
  • --/--/--(--) --:--:--


7月のまとめ

  • 2006/08/01(火) 15:21:04

今日、買い物に行く途中に海水浴場が見えたんだけど、たっくさんの人が泳いでいました
家族連れや若者グループ、カップルと楽しそうでしたよ~

7月の集計で長くなるので、今日のお届け物は明日UPしますね

7月のまとめ。
★懸賞当選品・先着★
飲み物類
・大正製薬 300名 リポビタンD20本(3060円)
・体験レポート.com ?名 ○○(3528円)
・ケンコーコム 先着100名 黄かぼす黒酢(2000円)
・サンプル百貨店 ?名 カシスi+黒酢4本(1176円)
・SPORTS Yeah! H2O 1ケース(3528円)
・サンプル百貨店 スリムス×2本(262円)
・ナチュラルウェイ 250名 アントシアニンの雫(525円)

食品・お菓子類
・タイムズクラブ 10名 焼あじ(1000円相当)
・ロッテ 先着10000名 キシリトール3本(360円)
・薬食同源 1500名 じゅんさい&わさび(500円相当)
・神戸伍魚福 先着50名 神戸くぎ煮パイ(840円)
・パインワールド 30名 キャンディ詰め合わせ(785円相当)
・週末は男のこだわりカレー 5名 ガラムマサラ(378円)

サプリメント・化粧品類
・ポードペシェ 先着10000名 入浴剤2個(500円)
・長寿生活 先着3000名 ボイセンベリーサンプル3日分(100円相当)
・コスモプロダクツ 先着400名 PC3+ホワイト酵素マスク&クレンジングサンプル(600円相当)
・体験レポート.com ?名 ○○(5980円)
・石澤研究所 500名 ははぎくアロマ化粧水サンプル(50円相当)
・壮快美健館 3000名 アガリクス茸エキススーパーゴールドサンプル5袋(8400円)
・サンプル百貨店 ?名 ピュアマリンクレンジングサンプル(200円相当)
・サンプル百貨店 アミノチェンジサンプル(100円相当)
・体験レポート.com ?名 ○○(2000円)
・こらあげん堂 1000名 ロイヤルコラーゲンサンプル(330円相当)
・RoC 3000名 RoCピーリングマスクサンプル(100円相当)
・ビィ・エス・ティ 10000名 水溶化Q10サンプル(2467円相当)
・明治製菓 3000名 アミノコラーゲン+ヒアルロン酸(1650円相当)
・ユウキパック 先着100名 サンプル(100円相当)
・持田ヘルスケア 3000名 コラージュホワイトニングサンプル(100円相当)
・ぴゅ~すわい 50名 ナチュラルソープ(1890円)
・AYURA 14000名 ルージュサンプル(50円相当)

クローズド
・東洋水産 1500名 リロアンドスティッチ目覚まし時計(700円相当)
・フジパン 90000名 ミッフィーエコバッグ(200円相当)
・ニチリウ&森永 1000名 商品券(2000円)
・ニコニコのり 40名 手巻き寿司5点セット(1700円相当)
・東洋水産 塩アイス6個(1200円相当)
・8×4 310名 Tシャツ(3000円相当)

金券類
・トヨペット 10名 クオカード(500円)
・s-woman-net 80名 図書カード(5000円)
・エキサイトブログ 100名 プリペイドカード(1000円)
・ヤングジャンプ 200名 クオカード(500円)

その他
・ジャンプ 10名 CD「Start~僕の行方~」(777円)
・テラ ?名 コルクマウスパッド(1680円)
・日本香堂 全プレ 青雲アモーレ&香皿(1050円)
・elis 1000名 パーフェクトブロックサンプル(25円相当)
・アスパラクラブ 3000名 ジェイヌードvol.6(50円相当)
・地元情報誌メルマガ ?名 水晶3個(300円相当)
・味の素 500名 育てるたまご(500円相当)
・わかさ生活 300名 ベアーくんぬいぐるみ(200円相当)
・夫婦de雫 5名 本「もっと、夫婦は恋できる」(1365円)
・モラタメ 200名 岡本太郎に出会う本(1600円)
・クロレッツ 818名 サンシェード(700円相当)
・生活良好 30名 カフェエプロン(500円相当)
・サイレントヒルオフィシャルHP 10名 劇場用ポスター(1000円相当)
・FOXY COLORS 先着50名 ポストカード6枚(300円相当)
・ジャンプ 各10000名 ボールペン×2(200円相当)
・NTT東日本 ?名 キャラクターノート(100円相当)
・アスパラクラブ 2000名 ジェイヌードvol.1~7(350円相当)

★アンケート謝礼・ポイント交換など★
・Blomotion 500円
・プレスブログ 2350円
・ライフマイル 4900円
・マクロミル 500円
・レディネットモニター ギフト券(2000円)
・まんぷく島 3000円

★リードメール★
・西成広告電信 200円
・アジアンメール 100円
・流石めーる 500円

計82,836円相当でした。

今月の応募総数は1118件(うち葉書応募が108件)。
葉書応募のうちクローズド応募が55件でした。

7月も頑張りました~
金券や現金で2万超えてた~

いつも遊びに来てくださる皆さん、コメントありがとうございます
今月もよろしくお願いしますね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ

コメントありがとうございました。
そして、当選おめでとうございます。
当選品をすべて打ち込むだけでも大変そう。
体験レポートの飲み物ですが、さおりんさんとおソロかな?と思ってたんですが、違ったみたいです。
(金額が違う?)
今月もよろしくお願いしますv-287

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2006/08/01(火) 15:35:25
  • [編集]

