
  • --/--/--(--) --:--:--


ポン・デ・カレー♪

  • 2006/09/16(土) 20:03:34

昨日の夕食です
カレー
ポン・デ・カレー
先月、ミスドーでお皿をもらったので、カレー盛り付けてみました。
ちゃんとポン・デ・ライオンになってる~
でも、ライオンちゃんの顔を崩しながら食べるのはちょっと可愛そうでした

お届け物です
わかさ生活
わかさ生活さんから、ブルブルくんストラップ(先着10000名)。
可愛いですよ~
ブルーベリーアイのサプリメントが1週間分入っていました

パイプユニッシュ
ジョンソンさんから、パイプユニッシュサンプル2包(1000名)。

石鹸
アロマティックライフさんから、魔法の石鹸サンプル(毎月先着500名)。
モニター品なので早速使ってみま~す

味噌
中京テレビ「てくテク」さんから、信州特別仕込み味噌180g。
特別仕込みだなんて、美味しい味噌汁が作れそう~

樹の恵
樹の恵本舗さんから、樹の恵サンプル(全プレ)。
寝る前に足の裏に貼って寝ると目覚めスッキリだって~。

画像はありませんが、大正製薬さんから、Amazonギフト券500円分。
インアーシグナルトライアルキットモニター期間中に全アンケート・掲示板に参加した人の中から抽選で当たるものでした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^)

さおりんさん、今日もお届けいっぱいで!おめでとう♪
それにしても~ポン・デ・カレーいいです、可愛いし、美味しそうだし。
何かお店のメニューにあってもいいよね。
子ども達大喜びしそうだよ~。(大人もね)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/09/16(土) 20:26:13
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

わ~、カレーめちゃカワイイv-10
本当にくずして食べるのがもったいないくらい・・!
鼻はにんじんですか?目はカレーかな??
こんな風にカレーが出てきたら本当に嬉しいだろうなぁ♪
たくさんの当選おめでとうございます(*'ー'*)
石鹸、実は今私も使わせて貰っている最中でスッキリした洗い上がりに満足していますv-238

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/09/16(土) 20:28:27
  • [編集]

いや~~ん、かわいすぎる!!!!!

もう、だめ、さおりんさん、私にこんなかわいいの
見せちゃ!!
かわいすぎる。。。。。
いいな~。毎日カレー食べるよ、きっと、ワタシ。(笑)

お届け物、たくさん、おめでとうございます!
樹液シート、いいですね!
私も応募してみます!ありがとうございます!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/09/16(土) 20:36:56
  • [編集]

かわいい~TANKOも今日はカレーでした(食べにいっちゃいましたけど)。ライオンちゃんの顔は自分でつくられたのですか?カップかなにかついてたのかしら?ものすごく上手です。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/09/16(土) 21:26:43
  • [編集]

こんばんは。

上手に出来てますね~。v-218
家ではカレーはいつもアンパンマンの型を使って子供に食べさせています。
うちの子はまだ、幼稚園の年少なんですよ♪
ポンデカレー、1度作ったら、「作って。」攻撃になりそうです。でも、おいしそうに出来ていますね!

  • 投稿者: りりあ
  • 2006/09/16(土) 22:46:48
  • [編集]

こんばんは~

きゃv-238めんこい~~~(北海道弁)

お料理上手(^^)ダーリンも~めちゃ!驚いちゃったのでは~^^ 写真投稿しないと~ダメじゃない?

