スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


泣きたい

  • 2006/07/13(木) 16:50:43

今日からまた主人は出張
暑かったけど、駅まで送って来ました。
帰りに葉書探しでもしようかな~と思ってたけど、暑くてやる気なくしちゃいました

今週末は3連休だったのに帰って来るのが月曜日だし、休みがパ~になっちゃって、余計に沈み気味

最近考えることが多くて・・・。
世の中にはマナーも守れない最低の野郎がいるんだよね
自分のしたことが悪いと思ってない人、人を傷つけといて自分がよければそれでいいやって人、バレなきゃ何でもやってもいいと思ってる人etc.
後で絶対痛い目に合うよ!
人として最悪

私、ブログやめようかな~って最近よく思います。
何のためにこうやって毎日日記書いたりしてるの?って。
それは、自分が楽しいから&見に来てくれる人がいるから。
最近、楽しんでない自分がいます。
なんでだろうね?
こんなんじゃ、見に来てくれる人も楽しくないんじゃないかな。

こんな気持ちでブログ書いてても辛いだけ・・・。
しばらくお休みさせてください。
皆さんのところには遊びに行かせてもらうつもりです。
しばらく・・・がいつになるか分かりませんが、また再開する予定なのでそのときはよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

さおりんさん、泣きたい時は思いっきり泣くのもいいんだって…。
私も何日か前ビービー泣いたのよ(笑)
大丈夫かな~。とっても心配なんだけど…。
でも気持ちが落ち着くまでお休みするのもいいかもしれないよね。
毎日更新で頑張ってたさおりんさんのブログがないのは寂しいけど
復活待ってるよ~ん。
私のところでよかったら遊びにきて愚痴って下さい。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/07/13(木) 17:18:09
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、大丈夫?
ネットって顔が見えないから何でもあり
見たいな所あるけど、最低限のマナーって
絶対大事!
じゃなきゃお互いが楽しくネットライフ出来ません!
しばしの休息で、気持ちが落ち着いたら
また戻ってきてくださいね!
待ってます(*^_^*)

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/07/13(木) 18:03:53
  • [編集]

っこんばんは^^

何か・・・あったの?
最近、ここに来たばかりで~あまり把握出来てないのだけどぉ・・・・
ネットの中での、事?

rinaは、昔HP作ってたんだけどぉ~HPの更新、頑張りすぎちゃって~自分のやってる事何だろう~って、思った事あったよ~

写真UPの為に~旅行先でも~HPのためって!感じだったしね~
さおりんさんは、また、違うかとは~思うけど!復活v-238楽しみにしてるね^^

今日、ネットで素敵なプレゼントの情報みつけたの^^ さおりんさんは~知ってるかも~

一応ね~お知らせに来たの(^^)良かったら、覘いてみてねv-238

  • 投稿者: rina
  • 2006/07/13(木) 19:14:22
  • [編集]

そ~だね~

こんばんは。疲れてるときは休むのが一番っ!
心も休憩が必要やし、ブログ関連でおこったことならなおさら少しはなれてみるのがいいかもしれないですね・・・。
遊びにくるのを楽しみにしてたので寂しくなるけど、元気を充電してくださいね☆
元気になってきたら、毎日とか無理せず、気がむいたときに・・・って感じで・・ねっ☆
ブログが更新されたか、遊びにこなくってもわかる便利なものを、この間教えてもらったばっかなんで、またアップされたら遊びにきま~す♪
のんびりしてくださいね☆

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/13(木) 19:31:35
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは。
私にもブログを続けるかどうかを悩んでいる時期がありました。
今でもそのアップダウンを繰り返しつつも
なんとかブログをアップしています。
たぶん、さおりんさんと同じように
来てくれる人がいてくれるからなんだと
思います。

私がブログを続けていられる理由のひとつには、
さおりんさんがいつも一番最初にコメントをくれという嬉しさもあるんですよ~。
(今まで言ってませんでしたが、ずっと思っていました!)

