
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログルポ

  • 2006/08/28(月) 17:11:33

暑いよ~
って夏になると口癖みたいに言ってしまいますよね~。
8月も後4日。
葉書書きは大分終わったので、後はネット応募頑張りま~す

以前、懸賞で当たって主人が使っていた「花王サクセス 薬用フラバサイト」、なくなったのでドラッグストアに買いに行ったけどやっぱり高くて買えな~い
まだ20代なのに、ヤバイんですよね~
髪が生えてきたみたいって言ってたから効果があったのかなぁ?
中々育毛剤の懸賞って見かけないからねぇ
ネットで安いの見つけて買おうかなぁ(笑)

お届け物はありませんでした

入金が1件ありました
ブログルポから1700円でした。
このサイトは、ブログに記事を書いて報酬がもらえるサイトです。
もれなく報酬がもらえるので、オススメですよ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。ネットで買ったほうがフラバサイト安くで買えるかもね。私はオークションでほしいものは購入したりするよ。プいログルポ入金おめでとう。私登録しているけどまだ1度も記事を書いたことがありませんv-12私には難しそうで。
はい、私はピンクが大好きなので、名前もぴんくにしましたよv-10テンプレもピンク色が入っているものを選んでいます。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/08/28(月) 17:46:51
  • [編集]

こんにちは

テンプレ変えたんですね!
これもカワイイ~~♪ノンビリねこちゃんがいい感じです!

私もネットショッピングはたまにしますが、
同じ商品でも実際の店頭より安く手に入る物もあるので
けっこう活用してますよ♪

ブログに記事を書いて報酬をもらうサイトも
いろいろありますね。
少し登録を増やしたいけど、時間も無いし、
悩むところです(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/08/28(月) 18:48:25
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!

今日は比較的まだ過ごしやすい方ですがそれでもやっぱり反射的に「暑い」と言っていまいますネ~。
私はハガキは月に1枚書くか書かないか位です。それなのに今月はネット応募も余り出来てなくてv-12
若干焦りぎみです^^;

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/08/28(月) 19:13:21
  • [編集]

こんばんは^^

テンプレート変更したんだね^^

ほんわか系だねぇ~v-238

今月の締め切り懸賞~頑張って応募しないとねぇ~
来月、お届け寂しいよね~
後、数日頑張ります~v-63

最近、なんか~PC調子悪くてね(\\;)

デフラグばっかしてて~PCに、むかついてます
(--;)あはっ・・・

  • 投稿者: rina
  • 2006/08/28(月) 19:35:50
  • [編集]

お返事

ぴんくさん★
ネットって同じ商品でも値段が色々あるからねぇ。
探してみるよ~。
ブログルポ、登録してるんだね~。
確かにもれなくもらえるだけあって難しい記事が多いけど、書けそうな記事があったら挑戦してみてね~。
ピンクが好きなんだね~。
私も好きだから、洋服にしても何にしてもピンクを選ぶことが多いかもe-266

wataatu55さん★
ネコちゃんが可愛いでしょ~e-266
ネットショッピング活用してらっしゃるんですね~。
普通に店頭で買うより安い商品とかありますもんね~。
ブログルポみたいなのは、時間がないと中々難しいですよね。
時間に余裕が出来たら色々登録してみるのもいいかもしれませんね。

ラッキー♪さん★
朝晩は過ごしやすくなってきたけど、昼間はまだまだ暑いですよね~。
葉書応募はあまりされないんですねぇ。
私も、ちょっと応募数少ないかな~って思うと月末に焦って応募しまくりますよi-229

rinaさん★
そうそう、今頑張っておかないと、後々淋しい日々を送ることになるからねぇ。
PCの調子悪いの~?
ムカつくねぇ。
私もネットがブチブチ切れるからいつもムカついてるよi-231

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/28(月) 20:42:06
  • [編集]

こんばんは(^^)

入金おめでとう♪ さおりんさんはまめに頑張って記事書いてるので
すごいなぁ~と尊敬してるんですよ~。
今日はこっちはあんまり暑くなかったんですよ。
このまま涼しくなってくれたらいいなぁ~と思ってるんだけど
どうかなぁ??
ホント8月ももう少し…TBの応募しようかなと思っている杏でした(^^♪

  • 投稿者: 杏
  • 2006/08/28(月) 21:31:04
  • [編集]

