スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わかさ生活8周年記念

  • 2006/09/25(月) 17:22:18

文通している友達から手紙が届いて、中を開けてみるとプリクラがいっぱい入っていました
彼氏とのラブラブ写真だ~って見てたら、来年結婚するって手紙に書いてありました
会ったことはないんだけど、もう8年くらい?文通してるんですよね~。
昔は、プリクラの交換とかしてたんだけど、最近撮ってないなぁ。
久しぶりに撮ってみようかしら

お届け物です
クオカード
プリーバ「お題に答えて商品券を当てよう!!ブログ応援キャンペーン」さんから、クオカード500円(20名)。
どのお題の当選かは分からないけど、TB応募分の当選です
わざわざ宅配便で送ってくださいました。
ありがとうございま~す
現在もTBキャンペーン実施中ですよ~。

号外
アスパラクラブさんから、「早実 初優勝」号外(5000名)。
これは記念になりますね~

カップ
デイリーヤマザキ 秋のお菓子フェアさんから、ハタタケルデザインほっとスープカップ2個。
これは以前こちらでも紹介した、対象のお菓子を2品買うともれなくカップ1個がもらえるキャンペーンのものです。
2個欲しかったのでお菓子4品買っちゃいました
こういうおまけに弱いんですよね~
昨日、出掛けた帰りに寄ろうってことになったので、ナビでデイリーストアを検索
何件かあったので、近いところに行ったんだけど、つぶれてる・・・
結局デイリー巡りをして、5件目くらいでやっとつぶれてないデイリーを見つけることが出来ました
ナビが古いからね・・・

お茶
こちらはおまけ、わかさ生活さんから、京の和摘み茶サンプル。
8周年記念の感謝プレゼントで送っていただきました。
いつも色々サンプルを送ってくださりありがとうございます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます☆

カップ、頑張って手に入れられてよかったですね~☆
私は・・・今頃になってクノールのカップ2個セットを落札しようと頑張ってます☆
デイリーって見たことはあるんだけど
近くにはたぶんないので(相方んちの近くにはあったような・・)
ゲットできそうもないかも~。
そろそろ、スープ飲みたくなる季節ですよね~。
夕方、寒いし・・・

  • 投稿者: りすも
  • 2006/09/25(月) 17:35:33
  • [編集]

カップかわいい~。ヤマザキ、TANKOの生息エリアにはないんです…見た事ないわ~。あったら欲しいなぁ。お出かけしたついでに探してみようかしら。あとTBの情報ありがとうございます。クオカード(徒歩3分とこにファミマがあって、よく行くのでクオカード欲しい!!

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/09/25(月) 18:59:11
  • [編集]

こんばんわ。
さおりんさんトラバの当選多いですね。
すごいな。おめでとうございます。
アスパラはぉソロですね。大事に保管しときます。
マグカップかわいい。なんて書いてるのかな~
気になる~。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/09/25(月) 19:06:45
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは~♪
文通もいいですね。8年も続いていると会っていなくても
何でも知ってるって感じになってるのかな??
私も小中学校の時は文通してました。
自然消滅しちゃったんだけどね。
昨日今日とお届けおめでとうございました!
おそろはデリエでした~。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/09/25(月) 20:07:28
  • [編集]

こんばんは♪

こんばんは~。
デリエとブリーバさんのTBの当選品が(たぶん)オソロです!
土日も運送屋さんや企業はやっているって知っていても、
家にはあまり来ません~(涙)
来るとうれしいですよね~。
ほんと感謝しちゃいますね~。

ナノケアも良さそうでいいな~。
さおりんさんが当ててから私もとってもほしくなって
きていますv-10


文通ですか~!!
私も昔してたなあ・・・。
長く続けてるってすごいですね。
さおりんさんの写真も送ってあげたら喜んでくれると
思いますよ~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/09/25(月) 20:44:13
  • [編集]