自分が悶々としていることしか思えないのに
そんな記事書いてもいいのかな、とか
今でも思ってしまうこともあります・・・。
毎日色々あるし、考えてしまうことも
多いですよね。。。。

さおりんさんは、今はおやすみしたいという気持ちが強いと思うので、気持ちにそってゆっくりしてください。
少しブログから離れてみるとちょっと楽になるところもあると思います。

私はさおりんさんにブログをやめてほしくないなあと思っていますが、無理したらダメなので
今は自分だけのことを考えてくださいね。

なんか少しでも励ましたかったのにうまく言葉が出なくてごめんなさい。


  • 投稿者: xianglin
  • 2006/07/13(木) 20:04:04
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは、さおりんさん。
イヤなことが続いちゃったりしたのでしょうか?残念ではありますが、一度お休みしてみるのも大事ですよ!書きたくないときは書かないのが一番デス!
仕事でもないのに、やりたくないことやってても全然楽しくないですからね。

ところで、私も実は、盗作されたことがあるんですよ~。
ブログの記事じゃなくて、HPの内容ですけど、まるままコピーしたブログがあって、それを私のHPで紹介してくださいというメールが・・・(゚□゚)当然断りましたけどv-359

世の中には、リアルでも、ネットの世界でも、良い人間も悪い人間もおかしな人もいるんだとつくづく思いました。

とにかく今は、他のことに目を向けて、ゆっくり休んでくださいね。それでは。

  • 投稿者: キム
  • 2006/07/13(木) 21:17:44
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんわ。
とても心が疲れていそうなので心配です。
さおりんさんのブログおじゃまするの楽しみにしていたのでお休みは残念だけど、
ゆっくり休んでパワー回復してくださいね。

  • 投稿者: くう
  • 2006/07/13(木) 21:39:38
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんわ・・。なんか最近いろいろブログで嫌な気持ちになる事が続いてしまったんですね・・。私はさおりんさんのブログで楽しい気持ちにさせていただいり、あたたかいコメントもらったり、励まされたので何かコトバに残したい・・と思ったけど難しいですね。今はゆっくりとブログの事を考えずゆっくりと過ごして、そしてまた元気なさおりんさんのブログが復活するのをゆっくりと待ってますねっ。

  • 投稿者: けろママ
  • 2006/07/13(木) 22:37:13
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは。
何て言ったらいいのか、上手い言葉が
見つかりません。
でも、さおりんさんがすごく心を痛めてるのは
とてもよく分かります。

さおりんさんが、気持ちよくブログを再開
できるようになるのを願ってます。
忙しくてコメントできない日もあるけれど、
毎日楽しみに読んでるから、一日も早く
復活してほしいな・・・。
・・・と言っても、これは私の勝手な
願いなので、心の休息じゅうぶんに
取ってくださいね。
さおりんさん、頑張れ!!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/07/13(木) 22:40:30
  • [編集]

NO SUBJECT

お久しぶりです。
私なんて、ブログ書いたり書かなかったりですよ。
それくらいの気持ちで良いと思っています。
少しブログから離れて、ゆっくりしてくださいね。

  • 投稿者: まち
  • 2006/07/14(金) 09:10:57
  • [編集]

NO SUBJECT

杏さん★
心配していただいて、ありがとうございます!
思いっきり泣きました。
杏さんもビービー泣いたの??
また復活したときはよろしくお願いします。

野亜さん★
ありがとうございます。
皆が楽しくネット出来るのが一番いいんですけどね。
また復活したときはよろしくお願いしますね。

rinaさん★
色々あってね~、ちょっと疲れたって感じです。
rinaさんはHP持ってたんだね~。
プレゼント情報ありがと~。
また復活したら遊びに来てね!

りすもさん★
そうですね、ちょっと頑張りすぎてたのかもしれません。
しばらく休んでまた再開したいと思ってるのでそのときは遊びに来て下さいね。

xianglinさん★
ありがとう。
xianglinさんのコメントでいつも励まされていますよ。
私のコメント一番乗りで喜んでもらえてたなんて、嬉しいです。
xianglinさんも色々考えることがあるようだけど、自分のペースで頑張ってください。

キムさん★
ブログ書かなきゃ!ってちょっと負担になっていたような気がします。
しばらく休んでまたリフレッシュして再開したいと思ってるのでおそのときはよろしくお願いします。
キムさんも盗作されたことがあるんですね。
HPまるまるコピーってそれは腹が立ちますよね。

くうさん★
ありがとうございます。
ブログ楽しみにされていたのに、こんなことになってしまって、ごめんなさいね。
また再開したときに遊びにきてください。

けろママさん★
ありがとうございます。
そんな風に思っていただいて、嬉しいです。
復活したときはまた遊びにきてくださいね。

wataatu55さん★
ありがとうございます。
少し頑張りすぎてたところもあるし、ブログをお休みしてリフレッシュできたらと思っています。
復活したらまた遊びにきてくださいね。