ブログルポか~。さおりんさんはいろんなのにチャレンジされてますね!必ずもらえるのがいいですね。なんだったかな?先着とかでしかもらえないのあったじゃないですか?アレは真似したり、オリジナルをほとんどコピペしたものなのに先着で入金されてる人がいて、一生懸命オリジナル書いたのに先着にもれたりして、こまごまやるのが嫌になってやめたんですが必ずもらえるやつに参加してみようかな。今欲しいものがあるからそのために記事かいてコツコツ貯めたいな~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/08/28(月) 22:09:54
  • [編集]

主人今は髪大丈夫なんですけど、きっとオヤジの子だからはげてくるって言ってますv-290
義兄さんが会うたびに、おでこが広くなってきている様な気がして・・・。実は主人もおでこ広いのでおでこからくる家族なのかも・・・。
まぁいつかはなくなるんだろうなぁと思って諦めてますv-411

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/08/29(火) 10:31:34
  • [編集]

さおりんさん
こんにちわー
育毛剤使うとほんと生えてくるんですね!!
そういうのって結構高そう・・・
安くていいのが見つかるといいですね!

  • 投稿者: くう
  • 2006/08/29(火) 11:18:19
  • [編集]

こんにちは~

今日も暑いね~。
ほんと、暑いって口癖になってるよねi-229
養毛剤、効果がありつつあるんだぁ~。
サクセスだから、英明効果かなっv-362
そうそう、さおりんさんのもう1つのブログのダンナさまネタ、
すんごーーい面白くって、かなりウケちゃったよっi-278
ブログルポ、知らなかったです。情報ありがとっ。
私も登録してみようかなぁ~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/08/29(火) 11:31:55
  • [編集]

お返事

杏さん★
尊敬だなんて~、専業主婦で収入もないし、ちょっとでもお小遣いになればと頑張ってます。
昨日は暑くなかったんですね~。
こっちも涼しくなってくれないかなぁ。
TB応募頑張ってくださいね~。

TANKOさん★
先着よりもれなくもらえるのがいいかもしれませんね~。
良かったら登録してみてください。
そうそう、人の文章をコピペして報酬もらってる人がいるんですよね~。
「チリも積もれば山となる」なので、こういう記事系はオススメです!

はるちょんママさん★
うちも遺伝です。
でも、主人はおでこからだけど、義父はてっぺんから。
いつかはなくなるのかなぁ(笑)
って今は笑って言えるけど、将来どうなることやら・・・。

くうさん★
育毛剤は高いよ~。
高い分、効果もあればいいんだけどねぇ。
遺伝だから仕方ないって諦めてるんだけど、本人は頑張るって言ってるしね。
安いの見つけて買ってあげようかな。

どりっちさん★
フラバサイトはサクセスだけど英明は宣伝してないと思うんですよ。
でも、サクセスつながりだからいいってことで(笑)
旦那ネタ読まれちゃった~v-8
好き放題書いたから、後で本人に読まれるのが恐かったですe-330
ブログルポ、良かったら登録してみてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/29(火) 14:46:47
  • [編集]

こんにちは♪

さおりんさんお久しぶりです~v-344
テンプレ変えたんですね!かわいいな~v-10

うちもサクセスのシャンプーサンプルが当たって以来、「これからはこれを使う!」って旦那が言い出して・・・高くついちゃいました(^^A でもサンプルを色々使ってみると自分に合う物が見つかっていいですよね!高くついてる分、髪が抜けないといいなぁ(祈)
また来ますね(^^)/

  • 投稿者: あみ
  • 2006/08/29(火) 15:54:26
  • [編集]

こんにちはぁ(*´∇`*)

今日はPCばくって大変でしたぁ
かったばっかなのにねぇうぅぅ。

色々おめでとお!
今月はあついなかの応募がんばったよねぇ!
来月もいっぱいあたりますようにぃ(・∀・)9

テンプレかえたのでつね!かわいいです!

ではぁ またねぇ(((((((っ*´∀`)ノ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/08/29(火) 16:16:03
  • [編集]

お返事

あみさん★
お久しぶり~v-222
旦那さん、サクセスのシャンプー使ってるんですね~。
サンプル試して気に入ったのかなぁ?
サンプルって自分に合った物が見つけられていいですよね。

まむさん★
PC大変だったんですね。
ちなみに私もNECですよv-8
今月は暑かったけどいつも通り頑張りました!
来月もお互いいっぱい当たるといいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/29(火) 17:08:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

