
  • --/--/--(--) --:--:--


凛々子初収穫♪

  • 2006/08/12(土) 16:49:03

明日からの帰省の準備も終わったことだし、今日は家でゴロゴロ~っとしてました。
主人は散髪行って、スッキリ

朝、凛々子を収穫してみました
凛々子
お昼に食べてみたけど、皮が固いせいか、包丁で切れな~い
ゴシゴシとやってやっと切れました
味ですが、自分達で栽培しただけあって、格別でした~
美味し~い
まだまだ青い実がたっくさんなってるので、今度はトマトソース作って冷製パスタ食べたいなぁ
帰省中の凛々子心配だなぁ

お届け物です
ビーチボール
フォートラベルさんから、ビーチボール(100名)。
ボールの中に「」の文字が浮かんでる~。
あいにく海に行く予定はないけど、家で主人とボール投げあいこして遊んでみました~

アイシールド21DVD
ジャンプさんから、アイシールド21DVD(50名)。

わかさ生活
わかさ生活さんから、ブルブルくんシール(300名)。
HPでは、WEB会員限定プレゼントも毎月実施中で~す

明日から3日間、ブログをお休みしますね~。
皆さんよいお盆休みをお過ごしくださいね~

※夕方追加でお届け物があったので、UPしておきます。
アイス
東洋水産スイーツキャンペーンさんから、先月に引き続き、第2回目のスイーツ「ハイビスカスティー3個&シークヮーサーシャーベット3個」(1000名)。

ナイーブ
カネボウナイーブさんから、ナイーブボディーソープゆずの香り(100名)。
あつき君を竜宮城まで届けてあげるゲームにクリアするとプレゼントに応募出来るんですが、難しくて主人にやってもらったところ、簡単にクリア
「また当たるかもしれんけ~ゲームやらせてくれ」と主人が言ってました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

トマト収穫したんですね。美味しそうですv-10うちも皮が硬かったです。ほとんど枯れちゃって収穫できなかったんですけど・・・v-12今日も当選おめでとうございます。ジャンプよく当選されてますよね。すごいですね。応募多そうですよね。ボールもかわいいです。お盆ゆっくりしてきてね。帰ってきたらお届け物があるといいですね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/08/12(土) 16:56:12
  • [編集]

ゆっくり過ごしてきてくださいね☆

3日間のうちにいっぱいお届けものあるといいですね~♪
スーパーめぐりもがんばってきてくださいね。
ビーチボールかわいいなぁ☆
楽しんできてくださいね~。

  • 投稿者: りすも
  • 2006/08/12(土) 17:13:01
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
凛々子、やっぱり皮はかたいもんなのかなぁ?
初めてにしては沢山実もなってるし、これからが楽しみだよ~。
ジャンプはなぜかよく当選するねぇ。
お盆明けにお届け物沢山届いてればいいなv-10
ぴんくさんも花火楽しんで来てね~v-313

りすもさん★
移動ばかりであまりゆっくり出来ないかもしれなけど、楽しんで来ま~す!
スーパー巡りする時間があればいいけど・・・。
りすもさんもお元気でね~v-222

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/12(土) 17:29:32
  • [編集]

NO SUBJECT

トマト、美味しそうですね!
みなさん、皮が堅い!って言ってますが
味は本当に美味しいようですネ。
たくさんのお届け物、おめでとうございます!
お盆、ゆっくりしてきてくださいね!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/08/12(土) 18:35:39
  • [編集]

NO SUBJECT

まるみさん★
はい、美味しかったですv-382
まだまだ沢山なりそうなので、楽しみです~。
明日から実家でゆっくりしてきま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/12(土) 20:33:25
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ
丁度帰省なのでつね!
お休みゆっくりされてくださいねぇ!

色々おめでとお!ブラ・面白いでつね!( ´艸`)トマトちゃん元気でいてくれるといいでつね!

ではぁまたぁ!(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/08/13(日) 13:02:18
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん
こんにちわ~
シャーベットおいしそ~!!
自分で育てた野菜は格別ですよね♪
ビーチボールもかわいい♪
ゆずの香りのボディーソープも
いいですねー!
香りに癒されそう(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2006/08/13(日) 14:09:27
  • [編集]

お盆休み

私は12日から休みです(^_^)v
今年は帰省する予定でしたが、妻の都合で取りやめました。
毎日暑い中歩いています。
明日は歩きとサイクリングを計画しています。
折りたたみ自転車を車に積み込んだままにしています。
どこかで自転車に乗っています(^_^)v

  • 投稿者: トータス
  • 2006/08/13(日) 16:32:35
  • [編集]

NO SUBJECT

トマト美味しそうですね。
やっぱり自家製っていいな~。

お届け物もいっぱいおめでとうございます。
「4」のビーチボール、面白い!
家の中で軽く遊ぶのにいいですよね(笑)

ナイーブのゲーム、私もチャレンジしましたが
難しくてできない~~。
さおりんさんの旦那さまにクリアしてほしい
です(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/08/13(日) 18:01:42
  • [編集]

トマト♪

収穫おめでとうございます!いっぱいとれましたねー、ずぼらな私じゃダメっぽいです(--;)
ビーチボール投げあいっこ・・・wwさおりんさんかわいいです。
そしてナイーブはおソロですね( ^^)人(^^ ) わ~い!