まちさん★
毎日書かなきゃって・・・、ちょっと負担になってたのかな。
マイペースでやるのが一番いいですよね。


  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/14(金) 13:25:34
  • [編集]

NO SUBJECT

最近お気に入りのブログやHPが次々にお休みや閉鎖になっちゃって寂しいです。またUPしようと思ったらぜひUPしてくださいね。健康にだけは気をつけてくださいね、またブログに遊びにきてくださ~い。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/07/14(金) 16:05:41
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

さおりんさんどうしたん??
この前の盗作のコトかな??
ん~確かに腹は立つよね~

今までの疲れプラス今回の件でこうなっちゃったのかな。
そうそうブログはマイペースが1番だと思うよ♪
ちなみに僕がブログを始めた理由は、ブログ上でのコミュニケーションを楽しむ事!!
もちろんお小遣いアップもそうだけど・・・
楽しいから続けられるんだよね♪

そのうち楽しめる時がまた来るよ♪
ってゆーか来てちょうだいm(_ _)m

復活したらスグ教えてね~
コメントは無理して返さなくてもいいからね~♪
♪♪マイペースマイペース♪♪
んじゃ(^ヘ^)v

  • 投稿者: 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
  • 2006/07/14(金) 16:50:36
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさ~んi-201題名見てびっくりしちゃいましたi-238どうしました!?心配です~i-201
さおりんさんのブログに遊びに来るのを毎日楽しみにしてたので、お休みはとっても寂しいですi-241 でも疲れた時は無理せずしっかり休んで下さいね。 
みんな楽しんでブログをしてるのに、中には盗作したり嫌がらせをしたり・・・って人もいるんですねv-388お互い顔の見えない世界だからこそ、きちんとマナーは守りたいものですよねi-182
泣きたい時はいっぱい泣いてゆっくり休んで、の~んびり充電して、元気なさおりんさんで戻って来てくれるのを楽しみに待ってますねi-176

  • 投稿者: あみ
  • 2006/07/14(金) 21:14:18
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわー
昨日これなかったので日記見てビックリ
ブログの盗作ですか?!HP運営してると一番いやなことですよね・・・
がんばってかいてるのにって

ブログは無理にかかなきゃっていうもんじゃないしさおりんさんがかきたくなったときにまた気ままに書いちゃってくださいね~★

  • 投稿者: さっちゃん
  • 2006/07/14(金) 23:32:00
  • [編集]

こんにちは。

先日書かれていた事の延長でしょうか?
ネチケットを守ってみんなで楽しみたいのにね。

疲れた時はゆっくり休んでね。
「また書きたい」と思えたら書いたらいいと思いますよ。
マイペースで。のんびりお待ちしています。

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2006/07/15(土) 08:56:40
  • [編集]

ゆっくりと。

私もそうですが、仕事じゃないんだし、無理せずやりたい時に書けばいいと思いますよ(o^-^o)

非常識な人はホント多いですよ。ネットだと匿名性の場所だし仕方ないかと思うのですが・・・。でもそういう人間にはいつかツケが回ってくると思います。

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/07/15(土) 09:03:11
  • [編集]

おはようございます。

私も、ブログ続けるかどうか迷う時がありますよ。
良い日もあれば、悪い日もあります。
ブログを書きたい日もあれば、書きたくない日もあって当然だと思います。
私は、会社で嫌な事があったりするとよく音楽を聴きます。
ここ、2~3ヶ月はDaniel PowterのBad Dayをよく聴きます。(そんなに頻繁に嫌な事があるわけではないですよ。笑)
http://www.wmg.jp/artist/powter/
ここで、ちょこっと視聴が出来ますので、時間があったら聴いてみてください。
ご主人がいらっしゃらないのが残念ですが、ブログから少し離れてリフレッシュしてくださいねv-287

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2006/07/15(土) 10:55:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/07/15(土) 14:21:31
  • [編集]

さおりん カキコ少なくてごめん

いろいろ悩みがあったのですね(@_@)
暫く休んで気持ちを新たにして下さい。
私もHPを長く細々とやっています。
HPと言えるほどのものではありませんが。
気長にやっています。無理をしない程度に!
ご主人相変わらず出張多いですね。
気分転換させるものも必要です。
近くの奥さんとのコミュニケーションも良いかも(^_^)v
頑張って下さい。 早くカキコ出来るようになると良いですね。
私も妻のリハビリを見守っていますm(_ _)m (^o^)v

