
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日はすいませんでした

  • 2006/07/05(水) 18:12:36

昨日は、「サイレントヒル」のバナーを貼り付けたことで、皆さんを驚かせてしまって申し訳ありませんでした
「恐いのでバナーを消してもらえないか」というコメントをいただいたため、削除しました。
7月21日までのキャンペーンだったため、その日になったら削除しようと思っていたんですが・・・、不快に思われた方がいらっしゃったため諦めます。
私が、予告もなしに一風変わったバナーを貼り付けたことがいけなかったんだと反省しています。
次回、このようなことがあれば、予告をしてから実施したいと思います。
このブログは私の自己満足で書いていますが、見に来てくださる皆さんにも楽しんでもらいたいので、今回のようなご意見がありましたらどんどんおっしゃってくださいね。

お届け物です
焼あじ
タイムズクラブさんから、焼あじ。
メルマガ読者限定のプレゼントでした。

もう一つ、体験レポート.comさんから、モニター品が届きました。
頑張ってモニターしたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/07/05(水) 20:45:53
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは♪
昨日のサイレントヒルはびっくりしましたが
なんだかああいうドキドキ私は好きですよ!
でもちゃんと読者のみなさんのことも考えているさおりんさんはエライ!!です。
だからみんな遊びにきてくれるんですよ~!

今日もおいしそうなおつまみ、おめでとう!
モニター品の使い心地もよいといいですね!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/07/05(水) 20:49:04
  • [編集]

消えちゃってた・・・

肝試しにきました~(うそっ)
でも、ちょっとどきどきしながらきたんですが、いなくなっちゃいましたね・・・。

でも、大評判でしたね♪
みんなウィルスかと思ったってところもおそろで笑えました。(という私もその一人)

また、機会があったらびっくりさせてくださいね♪

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/05(水) 20:52:45
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
ありがとうございます。
ちょっと落ち込んでたので、そう言ってもらえて嬉しいですv-290
おつまみは、お酒に合いそうなので、主人が喜んでました♪
モニター品はちょっと変わった物なので、使うというより、飲む?物なので、効果を実感出来ればいいなと思います。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/05(水) 20:56:37
  • [編集]

NO SUBJECT

りすもさん★
肝試しだなんて(笑)
私もある方のブログにお邪魔したら同じ物があってビックリしましたv-12
また機会があれば(あるかな?)、やってみますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/05(水) 21:00:59
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは~♪
さおりんさんのブログは訪問者も多い人気ブログなので
反響も大きかったんでしょうね。
頑張れ~!管理人さん(^^) 応援してるよ~♪
焼きあじ&モニター品もおめでとうございます!

  • 投稿者: 杏
  • 2006/07/05(水) 21:59:11
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~。
サイレントヒル、ちょっとびっくりしたけど、私もああ言うの好きだなぁ。
まっ、色々な意見があるからねぇ。。。
いくら、自己満足ブログですって公言してても、なるべくなら
多くの人に気持ち良く見てもらいたいしって思うよね~。
さおりんさんの考えもあるだろうに、希望を聞き入れたなんて、エライっv-218
杏さんと同じく、頑張れ~v-91管理人さんっe-2応援してるよっe-287

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/07/06(木) 00:03:37
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんおはよ~ございます!
焼きあじおいしそ~
私、お酒あまり飲まないけれど
おつまみ系大好きです♪
私も応募してたけどこなかったなぁ(^^;

  • 投稿者: くう
  • 2006/07/06(木) 09:08:37
  • [編集]

NO SUBJECT

杏さん★
私のブログ、人気なのかなぁ・・・?
自分がやりたいことを否定されたようで、ちょっとブログについて考えていたんです。
反対意見も出るだろうけど、でも、それならほっといてほしかった・・・。
杏さんの言葉がすごく嬉しかったですv-352
ありがとうございました。
頑張ります!

どりっちさん★
多くの人が見に来てくれてるから、色んな意見がありますよね。
やっぱり、皆さんに気持ちよく見てもらいたいって思ってやったことだけど、「ブログって何なんだろう?」って考えていました。
どりっちさんの応援、とっても嬉しかったですv-344
頑張ります!

くうさん★
私もお酒はあまり飲まないけど、ジュースの見ながらおつまみもいけますよねv-426
くうさんも応募されてたんですね~。
また他の物が当たるといいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/06(木) 11:11:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/07/06(木) 12:24:50
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんにちは~!
サイレントヒル、無くなっちゃったんですね。最初はびっくりしたけど、その後面白くて何回も見に来ちゃいましたよ~(笑)昨日の記事で、さおりんさん、もう1つブログをされてると書いてあったので、そっちでやってみるとか??駄目かな(^^; 
焼きアジ、美味しそうですね~v-10おつまみ系大好きです♪

  • 投稿者: あみ
  • 2006/07/06(木) 12:25:25
  • [編集]

NO SUBJECT

サイレントヒル、話題ですね★
私的には、とってもおもしろかったので再訪問を楽しみにしていたのですが・・・(^^;
でもホラーが苦手だったり、驚かされるのが嫌な方もいらっしゃるでしょうからね。

ところで、体験レポート.comおもしろそうですね~★登録してみようかな?

  • 投稿者: キム
  • 2006/07/06(木) 13:14:59
  • [編集]

NO SUBJECT

あみさん★
何回も見にきてくださったのに消しちゃって・・・。
面白いと思う人もいれば、不快に思う人もいるんですよね。
もう一つのブログでやろうとも考えたんだけど、きっぱり諦めます!
おつまみ、私も大好きですよ♪
柿の種とか?(笑)

キムさん★
楽しみにしてくださってたのに、ごめんなさいね。
もしかしたら他の方のブログで貼られてるかもしれませんよ★
人それぞれ感じ方があるので、しょうがないと思ってます。
体験レポート、お友達に教えてもらって最近登録したばっかりだったんですよ!
レポート書かなきゃいけないから大変だけど、それで商品がただで試せるのはいいですよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/06(木) 14:43:36
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/07/07(金) 07:27:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

