと交換してる
さおりんさんってやっぱりエライ!!
私はダメダメダメ子(笑)

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/10/05(木) 22:11:51
  • [編集]

まるみさん★
コアラソープさん、今回はおそろが多いですよね♪
皆さんと色違いって嬉しいで~すe-266
サンプル百貨店は、たまたまゲットできたんですよ。
いつも忘れてるか混んでてつながらないかでほとんど駄目です。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/10/06(金) 11:13:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

