
  • --/--/--(--) --:--:--


眠たい・・・

  • 2006/07/10(月) 16:40:46

今日はなんと昼すぎまで寝てました
と言っても、一度起きて洗濯をしてメールチェックだけして9時頃から寝たんですけどね。
体が重くて、ダルくて・・・、何もする気にならなかったので
主人が今日から出張で、午前中は会社に行って、昼1時くらいに帰って来たので、その音で目覚めました
本当は駅まで送って行く予定だったんだけど、また送って行けなかった~
ごめんよ~

お届け物です
じゅんさい
薬食同源さんから、じゅんさい&わさび。
1500名に当選でした。
じゅんさいって食べたことないので、わさび醤油にでもして食べてみようかな?

アガリクス
壮快美健館さんから、アガリクス茸エキススーパーゴールド5袋。
3000名に当選でした。
8400円もするそうです
てか最初、レトルトカレーかと思っちゃいました
入れ物が似てたから・・・。

クレンジングアミノチェンジ
サンプル百貨店さんから、ピュアマリンクレンジングサンプル(左)とアミノチェンジサンプル(右)。
こちらも壮快美健館さんのサンプルです。

ロイヤルコラーゲン
こらあげん堂さんから、ロイヤルコラーゲンサンプル3包。
20名に当選でした。

ここで、ゲームを紹介
ダイドー 復刻堂銀座商店街にある遊戯場で2種類のゲームが楽しめます
射的ゲームとスマートボール、昨日、主人にスマートボールをやってみらうと見事クリア
高得点をとると、Webオリジナル景品がもらえます
可愛いレターセットがダウンロード出来ます
興味がある人は挑戦してみてくださいね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すご~い

わさびの本物って見たことがありません・・。
お手元に届いたなんてすご~い。
新鮮そうなわさびで肉食べたいです・・・。
じゅんさいも食べたことがないです。
たくさん、おめでとうございました☆

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/10(月) 16:44:34
  • [編集]

NO SUBJECT

りすもさん★
ありがとうございま~す!
私もわさびの本物って見たことなかったんですよ。
じゅんさいも初めて見る物なので、初めてづくしですe-343

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/10(月) 17:09:19
  • [編集]

NO SUBJECT

じゅんさい私も応募すればよかったな。
本物のわさびも食べてみたかった。
毎日沢山のお届け物があるからさおりんさんとこ来るの楽しみだよv-10
おめでとうございます。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/07/10(月) 17:29:31
  • [編集]

NO SUBJECT

今昨日のコメント見たんですけど、マイホームにすむんですね。
いいな~私もはやくほしいです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/07/10(月) 17:31:53
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんにちは~。
やっぱり、だるくて何にも出来ない日ってあるよね?
私だけじゃないよね…。ってさおりんさんの記事読んだら安心しちゃった。
疲れてるときは寝ちゃおうね~。
じゅんさいって私も食べた事ないです。
どんな感じなのかな??

  • 投稿者: 杏
  • 2006/07/10(月) 17:39:29
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
楽しみだって言ってもらえると私もやりがいがありますよv-291
薬食同源さんは、いつもプレゼント企画されてるので、良かったらまた今度応募してみてね~。
マイホーム、こんなに早く実現するとは思ってなかったです。
今からワクワクしてますよe-266

杏さん★
そうそう、誰だって体調がすぐれないときってあるんですよ。
夏だから特に疲れやすいし。
じゅんさいは、山菜みたいな感じかな?
ぬるぬるしてるって書いてあったから、もずくみたいな?食べてみないと何とも言えないかな・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/10(月) 19:02:31
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~!じゅんさい、オソロです♪スーパーで買うと結構高いんですよね~!当てて食べられるのは嬉しいなぁ♪
今日は私も娘とお昼寝したり、ぐーたら過ごしてましたi-232i-196
娘の体調も良さそうなので、明日は幼稚園に行けるかな~。私はスーパー巡りに行けるかな~i-278 心配のコメント、ありがとうございました!

  • 投稿者: あみ
  • 2006/07/10(月) 22:53:12
  • [編集]

NO SUBJECT

今日もいっぱいおめでとうございます♪
じゅんさいに山葵か~。
じゅんさいは、何かの料理の上にちょこっと
のってたのを食べたことがあるくらいで、
自分で調理したことありません。
山葵醤油で食べると美味しそうですね!
山葵も、生は全然風味が違いますもんね~。

私も、体調が優れない時ってあります。
何だか、体がシャキッとしないんですよね・・・。
休養が一番です!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/07/10(月) 23:09:18
  • [編集]

NO SUBJECT

はじめまして^^
さっちゃんのブログでは、コメント見てました^^
じゅんさい!おそろです~v-238

おそろだったので!ついついコメントしちゃいました~

rinaは、ポン酢&わさびで頂いたよv-237

何回か食べた事あるけど~家ではお初でした!美味しかったです~。

ヤクルトのソピードも~おそろでしたね~v-119

また、遊びくるね^^ 仲良くしてね

  • 投稿者: rina
  • 2006/07/11(火) 01:31:35
  • [編集]

NO SUBJECT

たくさんおめでとうございます!
マイホームかぁいいですね♪
じゅんさいとコラーゲンおそろでした(^^)
わさびにかんどうしちゃいました

  • 投稿者: くう
  • 2006/07/11(火) 09:22:40
  • [編集]

NO SUBJECT

あみさん★
じゅんさいおそろだなんて、嬉しい~e-343
今日、スーパーでたまたまじゅんさいを見つけて感動しちゃいましたよ(笑)
ちびあみちゃん、幼稚園行けたかな?
あみさんはスーパー巡り行けたかな?

wataatu55さん★
ありがとうございます。
じゅんさいは初めて食べるので、楽しみです♪
わさびって「山葵」って書くんですね~v-405
これも初めて知りました。
体調が優れないときは、休むに限りますね。

rinaさん★
コメントありがとうございま~す!
さっちゃんのブログから遊びに来てくださったんですねv-290
しかも、じゅんさいがおそろとは嬉しいですv-411
ポン酢&わさびも美味しそう~。
またぜひ遊びにきてくださいね~。
私も遊びに行かせてもらいます!

くうさん★
ありがとうございます!
じゅんさいとコラーゲンおそろですねv-290
わさび、私もあんなのは見たことなかったので、驚いちゃいましたv-405
美味しそうですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/11(火) 14:03:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

