
  • --/--/--(--) --:--:--


うっそ~!!

  • 2006/07/27(木) 17:41:01

今日も暑い
中国地方はまだ梅雨明けしないの~

昨日の晩は、主人と電話してたら喧嘩になっちゃって
時間も遅くなったので、今日改めて喧嘩の続きをやることになりました。
喧嘩の続きというか・・・、話の続きというか・・・。
どうしても出張に行ってると、連絡方法が電話かメールしかなくて、顔が見えない分、喧嘩になりやすいんですよね~
どうなることやら。

お届け物です
サイレントヒルサイレントヒル
映画「サイレントヒル」オフィシャルHPオリジナルブログパーツキャンペーンさんから、「サイレントヒル」劇場用ポスター(10名)。
えええ~当たっちゃったの~
これは、以前、バナーのことで、色々あって・・・、取り外しちゃったのに・・・。
当たるもんなんだね~。
ちなみに左が表で右が裏です。
賞品は他にもあって、PSP狙いだったけど・・・

プリペイドカード
エキサイトブログ「キティ大好き探検隊が行く!」TBキャンペーンさんから、プリペイドカード1000円分(100名)。
セブンイレブンで使えるカードです。

コラージュホワイトニング
持田ヘルスケアさんから、コラージュホワイトニングサンプル(3000名)。

アイリベール
アイリベールさんから、サンプルセット(全プレ)。

そしておまけ
s-woman
以前、s-woman.netさんから図書カードが届いたんですが、それに他の人宛ての封筒がが一緒にくっついて届いてきて、それを集英社に送り返したらわざわざこんな可愛いマグネットとピンを送ってくださいました
ありがとうございます
集英社の本買わせてもらいま~す!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サイレントヒル

いろいろおめでとうございます♪はずしても当たってよかったですね~。
今日は、仲直りしてくださいね☆

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/27(木) 19:35:15
  • [編集]

あっ、わすれてた・・・

東宝ですが(だったよね~)、減益っていってたのが増益になったんですよ~。海猿のヒットのおかげらしいです。伊藤くん頑張りました!さおりんさんにお知らせしたかったのに(直接は伊藤くんネタじゃないけど)忘れてました・・・

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/27(木) 20:10:45
  • [編集]

NO SUBJECT

りすもさん★
外しちゃったから駄目かと思ってたけど、当たって良かったです!
東宝が増益ですか~v-352
英明効果かな?
海猿頑張ってくれたもんね~e-266
仲直り頑張ります。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/27(木) 20:53:21
  • [編集]

NO SUBJECT

おぉ~~、サイレントヒル~~!!
さおりんさん、これはやっぱり
部屋に貼っちゃいますか!?
何だか、夜中に見てしまったら
寝れなくなりそう(笑)

そんな時はプリカのネコちゃんで
心を癒さないとね♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/07/27(木) 20:59:37
  • [編集]

NO SUBJECT

サイレントヒルはやっぱり縁があったのですね☆今日もいっぱい当選おめでとう~~!!

私も相方と電話でケンカすること多いですv-12だから反省しました・・・。
目を見て話さないと伝わらないことが多いんですよね。わかっているんですが・・・。
さおりんさん、仲直りしてくださいね!!


集英社に送り返すという善の行為ができるさおりんさんは偉いですよ!
普通の人はきっとそのままにしちゃうんじゃないかなあ・・・。
かわいいものが届いてよかったですねv-410

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/07/27(木) 21:01:31
  • [編集]

NO SUBJECT

梅雨明け ほんと早くしてほしいよね~
今日もいきなり夕立だったけどそれ以外はいい天気だったから明日あたりかなーー

10名プレゼントでもあたっちゃうなんてすごいーーーでもあの映画は一生涯みることはなさそうだなーw

  • 投稿者: さっちゃん
  • 2006/07/27(木) 21:16:50
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
ポスター、どうしようかなぁv-391
貼ってたら絶対主人が帰って来てビックリするかもe-330
夜は見たくないポスターですよね。

xianglinさん★
ありがとう~。
私もね、分かってはいるんだけど、どうしても喧嘩になっちゃって・・・。
たまにはぶつかり合うことも必要だけどね。
仲直りしますv-355
集英社からの図書カードは本当にどうしようかと思ったんですよ。
5000円分が2人分で1万円だし・・・、とりあえず集英社に電話して着払いで送っておきました。
間違えて届いた人も喜んでるはずです。

さっちゃん★
今年は梅雨明けが遅いよね~。
サイレントヒルは、応募した人少なかったのかなぁ。
恐そうだから私も見ないと思うけどねe-330

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/27(木) 22:10:37
  • [編集]

NO SUBJECT

たくさんおめでとーございます♪
サイレントヒル、ポスターもこわそうですね・・・

  • 投稿者: くう
  • 2006/07/28(金) 09:31:25
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~i-88
今日も暑いねぇぇぇe-330

サイレントヒルのポスターが当たったんだぁ~e-266
色々あったけど、よっぽどご縁があったのねっ。

さおりんさん、図書カードいい事したねっe-278
エライっっv-364
いい事すると、目には見えない形でも、きっと
自分に返って来ると思うよ~。
…って、いつもそう自分に言い聞かせてますっv-8

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/07/28(金) 12:59:46
  • [編集]

NO SUBJECT

くうさん★
ありがとうございま~す!
ポスター劇場用だけあってデカイですv-405
ちょっと恐いですねe-330

どりっちさん★
暑いねぇv-278
色々あったけど、最後には当たってくれたので、スッキリって感じですv-426
図書カード、同じ県内の人のだったんですよ。
もしかしたら同じケーマー仲間かもしれないしv-8
いいことすると自分も気持ちいいしねv-291

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/28(金) 14:25:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

