
  • --/--/--(--) --:--:--


3連休最終日

  • 2006/08/07(月) 17:47:25

トースター応募葉書に沢山の応募ありがとうございます
応募者がいなかったらどうしよう?って思ってました
皆さん意外にトースターって持ってらっしゃらない人が多いようですね。
※ブログを持ってらっしゃらない方は左下にあるメールフォームからメールを送ってくださいね。
連絡先が分からない方は抽選の対象外にさせていただく可能性もあります。


今日は主人の3連休の最終日。
ちょっと買い物に出掛けたくらいで、後は家でのんび~りしてました
暑いねぇ

昨日は、ちょっと遠くまで出掛けてたんですが、岡山の北部、新見まで行ってました。
先日当選した美術館に行って、その後、洞窟に行きました。
あの辺は洞窟がいくつかあるんですが、昨日行ったのは「満奇洞」というところです
全長400mで、所要時間は30分程度。
洞窟の中は15度くらいで、まさに天然のクーラーですよ
ひんや~りしていて、涼しかった~
主人は「寒い」って言ってたけど、私にはちょうどいいくらいでした。

洞窟の中には水が溜まっている池のようなところもあったり、面白かったですよ~
2年前に行った井倉洞というところも同じように中を歩いて回れるようになっています。
夏はこういう涼しいところに行くのがいいねぇ

お届け物です
コハク液
セフラ化粧品さんから、コハク液サンプル(全プレ)。
琥珀色の化粧水が肌の新陳代謝を高め、決行をよくしてくれるそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

さおりんさん
こんにちわ~
洞窟いいですね!!
夏でも涼しいですよね♪
小学生の頃に山口県の秋吉台の洞窟に行って感動したのを
いまでも覚えています(^^)
涼しいところにいきたいなぁ

  • 投稿者: くう
  • 2006/08/07(月) 18:25:33
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。洞窟いいですね。涼しさに癒されそうv-10
下のうどんもすごく美味しそう。豪華なうどんですね。食べてみたいです。
コハク液初めて聞きました。つけた感じどんな感じでした?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/08/07(月) 19:17:25
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは!
帰省から戻ってきました。
また今日からブログ再開するのでよろしく
お願いします!

洞窟か~。本当に天然クーラーですよね。
私は小さい時にしか行った事が無いので
何となく怖いイメージがあるんですが
今行ったら、いろいろな発見がありそうだな
と思います。

コハク液、私も応募してみます。
いつも情報ありがとう~~!!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/08/07(月) 20:48:53
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは~♪
昨日は美術館&洞窟に行ってたんですね。
私も洞窟、鍾乳洞って好きなのよ~。
あのひんやりとした空気、気持ちいいし
ホント夏ならではの観光って感じだね。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/08/07(月) 21:53:40
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは~!
洞窟って確かに涼しげですね。
でも怖くないですか!?
なんとなく、閉じ込められそうで怖い私ですv-399

小学校のときにそういえば修学旅行で行った以来です・・・なんだか懐かしいなあ。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/08/07(月) 23:16:07
  • [編集]

NO SUBJECT

満奇洞いいですよね~。
キレイ!でも井倉洞とどうしても
かぶっちゃって、中どうだったかな~と
頭をひねりました・・・(汗)
昔は涼みにいってました^-^
ここからでは1~2時間かかるので
あまりいけないのです。
すごくキレイだった記憶が残ってます。
時間があったら見に行きたいです^-^

  • 投稿者: ゆぅこ
  • 2006/08/08(火) 00:20:44
  • [編集]

NO SUBJECT

わ~!洞窟!!
涼しくて、天然クーラーのようで
いいな~。
癒されますね!
懸賞で当てた美術館!
(美術館が当たったのではないですよね(笑))
美術館って、好きです。
私も行きたいナ~~☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/08/08(火) 08:59:29
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~。
お久しぶりですっ。(*- -)(*_ _)ペコリ

まず、たくさんのお届けおめでとう~v-315
セサミのオーブントースターは嬉しいねっ。
パンのキャンペーンって激戦みたいなので、ほんと、すごいね~e-278
美味しいトーストv-366食べてねっi-277

美術館&洞窟もリフレッシュできて良かったね~。
たまにはそんな時間を持ちたいなって思っちゃったi-229

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/08/08(火) 10:25:20
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、太っ腹★
切手まで貼ってあるなんて、すごいです~。
トースターはあるので今回は参加しませんが、こういう企画って楽しいですねv

洞窟、涼しそうでいいなぁ~e-263大阪は暑いです!

  • 投稿者: キム
  • 2006/08/08(火) 11:43:10
  • [編集]

NO SUBJECT

くうさん★
洞窟は夏にもってこいの場所だよ♪
山口の秋芳洞、私も昔行った覚えがあるよ~。
洞窟の中にずっといたかったくらいv-344

ぴんくさん★
洞窟、涼しくて極楽だったよv-353
ずっといたいくらいだったし。
うどんは、牛肉とあげもついてたので、簡単に作れて美味しかったよ~。
コハク液、まだ使ってないんだけど、私も初めて聞いたのでどんな感じか楽しみe-343

wataatu55さん★
お帰りなさ~いv-222
洞窟、一人で入ったらちょっと道に迷いそうで恐いかもv-393
岩が色んな形に削れてたりするから面白かったですよ。

杏さん★
杏さんも洞窟好きなんですね~。
あの中で暮らしたいってくらいでしたよv-8
観光客あまりいなかったけど、でも近くに住んでたら毎日でも行きたいです。

xianglinさん★
入り口付近は中からの冷気がただよってきてて、エアコンの風みたいでしたよ。
確かにね~、閉じ込められたらどうしよう?って思うけど、ちゃんと順路も書いてあるし、地図ももらえるし、大丈夫ですよ。
小学校の修学旅行で洞窟に行かれたんですね。
子供は背が小さいからしゃがまなくても歩けるのがうらやましかったです!

ゆぅこさん★
井倉洞と似てますよね~。
私も高速使って2時間くらい掛かるので、中々行けるところじゃないけど、夏になると行きたくなるんですよね~。
洞窟めぐりなんて涼しくていいかもv-426

まるみさん★
そうです、天然クーラーでしたよ~v-276
洞窟を見ると、人間の命の短さを感じてしまいます。
美術館、まるみさんも好きですか?
あそこもひんやりしてて、涼しいですよね。

どりっちさん★
ありがとうございます!
可愛いトースターで焼いて食べるパンは最高に美味しいですv-353
やっぱりトーストしたパンの方が美味しい!
いつもスーパーとかデパートとか人が沢山いる場所ばかり行ってるから、たまには静かなところもいいですよ~。

キムさん★
初めてのプレゼント企画でドキドキだったけど、沢山応募してもらえて嬉しいですv-291
岡山も暑いですよ~v-393
洞窟から出たくなかったです(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/08(火) 15:15:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