さおりんさん
こんばんわ~
文通8年もすごいですね!!
しかも、会ったことないなんて
なんだか、ロマンを感じます♪
私も引っ越した友達と何年か文通してたけど
いつのまにかメールになってました・・・
手紙いいですね~v-238

新しく出来るコンビにも多いけど
消えるコンビニも多いですよね・・・
学生の頃バイトしていたコンビニが先日消えてて
びっくりしましたv-12

  • 投稿者: くう
  • 2006/09/25(月) 21:29:10
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

8年間の文通・・・!!
スゴイですネ!
最近はメールがあって便利な世の中だけど手紙っていうのもステキだなぁって思いましたv-10
今日もたくさんのお届けもの・おめでとうございます♪
アスパラさんの号外・とても記念になりますよネ。
読んでみたいなぁ~v-238
スープカップ、とてもカワイイ★
私もおまけにとってもとっても心ひかれます♪

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/09/25(月) 21:34:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/09/25(月) 22:29:37
  • [編集]

8年も文通なんてすごいですね~。主人と付き合ってるときなど手紙書いていましたが最近はまったくですね。メールばっかりです。久しぶりに感謝の気持ちをこめて書いてみようかなぁ。
私もコンビニでの500円以上プレゼントなどに弱いです。特に大好きなスヌーピーだと迷わず買っちゃいます。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/09/25(月) 22:35:22
  • [編集]

文通かぁ・・・なんだかロマンチック!
私も昔やってました~懐かしい。
メールより心が通うような感じでいいですね。

コンビニって、よくできたりつぶれたりしますよね~。
競争が激しいんでしょうね。

  • 投稿者: キム
  • 2006/09/25(月) 22:58:21
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさんは~TB当選多いね~♪

rinaは一度もTBって経験ないんだぁ~(^^)

カップが可愛い~v-238やっぱり2個欲しいよねぇ~ 沢山、食器とか~当選してたりするから~
使い切れて無い<解る気がするわぁ~

色々v-25おめでとぉ~(^^)v

8年文通~凄いかも~ メールには、切り替わらないんだね^^

  • 投稿者: rina
  • 2006/09/25(月) 22:59:13
  • [編集]

今日もおめでとうございます!

毎日沢山の当選おめでとうございます!

ステキなお友達とのエピソードですネ!
筆まめなんですネ。

プリーバさんは、半分オソロですネ~♪

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/09/26(火) 01:10:58
  • [編集]

おはようございま~す♪

お届けいっぱいおめでとうございます!

デイリーのカップかわいい~♪
うちも近くでデイリーって見たこと無い・・・。
以前住んでた所は、最寄コンビニがデイリー
だったんだけど・・・。

下のナノケアも良さそうですね。
何だかますます欲しくなってきたよ~!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/09/26(火) 09:20:44
  • [編集]

こんにちは~

お久しぶりですぅ~i-88
毎日たくさんのお届けおめでとう~v-63
TB頑張ってるから、成果が表れて嬉しいねっ。
私も時間があればやりたいんだけど、なかなか時間がないんだよねぇ。。。
デイリーのスープカップ、やっぱりGETしたんだぁ~。
ほんと、かわいいねe-266
これからはカップスープが美味しい季節だから、夫婦で仲良くだねっv-434
うちも近くにデイリーないから、結構遠くまで行ってるよ~。
ほんと、つぶれてる所が多いよねv-356

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/09/26(火) 12:32:35
  • [編集]

お返事

りすもさん★
クノールのカップオークションに出品されてるんですね~。
あれも欲しかったけど、これで我慢しますe-330
デイリーってあんまり印象に残らないコンビニなので普段通ってるところでもこんなところにあったんだ~って感じでした。
スープ飲みたい季節ですね。
ポッカのスープがたくさんあるのでよく飲んでますよ~。

TANKOさん★
可愛いでしょ~e-266
TANKOさんとこはデイリーないのかなぁ?
私も探して探してやっとみつけたからあまり店舗数もないのかもねぇ。
プリーバさんのTBは皆さん旅行券とか当たってらっしゃるので当たりやすいかも?
応募してみてくださ~い!

