
  • --/--/--(--) --:--:--


ついにっ!!

  • 2006/08/05(土) 20:37:20

暑いど~
今日はスーパー巡りに行って来ました
ガソリン、レギュラーでも140円台高いねぇ
でもね~、懸賞は私の趣味だし、スーパー巡りも楽しいし、ガソリン代節約するのは難しいかも

お届け物です
トースター
ヤマザキ セサミストリートグッズプレゼントキャンペーンさんから、セサミストリートオーブントースター(10000名)。
ついにっ当たりました~
実は我が家、トースターがなくて朝食の食パンは焼かずに食べてたんですよ
懸賞で当てるんだと頑張って頑張って、や~~っと当たったよ~
これで明日から焼いたパンが食べれるぅ~

ネスカフェ
ネスレさんから、ネスカフェエクセラアイスロースト香ばし夏仕立て(10000名)。
アイス専用のコーヒーです
ホットはあまり飲まないけどアイスなら大好きなので嬉しい~

スリムウォーク
ピップクラブさんから、スリムウォークライトタイプ(20名)。
これは毎月応募し続けててやっと当たりました
やっぱり応募し続けてればいつかは当たるもんなんですね

うどん
大澤屋さんから、謹製肉うどん2人分。
モニター品なので、後日感想をUPしま~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

おめでとうございます。
セサミのトースターは私も出しましたが、届かないのでダメですね・・・
欲しい物をちゃんと懸賞でGETできるなんて、うらやましいな(^○^)

  • 投稿者: ゆうまな
  • 2006/08/05(土) 21:08:04
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは~♪
真っ赤なトースターおめでとう!!頑張ったかいがあったね。
明日から美味しいトースト食べて下さい♪
コーヒーはおそろでした~。
うどんも届くはずなんだけど…うちはまだ来ないんですよ~。
早く食べたくて待ってるんだけどな(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/08/05(土) 21:10:10
  • [編集]

今晩は さおりん (*^_^*)

ガソリン今いくらするのかな?
明日ガソリンを満タンにします。半分しか減ってませんが。
これから頭を悩ませる金額です。
若い頃はトースターでパン食べていたけど
最近は米のご飯です(@_@)(^_^)v
スーパーに行ったとき、沢山のトーストパンがあるのを見て驚いています。
パンを食べる人多いのですね(-_-;)

  • 投稿者: トータス
  • 2006/08/05(土) 21:18:59
  • [編集]

トースター♪

おめでとうございます~。我が家もトースターがなくて、一応オーブンレンジで焼けるのですが焼きが弱いのでトースターも狙っています。本当に必要なものが当たった時って嬉しいですよね~(^-^)

ネスカフェ来ないな~。外れちゃったかな(。・д・。)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/08/05(土) 21:56:18
  • [編集]

NO SUBJECT

ゆうまなさん★
トースター応募されたんですねぇ。
私は1回目の締め切りに間に合うように出したので運が良かったのかな?
8月いっぱいまでなので、ゆうまなさんもまたぜひ挑戦してみてくださいね~。

杏さん★
ありがとう~!
欲しかった物が当たるとすごく嬉しいです!
コーヒーおそろに、うどんもおそろなんですねv-426
美味しそうなうどんでしたよ~。
早く届くといいですね。

トータスさん★
レギュラーで140円台でしたよ。
ハイオクなんて150円台v-12
朝食はご飯派なんですねv-371
食パンも色んな種類があってそれぞれ食感も違うんですよ。
食べ比べしてみるのも面白いですよ!

こころ~さん★
ありがとうございま~す!
そうそう、うちも一応レンジのトースター昨日あるんだけど、中々焼けないですよねぇe-330
こころ~さんもトースター当てちゃってくださいv-290
ネスカフェまだまだ時差があると思いますよ~。
届くといいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/05(土) 22:15:26
  • [編集]

NO SUBJECT

トースター、かわいいですネ!
おめでとうございます!
我が家は、パンは、ガスレンジについている
グリルで焼いてます。
すぐ焼けて、美味しいです♪

アイスローストはオソロです!
美味しいですね、コレ!
うどん、美味しそうなので、
お店、のぞいてきます!
ありがとうございます!

  • 投稿者: まるみ
  • 2006/08/05(土) 22:16:30
  • [編集]

NO SUBJECT

ガソリン代ってばかならないよねー
あたしが大学生の頃(5年くらい前)だったら90円とかだったのに ありえないーーー
もうあがらないでほしいよねー

トースターおめでとー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
必需品がとどくとうれしいよねー 妥協でかわなくってさおりんさん正解w
旦那さんも喜びだね

  • 投稿者: さっちゃん
  • 2006/08/05(土) 22:44:14
  • [編集]

NO SUBJECT

おめでとうございます。今日からパンを焼くの楽しみですね。ほんとガソリンも高くなりましたね。うちも車、燃費が悪いから買い換えようか迷っています。ネスレはおそろですねv-10ピップもさおりんさんがあきらめないで応募したから。うれしいお届け物でしたね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/08/06(日) 05:05:21
  • [編集]

NO SUBJECT

わ~トースターだ~。よかったですね~。もしかしてセサミの絵がプリントされるとかですか?うどんもいいですね~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/08/06(日) 12:22:03
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんおめでとう~!
本当に当たるものですね~。
今までパンは焼いてなかったのですか!!
これでトーストが食べられますね!!
うどんもおいしそうですね。
いっぱい食べて夏バテ防止してください!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/08/06(日) 12:39:04
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん
こんばんわー!
セサミストリートのトースターかわいいですね♪
食パン焼くと色々食べ方が出来るから
楽しみですね。
ガソリン近所でいきなり8円UPしていたので
いれておけばよかった・・・と思いました

  • 投稿者: くう
  • 2006/08/06(日) 19:36:13
  • [編集]

NO SUBJECT

まるみさん★
ありがとうございま~す!
そうそう、私もトースターがないから、一時期、グリルで焼いてたんだけど、コゲコゲになっちゃうので止めましたe-263
でもこれで毎日焼いたパンが食べられる~e-266
うどん、早速今晩食べてみました!
美味しかったですよ。

さっちゃん★
そうそう昔のハイオクより高いよね~v-393
100円以下だったときに比べるとすごい値上がり・・・。
トースター買おうかどうしようか迷ってたんだけど、当たって良かったよ~。
これで焼いたパンが食べられるって主人も喜んでたよ。

ぴんくさん★
ありがと~。
今日は食パン食べなかったけど、明日から焼いて食べてみるよv-366
車買い換えるの~?
うちはまだ買って2年だし、お気に入りの車だし買い替えは当分先かなぁ?
ピップ、ぴんくさんも良かったら応募してみてね~。
当たるかもよ?

TANKOさん★
そうなんです、セサミストリートの絵が書いてあるので可愛いですよe-266
うどんも今日早速食べたけど美味しかったです!

xianglinさん★
1回目の締め切りに間に合うように頑張ってパン食べて応募したから当たって良かったですv-290
食パン焼かないとあんまり食べた気がしないんですよね・・・。
やっぱり焼いたパンが美味しいです。
うどんも美味しかったですよ。
xianglinさんも当たるといいですね。

くうさん★
真っ赤で結構派手だけど、可愛いよ~e-266
焼かずに食べる食パンってふにゃふにゃで・・・、焼いてサクッとした食パンの方が美味しいもんね~。
ガソリンいきなりUPしたよねv-393
家計に響くよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/06(日) 20:12:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