NO SUBJECT

う~ん、さっすが!!スゴイです。金券、現金で2万超えるのはスゴイですね~。TANKOはめちゃんこ頑張っても図書券、商品券で2000円位ですかね、、、アンケートとか頑張らないとなぁ。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/08/01(火) 15:53:13
  • [編集]

NO SUBJECT

りんちゅーさん★
ありがとうございます。
少しずつ記録しているのでそこまで大変ではないかな。
体験レポート、飲み物何種類かありましたよね~。
金額が違うなら違う物かもしれないですね。
今月もよろしくね~。

TANKOさん★
図書カード5000円当たったのが大きかったです。
アンケートサイトとか登録してたら結構金券類稼げますよv-426
頑張ってくださ~い!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/01(火) 17:20:59
  • [編集]

NO SUBJECT

懸賞当選もさることながら、現金・金券で2万超えとは恐れいりましたm(__)m
私もさおりんさん目指して頑張ります!

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/08/01(火) 18:12:48
  • [編集]

NO SUBJECT

凄いね~v-63
UPしてるとき~PC、固まったらどうしよぉ~とか~考えない?(爆)
rinaのPC、調子悪いから~そう・・・思うの^^;(ブログUPするとき)

それにしても~凄い(^^)v

収納にも~困りそう~v-238

rinaも、この位~書き込んでみたいわぁ~(@^^@)

  • 投稿者: rina
  • 2006/08/01(火) 19:10:48
  • [編集]

NO SUBJECT

野亜さん★
たまたま換金が重なったのと、図書カードが5000円当たったのが大きいです。
野亜さんも頑張ってくださいね~。

rinaさん★
あ~思う思うe-330
固まるのもあるし、ネットが切れちゃったりすることもあるからね~。
飲み物とか収納に困るよv-389

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/01(火) 21:14:07
  • [編集]

たくさんおめでとうございます

明治製菓さんのヒアルロン酸と持田コルスケアはオソロです、クオカと塩アイスもオソロしたかったです(笑)今月も頑張ってください

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2006/08/01(火) 21:57:18
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~♪すっかり遅くなりましたv-356
7月も沢山のお届け、おめでとうございます~v-10さおりんさんの集計は毎月とっても楽しみですi-179i-176総額8万円超えてるんですね!すごいな~v-10
今日も月初めからお届けがあったんですねv-344何だろう~♪楽しみにしてますね!
それでは、今月もよろしくお願いします♪v-411
(明日はハウステンボスに行くので、ブログお休みしますね~!)

  • 投稿者: あみ
  • 2006/08/02(水) 00:27:40
  • [編集]

NO SUBJECT

おはようございます。
さおりんさんは毎月きちんと合計出してるからすごいです。わけてるから見やすいですよ。私も楽しみです。毎月8万以上わたしもさおりんさんみならって今月またがんばります。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/08/02(水) 04:05:26
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん
おはようございます!
金券類で2万越えはうらやましいです(^^)
まとめ方がきれいだから
当月の成果が一目で分かっていいですね!

  • 投稿者: くう
  • 2006/08/02(水) 09:25:16
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、7月も沢山の当選おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/
しかも、まとめがとっても見やすかったです。
金券や現金で2万超えって素晴らしい!!
私もさおりんさん目指して頑張ります(^^)v

今日の当選品もまた楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/08/02(水) 10:36:34
  • [編集]

NO SUBJECT

男です(笑)さん★
クオカード、男です(笑)さんにもぜひ当たって欲しかったけど、残念でしたi-195
今月もお互い頑張りましょう!

あみさん★
ありがとう~v-290
あみさんの当選報告も楽しみですよv-10
今月もお互い頑張ろうね!
今日はハウステンボスかぁ。
今頃楽しんでる頃だろうなぁ。

ぴんくさん★
並べただけだと見にくいかな~と思って分けてみたんだけどねv-8
今月もお互い頑張ろうね~。

くうさん★
2万円あれば色々買えるよね~e-266
何か私の几帳面な性格が出てて面白いけど、見やすいって言ってもらえて嬉しいです。

YUKIさん★
ありがとうございま~すv-290
私もクローズド懸賞、YUKIさん目指して頑張りますv-91
現金や金券は使わずに貯めてあるので、何買おうかな~とワクワクしてます。
昨日の当選品はまたUPしますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/02(水) 13:15:20
  • [編集]

すご~い!!

さおりんさんよく当たってるなぁとは思っていましたが、一月分をまとめてみるとすごい量ですね!金券+現金で2万とは、先月は好調だったようですね~^^今月もバンバンお届け物がありますように(^人^)

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/08/02(水) 16:34:44
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはぁ!ご無沙汰しておりましたぁ!
先月もいっぱい当選おめでとお!&お疲れ様でした!(*´ェ`*)ポッ 

私はリアルライフは順調に生活しております!ブログは本当に中々UPせず&遊びにこずに(爆)ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ どんどんマイペースになってしまって(爆)w。

お!買い物の途中に海岸があるのですか?羨ましいでつ!海沿いにすんでるの?いいなぁ!

ではぁ 夏バテにきおつけて頑張ってにゃぁ!!(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/08/02(水) 16:46:53
  • [編集]

NO SUBJECT

こころ~さん★
現金系は好調でしたねv-8
今月も沢山お届け物があればいいなぁ。
お互い頑張りましょう!

まむさん★
お久しぶりです~v-290
元気そうでなによりです。
ブログUPするのも大変だと思うし、遊びに来れなくても気にしないでくださいね。
マイペースで頑張ってくださ~い!
海沿いというか、岡山は瀬戸内海沿いだから、海水浴場も多いんですよv-466
まむさんも夏バテ気をつけてね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/08/02(水) 17:41:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

