
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨は??

  • 2006/07/12(水) 17:08:33

ここ何日か暑い日が続いていますね
我慢しきれずに昨日の夜、エアコンつけちゃいました
扇風機は出してつけてたんだけど、やっぱりエアコンはいいわぁ~
昼間はなるべくつけないようにして、扇風機かけながらパソコンしてます。
汗もかかないと体がバテちゃうしね。

ちなみに夜は扇風機をタイマーにして寝ています
寝室にはエアコンがないので・・・

話は変わって、ドコモの携帯を持っている方には嬉しい?情報です
なんと、ドコモの絵文字がau、ボーダフォンの携帯に送れるようになったんだってさ~
同じような絵文字に変換されるみたいです。
今日からこのサービスがスタートし、特に申し込みや設定は不要です。
詳しくはこちらへ。

お届け物です
くぎ煮パイ
神戸伍魚福さんから、神戸くぎ煮パイ。
毎日先着50名に当たるものでした。
私と主人と二人分応募して、主人分が当たりました~
皆さんも間に合ってるといいですね。
食べたいけど・・・、主人が帰って来るまで我慢我慢

青汁
ケンコーさんから、DMに青汁サンプルが入っていました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暑いですね~♪

こんにちは☆蒸し暑くて体辛いですね~。
ドコモの絵文字の情報ありがとうございます♪
いつからかは知らなかったので、他社携帯持ってる子にさっそく絵文字使ってメールしてみま~す。
前、ボーダフォンの子から絵文字が送られてきて、他はできるようになったってのは知ってたんだけど、ますますドコモ→auに乗り換え組増えそう・・・。あっ、ドコモの株売ったから心配することなかったんだった・・。
暑さに負けずに頑張りましょうね☆

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/12(水) 17:28:38
  • [編集]

NO SUBJECT

くぎ煮パイ、私も応募したんですが・・・
毎日先着だったんですね!?
期間通しての先着だと思ってたので、思いっきり夜に応募してしまいました(涙)
抽選の方に賭けるしか無いですね・・・。
うなぎパイみたいで美味しそう♪いいな~♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/07/12(水) 18:27:05
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。パイいいですねv-10
さおりんさんはメール受け取るにしましたか?私は受け取らないにしてしまいました。やはり届かないかな。
携帯もほしいけどネットでメールできるし我慢してます。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/07/12(水) 19:47:57
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんわー
パイ当たったんですね!おめでとうございます♪
私は起きてられなくて抽選ねらいでした・・・
私のケイタイドコモだからさっそく朝auの友達に送ってみました~
バッチリ送れたみたいです(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2006/07/12(水) 21:10:35
  • [編集]

NO SUBJECT

りすもさん★
私も試しに友達にメールしてみようかなぁ?
でも、私の周りにはドコモ持ってる人の方が多いですよ。
絵文字が使えないのと使えるのとでは全然違いますよねv-290

wataatu55さん★
そういう失敗もありますよ~。
抽選にかけてください!
早速食べてみたけど、見た目はうなぎパイで味がちょっと魚っぽい感じ?
でも甘くて美味しかったですよe-266

ぴんくさん★
メールは受け取らないにしました。
どうなのかなぁ?
メールはあまり関係ないような気もするけど。
携帯持ってらっしゃらないんですね。
私も主人とメールする程度だし、持ってなくても不自由はしないんだけど・・・、学生の頃から持ってるからその延長です。

くうさん★
パイ、美味しかったですよe-266
結構早く届いたので、ビックリしました。
絵文字も送れたようですねv-8
私も友達に送ってみようかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/12(水) 21:23:05
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは☆
くぎにパイおめでとう!!
私も昨日ハッと思い出してから応募してみたのですが、もうだいぶ時間が経っていたからたぶん間に合わなかったと思われます・・・。
抽選に期待します!


やっぱりドコモユーザーの方、多いんですね~。私はドコモではないのですe-263

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/07/12(水) 21:38:37
  • [編集]

NO SUBJECT

神戸くぎ煮パイあたったんだー おめでとー
あたしもさおりんさんのHPでしって最終日にチャレンジしてみたよー 時間変わるのまって日にちかわったの確認して送信wやっぱり0時丁度にさおりんさんだした??