ウチは旦那のお盆休みは15・16だけなのでどこにも行けません(TT)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/08/13(日) 19:01:31
  • [編集]

NO SUBJECT

凛々子ちゃん、収穫おめでとうございます!
カワイイ&オイシソウですね!いいなぁv

いつも大量当選、おめでとうございます♪

そしてお盆休み、ごゆっくりv-222

  • 投稿者: キム
  • 2006/08/13(日) 20:09:57
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~v-222
トマト収穫したんですねv-238
やっぱり自分たちで作ったのは格別なんだろうなぁ~☆
私は結局育てられず実家の母にお願いしちゃいましたi-229
そろそろ食べに行こうかな~``r(^^;)ポリポリ
当選品も沢山おめでとうございます♪
ビーチボール可愛いですね。
お盆、ゆっくりしてきてくださいねv-411

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/08/13(日) 23:57:14
  • [編集]

包丁(^-^)

我が家のミニトマト殆ど収穫が終わりました。
最近脇芽を伸ばしてこちらに実を付けさせようとしています。
脇芽では思うように育ちません(^-^)

かうりん トマトが切れるような
包丁研ぎのクイズにチャレンジして
当選する必要がありますね(*^_^*)
我が家のも切れが悪いです。

  • 投稿者: トータス
  • 2006/08/14(月) 18:03:04
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんにちは♪
お久しぶりですね。
りりこ、大収穫ではないですか!!
うちで作るトマトって皮がかためですが、
味がぎゅって詰まっていて本当においしいですよね!こんなにたくさんのトマトがあったらいろんな料理を試したくなっちゃいますねv-407

ビーチボール変ってますね・・・。
中に数字が!!どうなっているのでしょう??
スイーツキャンペーンのスイーツもおいしそうです!いいなあ~。

他にもたくさんおめでとうございます☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/08/14(月) 18:27:48
  • [編集]

NO SUBJECT

りりこの皮固いでしょ~。ゴワゴワ体験していただけました?(笑)なんか、トマトジュース用だから固いと読んだことが…(←うろ覚え情報)スープにしても美味しいですヨ。実家楽しかったですか~?

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/08/14(月) 20:25:05
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
お久しぶりです!
ちょうど帰省前だったので、お返事も遅くなってしまいました。
ブラの香り袋ちゃんとしたミニチュアになってるので可愛いですよ~e-266
タンスに入れるといい香りが広がってます。
トマト心配だったけど、なんとか大丈夫でしたv-382

くうさん★
自分で育てた野菜と買って来た野菜とではやっぱり味も違うよね~。
シャーベットはちょっと変わった味で、美味しかったよv-290
夏に冷たいデザートは嬉しいよね~。
ゆずのボディーソープもどんな香りか楽しみだな~。

トータスさん★
帰省は中止になったんですねぇ。
暑い中、ウォーキングにサイクリングにご苦労様ですv-106
トマトの収穫は終わったんですね。
うちはまだこれから沢山収穫出来そうですv-382

wataatu55さん★
自分で育てたトマトは愛情たっぷりで美味しかったですv-344
ビーチボール面白いでしょ~?
知らない人から見たら、なんで4なの?って思われそうですけどね。
ナイーブのゲーム、難しいですよね~。
主人はゲームだけは得意なので、ゲーム系の懸賞担当ですv-426

こころ~さん★
やっぱりマメに水やりしたりしてたからかな~。
初めての野菜作りもなんとか成功ですv-425
ナイーブおそろ嬉しいで~す!
お盆休み2日だと帰省も難しいですねぇ。
ゆっくり過ごせましたか~?

キムさん★
ありがとうございま~す!
そうなんですよ、美味しいだけじゃなくて、可愛いんですよね~v-382
キムさんもお盆休み、ゆっくり出来ましたか~?

YUKIさん★
格別でしたよ~v-10
YUKIさんも実家にトマト食べに行ってみてくださ~い。
ビーチボール、可愛いので、大事にとっておくことにします。
いつか海にでも行く機会があればいいけど・・・。

xianglinさん★
まだ沢山実がなってるので、収穫が楽しみで~す!
皮が固めだったけど、収穫してから少し置いておくと、熟していい感じになりましたよ~。
そのまま食べてもいいし、料理に使ってもいいですもんね~。
ビーチボールは、膨らますところが2ヵ所あって、面白いボールでしたよ。
スイーツも美味しかったで~すv-367

TANKOさん★
皮固いけど、ゴワゴワってほどでもなくて、シャキシャキって感じ?
トマト食べてるのに歯ごたえはきゅうりみたいな?
スープにしても美味しそうですね~。
実家、あまりゆっくりは出来なかったけど、楽しかったです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/16(水) 16:14:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

