
  • --/--/--(--) --:--:--


試写会♪

  • 2006/08/17(木) 17:35:39

やっぱり今日は体の調子が悪くて昼寝しちゃった
朝は普通通り起きて、洗濯や掃除してたんだけど、昼からどうも体がダルくてねぇ

若い頃は、疲れても一日寝ればどうってことなかったのに、こんなに疲れが2,3日も長引くってことは年なのかなぁ
いやぁ、まだこんなんで年だって言ってたらこの先が心配だわ~

お届け物です
草花木果
草花木果 露紅モニターサンプリングキャンペーンさんから、露紅サンプル6色セット(先着10000名)。

ラフ
地元テレビ局さんから、「ラフ」試写会招待券2ヶ所分(それぞれ200名)。
これは、1枚で1人入場なので、2枚も当たって良かった~
場所は違うけど、日にちは一緒なので、主人と違う場所で観るようになるけどね。
ちょうど休みなので、行けそうです

写真は載せませんが、花王さんから、ロリエスーパースリムガードしっかり昼用 限定フルーティシーズン柄(100名)。
サンプルじゃなくて現品なので嬉しい~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちは!
さおりんさん、お帰りなさ~い!!
お届け物もいっぱいで羨ましいです♪

試写会もロリエもいいな~。
現品って嬉しいですよね。
下のチェアー、ゆったり座れそうですね!
象さんもお元気そうで何よりです(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/08/17(木) 18:34:45
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。体調は少し良くなったかな。ゆっくりしてくださいね。明日は台風が来るのでとても心配です。
「ラフ」面白そうだよね。旦那さんと別々だけど楽しんできてね。
ロリエも現品いいですねv-10私はサンプルばかりなのであたるとうれしいんだけどな。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/08/17(木) 19:30:41
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
ただいま~v-222
お届け物、実家に沢山届いていたので、親がビックリしてましたi-229
生理用品はサンプルしか当たったことなかったので、現品は嬉しいですe-343
しかもアートプリントがあるみたいだしe-266
ゾウさん、元気ですよ~(笑)

ぴんくさん★
体調、大分回復したよv-290
台風、心配だね~v-474
九州の方に向かってるから大丈夫かなぁ?と心配してるんだけど。
ラフは、速水もこみちが出るので面白そう♪
ロリエはまさか現品が当たるとは思ってなかったからラッキーv-291

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/17(木) 19:59:25
  • [編集]

試写会いいですね

こんばんわ~
当選おめでとうございます。
最近試写会行ってないので、私も当てたいな~。
早く疲れが取れるといいですね。
甘い物v-274はいかが?

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2006/08/17(木) 20:03:59
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは~。
(さお燐酸って私も変換してしまったことがあります・・・v-12
露紅サンプルオソロでした!

「ラフ」もおめでとう☆
面白そうな映画ですよね~。いいなあ。
楽しんで観にいってくださいね!!

疲れは取れましたか??
疲れているときは睡眠に限りますよ~。
私は今日一日本調子じゃなくて、会社中のみんなも「だら~ん」としていました・・・。
休みがまだ抜けきってなかったですv-356

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/08/17(木) 20:04:29
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~!
たくさんのお届け物、おめでとうございます!
さおりんさんっておいくつなのかな~。
少なくとも、まるみよりは、かなりお若いと
思うのですが??
似顔絵が物語る(笑)
だから、年ってこともないとは思いマス!
でも、年々、疲れが抜けないっていう
感覚はよ~~く分かります!
無理しないで、ゆっくりお休みくださいネ!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/08/17(木) 22:02:00
  • [編集]

NO SUBJECT

お帰りなさ~い&お疲れ様!
疲れがたまっているときは、ムリせずゆっくりしたほうがイイですよv-22精神的な疲れって、結構長引きますし。

かくいう私も、筋肉痛が翌日ではなく翌々日に来るようになって年を感じております(^^;

  • 投稿者: キム
  • 2006/08/17(木) 22:20:14
  • [編集]

こんばんは~

のイス!ちょ~いいねv-238

キャンプに~いい~~~~~~v-47
rinaの所のブログのコメントにも!書いたけどぉ~蚊・・・30箇所位刺された~

旦那様と!今!キンカンとお友達です^^;
今もぉ~とっても・・・かゆいv-57

  • 投稿者: rina
  • 2006/08/17(木) 23:35:17
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん
おはようございます!
試写会よかったですね!
私は、最近全然映画が当たらなくて・・・
さびしいです

  • 投稿者: くう
  • 2006/08/18(金) 08:54:40
  • [編集]

NO SUBJECT

りんちゅーさん★
以前当たった試写会は行けなかったので、今度こそ行ける試写会が当たったので楽しみですe-266
甘い物は食べたくなくて、せんべいv-370とかゼリー、果物なんかをよく食べてますv-381

xianglinさん★
「さおりんさん」で変換すると変な字になりますね~(笑)
ラフは恋愛映画かな?
楽しみです!
休み明けは皆さん、体もダルいでしょうねぇ。
9連休とかの人はまだ休んでらっしゃるんですよね~。
子供の頃は1ヶ月以上も休んでたのにやっぱり体力がないってことかな・・・e-263

まるみさん★
ありがとうございま~す!
年齢は秘密です(笑)
実際も若く見られたり年に見られたり色々なんですよ~e-330
年とるごとに疲れもとれにくくなりますよね~。
もっと頑張らなきゃ!って思うんですが。
疲れたときは休むのが一番ですね。

キムさん★
帰りました~!
そうなんですよ、精神的な疲れって長引きますよね。
肉体的な疲れもあるし、年とるって嫌ですね~。
筋肉痛も何日も長引くと辛いですねv-393

rinaさん★
イス、いいでしょ~v-426
キャンプって行ったことないけど、あのイスがあればくつろげていいな~って思ったよ。
蚊に30ヶ所以上刺されちゃった?
痒そうv-405
蚊よけとか持って行けば良かったねぇ。

くうさん★
試写会2枚も当たって2人で観に行けるので良かったよ~。
私も映画当たらなくて最近はずっと自腹で観に行ってたから。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/18(金) 10:48:46
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ

色々おめでとお!
今週は私は不調でしたぁ・・(汗爆)
マイペースでがんばりま~す(*´∇`*)

ぞうさんののってる椅子かわいいでつねぇ!
オレンジは元気でますよね!

夏バテしちゃってるのかなぁ?!
体調にきおつけてがんばってにゃぁ!(*´ェ`*)ポッ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/08/18(金) 15:26:49
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
ありがとう!
不調でもマイペースで頑張ればいいと思うよ~。
イス、いいでしょ~?
2つくっついてるから収納するのも楽だし、いつ使おうかな~と考え中です。
夏バテというか、疲れがたまっちゃって、体がだるいんですよ。
昨日しっかり寝たので今日は元気になりました!
まむさんも体調気をつけてね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/18(金) 16:33:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