絵文字つかえると便利ですよねーー

  • 投稿者: さっちゃん
  • 2006/07/12(水) 22:38:52
  • [編集]

NO SUBJECT

くぎ煮パイおそろですv-10たぶん8日に応募した分だと思うんですけどね到着はやいですよね~v-25夜の12時に時計とにらめっこして応募してみました。よかった♪

  • 投稿者: けろママ
  • 2006/07/12(水) 22:40:04
  • [編集]

おはよ^^

神戸伍魚福さん、神戸くぎ煮パイv-238
おめでと~

rina・・・このプレゼント見つけたの、終わりころだったんだよね~
さおりんさんの、ブロブ見てたら、早く応募出来たのかも~^^;;

一応、応募したんだけど~どうだろ~^^;

おそろっv-238に、なりたいわぁ~v-63

  • 投稿者: rina
  • 2006/07/13(木) 09:19:11
  • [編集]

携帯 

私のまわりもドコモだらけで~す☆ときどきポツリポツリと他社がいるって感じです。あっ、まだメールしてなかった・・・。
なんか経済情報によるとナンバーポータリティだったっけ?あれ?番号そのままで携帯会社かえられるようになったらどうするか?ってアンケートで、半数がauに換えたいって答えたらしいです・・(この答えはドコモユーザーが多かったらしいです)。
これもLISMO効果かな??って思ってたりすもでした(笑)

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/13(木) 10:54:41
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
当選にかけましょう!
美味しいのでぜひxianglinさんにも食べてもらいたいです。
xianglinさんはドコモじゃないんですね。
auとかボーダフォンも魅力的なサービスあるからいいな~とは思うけど、ずっとドコモなので、中々変えようと思わないんですよね~。
絵文字が送れるようになったのは嬉しいですe-343

さっちゃん★
さっちゃんも応募したんだね~。
0時前に必要事項を入力しておいて、0時ちょうどに送信しましたe-461
確認メールが送られてきたけど、0時0分3秒くらいだったかな?
さっちゃんも間に合ってればいいね~。

けろママさん★
パイおそろですねe-266
良かった良かった。
美味しかったけど、あの黒いところは不思議な味でしたね。
私も時計とにらめっこして応募しましたよ。

rinaさん★
先着が駄目でも抽選があるので、それに期待しましょう!
おそろになりたいですね~。
私もお友達のブログで知ったので、その日の夜応募したんですよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/13(木) 11:16:14
  • [編集]

NO SUBJECT

りすもさん★
ドコモユーザー多いですよねぇ。
ナンバーポータリティは、いいサービスだと思うけど、他社に変えるのも勇気いりますよね。
「LISMO効果」、りすもさん面白~い(笑)
りすもさんはauユーザーだとばっかり思ってました(笑)
でも確かにドコモダケも可愛いけど、LISMOのリス?も可愛いな~と思いますよ~v-10

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/13(木) 11:20:49
  • [編集]

NO SUBJECT

TANKOのとこも、くぎ煮きました。すごい高いもんなんですね。アンケートに840円とか書いてましたね。S百貨店はいっつも先着にもれるから、今回は間に合ってめちゃ嬉しいです。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/07/13(木) 12:20:51
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんにちは♪
ホント毎日暑いね~~。うちも昨日はエアコン入れました。
なるべく我慢するようにはしているんだけど
我慢し過ぎて具合が悪くなっても困るしね~。
くぎ煮パイもおめでとう!私はあきらめて応募しなかったのよ~~。
携帯メールはこの頃全くやってないのよ~。
携帯にもパソコンから送っちゃったりして(^_^;)
どうも打つのが面倒でダメなのよ。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/07/13(木) 12:50:33
  • [編集]

NO SUBJECT

TANKOさん★
間に合ったんですねv-426
そうそう、高いお菓子ですよね~。
大事に食べようと思います!

杏さん★
もう梅雨が明けたかのような暑さですよね。
我慢しすぎて体調崩さないよう気をつけましょうね。
くぎ煮パイ、間に合ってよかったですv-290
携帯メール、確かに面倒くさいかも・・・。
パソコン打つ方が楽でいいですよね★

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/13(木) 13:21:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

