スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いい歯で、いい笑顔

  • 2006/07/08(土) 20:36:44

今日はバーゲン&スーパー巡りに出掛けて来ました
我が家は、週末になるとスーパー巡りをするのが習慣になったようです
それに付き合ってくれる主人に感謝ですね

バーゲン中のお店はすごい人で、身動きとるのもやっとってくらいで、疲れました・・・
でも、気に入った洋服があったので、2着ほど購入
30%オフだったので、かなりお得でした

それから、スーパー巡りではジャスコで葉書発見
主人が天体望遠鏡が欲しいって言ったので、レシート作ってきました
当たったら月でも見るんだろうか?

お届け物です
ニシナ
ニチリウグループ&森永製菓共同企画「春の行楽フェア」キャンペーンさんから、A賞2000円分商品券。
1000名に当選でした。
食費が助かる~

ロッテ
ロッテ いい歯で、いい笑顔フォトコンテスト2006さんから、リボン付きキシリトールガム3本セット。
先着10000名に当選でした。
私の写真を送ったんだけど、さくらももこさん制作の絵、一生の記念になるんでしょうね~。
10名は厳しいかな

川嶋あい
川嶋あい事務局さんから、川嶋あいステッカー。
ブログやHPにバナーを貼るともれなくもらえます。
さらに抽選で素敵なプレゼントが当たるようです
興味がある人はぜひどうぞ。

さてさて、今日は9時から「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見ます
なぜなら・・・、長瀬君見るため~
中学生の頃からのファンなんですよ~
織田裕二さん
伊藤英明君
長瀬智也君
この3人が私の好きな芸能人ベスト3です。
なんとなくこの3人って似てると思いませんか?
ホリが深いというか、顔が濃いって感じ?
えへへ
ハートだらけだ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おソロですね~♪

キシリトールガム~♪私は娘の写真で応募しましたが携帯の写真なのでボケまくりで・・・。さくらももこさんバージョンを見たいですがグランプリは無理でしょうね~。

私は「結婚できない男」の阿部寛に萌え(?)です!一話めからお尻を出すとは思いませんでした(><)長瀬君もこの歳で制服を着るとは~!これも萌えですね~w

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/07/08(土) 21:28:00
  • [編集]

NO SUBJECT

こころ~さん★
娘さんの写真を送られたんですねv-206
さくらももこさんの絵って好きだけど、グランプリは無理だと私も思ってます・・・。
阿部寛さん、私も結構好きですよ~。
お尻出したのにはびっくりしたけど、主人と「本人のお尻かなぁ?」と話してました。
長瀬君の学生服姿も新鮮で良かったですよ~v-10

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/09(日) 07:37:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

