
  • --/--/--(--) --:--:--


野菜モニター

  • 2005/10/29(土) 13:43:51

面白そうなモニターを見つけました。
その名も野菜モニター
5500円相当の野菜を2回、自宅まで送ってもらえます。
食べた後にアンケートに答えるだけです。
申し込みが1000人に達した時点で締め切りになります。
興味がある人は申し込んでみてはいかが~?

詳しくはこちら→http://www.hikariyasai.com/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早速、遊びにきてみました。
コメントいただきとてもうれしいです(´・∀・`)
さおりんさんもすんごく運のありかたのようで素敵です。はぁもその運にあやかって野菜モニターへ参加してみました。
また、今後もよろしくね。

  • 投稿者: はぁたん
  • 2005/10/29(土) 15:37:20
  • [編集]

こんにちは。
コメント有難うございました!
けっこう、当たってますね。
私も本当は、デジカメで当選品を写して
ブログにUPしたいんですけど、デジカメ持ってないし、
当たらないし…。
今のところデジカメ当てるのが目標ですね。
また、来ますね。

  • 投稿者: ちゃみぃ
  • 2005/10/29(土) 18:07:32
  • [編集]

はぁたんさん、こんばんは。
運がいいのか悪いのか、懸賞にも波がありますよ。
野菜モニター、たまたま見つけたので応募してみたんですが、美味しいモニターですよね~。
野菜が届くのが楽しみです。
これからもよろしくです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/10/29(土) 20:44:37
  • [編集]

ちゃみぃさん、こんばんは。
デジカメは主人の物なんですよ。
普段は会社に持って行っているので帰ってきてからしか撮れません。
自分専用のデジカメも欲しいし、当たらないかな~と思ってます。
これからもよろしくね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/10/29(土) 20:46:37
  • [編集]

私も早速応募してみました。モニターっていいですよね。

  • 投稿者: くろうさぎ
  • 2005/10/30(日) 12:02:03
  • [編集]

くろうさぎさん、こんにちは。
野菜モニター、応募されましたか。
結構な量の野菜が届くみたいなので楽しみですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/10/31(月) 11:15:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

