
  • --/--/--(--) --:--:--


サンプルday

  • 2006/08/26(土) 17:40:30

昨日のライブですが、とてもいい歌を聴かせていただいて、涼しい夜を過ごすことが出来ました
3組ほどゲストが出演されたんですが、中でも気になったのは、中孝介さんです。
「着信アリ Final」の主題歌を歌われてたようだけど、全然知りませんでした。
奄美大島出身の方で、今も奄美を拠点に活動されているそうです。
透き通る声で聴き入ってしまいますよ~。
オフィシャルサイトで視聴も出来るので、良かったら聴いてみてね~

お届け物です
ピュアナビ
カネボウさんから、ピュアナビサンプル(5000名)。

コハク液
セフラさんから、コハク液(1000名)。

クリッシュ
フレンテさんから、クリッシュサンプル(全プレ)。
rinaさん情報でした。
ありがとう~
広告番号(74321)を掲載しないといけないんですが、良かったら応募してみてくださいね~。

ラピイープ
左:ローズメイさんから、ラピサンプル(全プレ)。
右:YEEPさんから、サンプル(全プレ)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

たくさんのプレゼントおめでとうございますv-290最近何も届かない日が続き悲しいですv-406
さおりんさんの運を少し分けてもらいたいぐらいですv-290

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2006/08/26(土) 22:05:28
  • [編集]

NO SUBJECT

さんま~おそろだね^^

クリッシュも、届いたんだねぇ~
フレンテv-254ピンキーも~シレンテなんでしょ?^^

毎日~暑い?こっちは、暑いけど~ヤット夜は~涼しくなってきたよ~v-258

  • 投稿者: rina
  • 2006/08/26(土) 23:34:33
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、おはようございます♪
中、って一体どう読むんだろうって思ったら『あたり』って読むんですネ!
後でまたゆっくりサイトをのぞいてみます☆
たくさんのお届けもの、おめでとうございます!

  • 投稿者: ラッキー♪
  • 2006/08/27(日) 07:12:45
  • [編集]

NO SUBJECT

はるちょんママさん★
ありがとう!
何も届かないと気持ちまで沈んでしまうよね。
でも、応募してたらいつかは当たると信じて頑張ろう!
私もね~、運がいいときと悪いときの差が激しいのよ~v-406

rinaさん★
さんま、おそろだね~v-290
クリッシュ情報ありがとうね。
ピンキーもフレンテだよ。
まだまだ暑いけど、朝晩は過ごしやすくなってきた感じv-472

ラッキー♪さん★
「中」って「あたり」とか「あたる」とか読むみたいですよ。
良かったらサイトのぞいてみてね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/27(日) 11:31:50
  • [編集]

こんにちは~

まだまだ暑いねぇ~。
そんな時に、ライブっていいねっe-278
そんなに知らない人でも、見ちゃうとファンになるよね~。
カゴメ劇場もお土産をたくさんもらえて良かったね。
さすが、カゴメさんだわっ。

連日のお届けもおめでとう~。
毎日、当選報告ができて、うらやましいぞぉぉーーーi-197
月末応募も頑張ろうねっv-91

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/08/27(日) 12:42:33
  • [編集]

NO SUBJECT

どりっちさん★
ライブ、涼しくて良かったですよ~e-343
知らない人の歌でも、いいな~ってちょっと気になっちゃいました。
カゴメさん、毎年カゴメ劇場やられてるみたいですね。
無料で招待にお土産付きとは太っ腹ですよね。
月末の追い込み、頑張りましょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/27(日) 13:33:36
  • [編集]

おめでとうございます♪

うちは、おだやかな日々です。
ピンポーンが聞きたい・・・

  • 投稿者: りすも
  • 2006/08/27(日) 14:01:14
  • [編集]

NO SUBJECT

月後半になっても、当選はとどまることを
知らないですね~。さすが!
私は、なぜかピタッとお届け物が来なくなってしまいました(*´Д`)=з

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/08/27(日) 14:13:44
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん
こんにちわ~
中孝介さんいいですよね~♪
私も半年くらい前に当たったイベントに
出演されていて初めて聞いたんですけど
素敵な歌声♪
着信アリの歌の人とは知りませんでした!!

  • 投稿者: くう
  • 2006/08/27(日) 16:15:26
  • [編集]

NO SUBJECT

りすもさん★
ありがとう!
しばらくピンポ~ン聞いてないと、淋しいですよね~。
お届け物ありますように・・・。

野亜さん★
サンプル品だけど、順調にお届け物があるので、嬉しいです♪
私もお届け物が止まることあるけど、気分まで沈んでしまいますよね。
ど~んとお届け物あるといいですね。

くうさん★
中孝介さん、知ってたの~?
なんか嬉しいなぁ。
すごいキレイな声だよね~v-352
これから期待出来そう!
私も着信アリは見てないので知らなかったよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/27(日) 16:53:17
  • [編集]

こんにちは☆

さおりんさん順調にお届け物届いていらっしゃいますね~^^私は先週は0でした(TT)でも今日アイスが届く予定なのでピンポン待ちでそわそわしていますww

クリッシュ早速応募しました~。情報ありがとうございます!

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/08/28(月) 10:49:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