ぴんくさん★
ありがとう!
TBは最近頑張ってるから当たると嬉しいよ~e-266
普通の懸賞より応募者も少ないし当たりやすいと思うからぴんくさんも良かったら挑戦してみてね。
カップはね~、詩が書いてあるんだけど、書くと長くなるから・・・、デイリーのサイト見たらなんとな~く分かるかも。

杏さん★
8年文通してても会ったことないからね~何でも知ってるまではいかないけどでも昔から知ってる友達みたいな感じ?
杏さんも文通されてたんですね~。
私も自然消滅あります。
今はメールしてる人の方が多いけど文通も中々楽しいもんですよ。

xianglinさん★
プリーバはおそろだといいなぁ。
クオカードじゃなくてもしかしたら旅行券かもしれないね~。
ナノケア、いいですよv-426
カゴメでぜひ当ててください!
文通xianglinさんもしてたんですね~。
長く続けるのってお互いがマメじゃないと無理なんですよね。
今度プリクラでも撮って送ってあげようかなv-290

くうさん★
文通してる人は他にもいるんだけど、皆遠いところの人だからね~、中々会えないよ。
今はメールがあるから手紙なんて書かない人の方が多いもんね。
くうさん、コンビニでバイトしてたんだ~。
コンビニも競争が激しいんだろうね~。
同じ場所で次々に店が変わるところもあるし。

ラッキー♪さん★
元々、手紙を書くのが好きだったんですよ。
なので色んな人と文通してましたね~。
手書きの文章だとメールの文章より温かい感じがして好きですv-290
おまけって魅力的ですよね!
それにつられて買う人も多いんじゃないかな~私みたいにi-229

はるちょんママさん★
8年も文通してると引っ越したり結婚したり色々環境の変化もあるし中々続けるのも難しかったよ~。
旦那さんに手紙書いてたんだね。
久しぶりに書いてみたら喜んでくれるんじゃないかな?
コンビニって色々おまけがあるから楽しいね♪
スヌーピーは私も好きv-344

キムさん★
キムさんも文通されてたんですね~。
もう今はメールの世の中ですもんね。
ポスト見る楽しみがありました。
懸賞のお届け物の楽しさとはまた違ってましたよ。
コンビニの競争は激しいでしょうね~。
出来たと思ったらすぐ別のコンビニが出来てたりしますもんね・・・。

rinaさん★
TBは当たりやすいからお勧めだよ~i-199
私もブログ始めた頃はTBなんてやり方すら分からなくてあまり興味もなかったんだけど、やってみると結構簡単!
rinaさんも挑戦してみてね~。
そうそう、カップどうせなら2個欲しいよねv-273v-273
ハムリンズ昨日使ってみたよ!
メールアドレスは知ってるんだけど、手紙しか書かないねぇ。

まるみさん★
ありがとうございます!
長い付き合いなので、結婚の報告を読んでとっても嬉しかったです。
プリーバさんは半分おそろ(笑)ですね~。

wataatu55さん★
最寄りコンビニがデイリーだったんですね~。
うちはセブンですv-101
ナノケアすごく気持ちいいです!
美容関係、ほとんど懸賞やサンプルで間に合うなんて懸賞やってた良かった~と思います。
エステに行けない分、ナノケアで綺麗にしたいです。

どりっちさん★
体調が悪いのにコメントありがとうございます!
TBって大体すぐ結果が分かるから、落選すると悔しいけど、でも当たると頑張った成果が表れて嬉しいです。
記事書くのは日記書くのと違うから時間に余裕がないと出来ないですよねv-406
デイリーはつぶれやすいコンビニなのかな~?
でも生き残ってるコンビニもあるし今後どうなるんでしょうかねぇ。
どりっちさんは遠くまでわざわざ行かれてるんですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/09/26(火) 14:58:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