まじ!可愛い~v-238

毎日、v-25好調だねぇ~

樹液シート・・・いいのか~悪いのか~ふふ!
楽しみだね~ 毒素~出ちゃう~((・・

味噌~魅力的~ やっぱり!食品はいい~v-254

  • 投稿者: rina
  • 2006/09/16(土) 23:36:21
  • [編集]

かわいいっ♪

ポン・デ・カレーかわいいね~e-266
ほんと、すごく上手にできてるねっ☆
お届け物も色々おめでとう~。
信州のお味噌は美味しそうだねっ。
涼しくなったのでお味噌汁いいよね~i-277
台風が近づいてるので気をつけてね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/09/17(日) 00:41:08
  • [編集]

上手に盛り付けできてますね。すごくかわいいです。
食べるのがもったいないぐらいv-411
普通こんなに上手にできないですよ~。さおりんさんはすごく料理がうまいんですね~v-421

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/09/17(日) 14:45:18
  • [編集]

お返事

杏さん★
ありがとうございます!
お皿、もらったきり使ってなかったから使ってみました。
これなら大人も子供も喜びそうですね~。
お子様ランチみたいな感じv-291

ラッキー♪さん★
ありがとうございます!
ライオンの鼻はにんじんで、目は海苔を切ってつけてみましたv-8
石鹸使ってるんですね~。
スッキリした洗い上がりか~、良さそうな感じですね♪

まるみさん★
前に、まるみさんが盛り付けたところ見たいって言われてたのでブログにUPしてみたんですよ~。
こんな可愛かったら毎日でも食べたいくらいですね~。
樹液シート、昨晩使ってみたけど、朝起きてビックリv-405でした。
目覚めスッキリでした!

TANKOさん★
カレーおそろでしたね!
あのライオンの顔はカップがついてたのでそれにご飯を詰めて作ったんです。
なので誰でも作れますよ~。

りりあさん★
りりあさん家はアンパンマンカレーですか~。
これも可愛いんでしょうね。
子供さんも喜んで食べてくれるでしょう。
普通に盛り付けるより美味しそうに見えるから料理ってやっぱり盛り付けも大事ですね~。

rinaさん★
「めんこい」って「可愛い」って意味かな?
カレー、ちょっと子供っぽいかな?と思ったけど食欲をそそっていいよ~。
樹液シートすごかったよ~v-405
rinaさんはもう使ったんだね。
あれが毒素なのかなぁ?
味噌、少量でも嬉しいよね!

どりっちさん★
ありがとうございます!
可愛く出来たので思わず写真撮ってみました。
夏はあまり味噌汁も作らなかったけど、これからは毎日のように作るから嬉しいです♪
台風近付いてきてますね。
どりっちさんも気をつけてくださいね。

はるちょんママさん★
ありがとう!
でもこれはライオンの顔の形のカップが付いてたので、それにご飯を詰めるだけ!
簡単なので誰でも出来ますよ。
料理全然上手くないです~v-406

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/09/17(日) 15:30:01
  • [編集]

さおりんさんかわいいカレーですね!
型で作れるんですね!!かわいすぎる~~~~!!!
食べる前に撮影したくなりますね~。

たくさんの当選品もおめでとうございます~。
パイプユニッシュ、応募してましたがはずれちゃいました~。
魔法の石けん、私ももらっていま使っていますが
相方のほうが気に入ってしまっています。。。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/09/17(日) 18:57:52
  • [編集]

かわいい~♪

ポンデライオンができるお皿だったんだ~!
欲しかった・・・。
ミスドも油断してると、かわいいものが景品(?)だったりとかあって
ちょくちょく覗きにいかなきゃって思いました~。
ライオンかわいいなぁ。
子どもがいるおうちだったら、お弁当にも活躍しようですね~!

  • 投稿者: りすも
  • 2006/09/18(月) 13:10:48
  • [編集]

お返事

xianglinさん★
でしょ~、写真撮りたくなりますよね~。
ちょっと手間が掛かるけど、見た目が可愛いのでまた作りたいです~。
魔法の石鹸、相方さんのお気に入りになっちゃいましたか?
サンプルでも結構大きいので長く使えそうですよね!

りすもさん★
そうなんですよ~、私はどこで知ったのか忘れたけどネットだったかな?
これは絶対欲しい!って思ってドーナツ食べまくりました。
景品が可愛いからちょくちょくチェックしてみてね~。
あのライオンの顔だけお弁当に使ってもいいかもしれないですね♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/09/18(月) 16:13:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