  • 投稿者: トータス
  • 2006/07/15(土) 19:04:05
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~。
さおりんさん、少しは落ち着いた?
体調が悪くて寝込んでいたので、久々に遊びに来て
ほんと、びっくりしたよぉぉぉ。
いつも穏やかなさおりんさんなので、よっぽどの事があったんだね…。
少し、ブログから離れてみて、また書きたいって思えるようになった時に
ただいまぁ~って帰って来てくれると嬉しいなっ。
その時まで、ずっと待ってるからねっ。
でないと、せっかく仲良くしてもらってたのに寂しすぎるわ。
しっかり充電して、復活してくれるのを待ってます。

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/07/16(日) 00:07:25
  • [編集]

NO SUBJECT

TANKOさん★
ブログやHPを続けていくのも中々しんどいもんなんだな~って思いましたよ。
お届け物もボチボチ届いてるので、またそのうちUPしますね。
TANKOさんのところにも遊びに行きます!

meroさん★
コメントありがとうございます。
やっぱり、今までの疲れもあるし、最近嫌なことが続いたのもあると思います。
やっぱりブログは楽しんでやらなきゃね。
今後もブログは続けていきたいし、また復活したらお知らせしますね。

あみさん★
心配かけちゃってごめんなさい。
あみさんこそ風邪ひいてるのにわざわざコメントありがとうね。
私のブログを楽しみにしてくださってる人も沢山いるのに申し訳ないな~って。
でも、そのうち復活するので、そのときは遊びに来てね。

さっちゃん★
ちょっと嫌なことが続いて気分が滅入ってるのかもしれません。
また書きたくなったらUPするので、そのときは遊びに来てね。

ちゃこさん★
ありがとう。
最近嫌なことが続いたし、暗い話題ばかりになりそうなので・・・。
またしばらく経ったら復活したいと思ってるので、そのときは遊びに来てね。

こころ~さん★
ネットは顔も見えない名前も分からない・・・かといって、何をしてもいいってわけじゃないですからね~。
また復活したときは遊びに来てね~。

りんちゅーさん★
ありがとうございます。
Daniel Powter視聴してみたけど、すっごくいい曲ですね~♪
CD買おうかな?って思っちゃった。
また復活したら遊びに来てくださいね。

トータスさん★
気分転換に一人で色々出掛けたりしてます。
トータスさんも奥様のリハビリ、大変ですね。
暑いので体を壊さないようにしてくださいね。

どりっちさん★
体調が悪いのにコメントありがとう~。
私も皆さんとお別れするのはとっても淋しいので・・・、しばらくリフレッシュして、また再開したいと思ってます。
どりっちさんも無理しないでね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/16(日) 15:08:08
  • [編集]

NO SUBJECT

久しぶりに遊びにきたら、ショックな題名・・・
気の利いたコメント言えなくてゴメンナサイ。
でも今はゆっくり休んでね。
戻ってきてくれる事、楽しみにしてますから!

  • 投稿者: Youringo
  • 2006/07/18(火) 01:51:18
  • [編集]

NO SUBJECT

Youringoさん★
そんな、謝らないでください。
私こそ、勝手にお休みしちゃって・・・。
楽しみに待っててくれる方が沢山いらっしゃるので、また絶対復活しますよ!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/18(火) 10:49:59
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは、meroですm(_ _)m
基本的に日中しか活動しないけど、今日は特別だよん♪

コメントありがとね~
似顔絵出来たんだね!!涼しそうな格好してるね~

そういえば僕の似顔絵、暑苦しいかも・・・
服だけ変えようかな(^^;)
春夏秋冬で服装変えるのも面白そうじゃない??

じゃまたくるね~

  • 投稿者: 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
  • 2006/07/18(火) 23:02:25
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。今さおりんさんところプロフィールみてたら似顔絵が載ってる~。さおりんさんってこんな感じなんだ。
いつもまめにコメントありがとうございます。うれしいよ。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/07/19(水) 17:37:44
  • [編集]

NO SUBJECT

meroさん★
コメントありがとうございます。
夏だし、首元がスッキリしてた方がいいかな~って思って。
服装変えるのも面白いかもしれませんね!
色んなパーツがあるから主人と笑いながら作ってましたよ。

ぴんくさん★
コメント、こっちこそありがとうね。
似顔絵作るの難しかったけど、色々選びながら面白かったよ。
ぴんくさんもぜひぜひ挑戦してみてね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/20(木) 14:36:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

