
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒデ引退

  • 2006/07/04(火) 16:39:35

昨日の夜、中田英寿選手の現役引退を知りました
サッカーは興味がないので、誰が引退しようと関係ないと思っていましたが・・・、今日の新聞を読んで、すごく衝撃を受けました。
「人生とは旅であり、旅とは人生である」
う~ん、私も頑張らなきゃ!って思いました。

実は・・・、以前、私の弟が東京から実家に帰って来たと書きましたが、プロのスポーツ選手だったんですよ。
高校を卒業して上京した弟を私も親もすごく心配していました。
限界を感じたんでしょうか?
夢を諦めるのはとても辛いことだと思うし、弟の決断には正直驚きました。
これから何をするのか分かりませんが、姉として見守るしかないんですよね。
頑張れ!弟よ!!

お届け物です
CD
ジャンプさんから、テニスの王子様主題歌?CD「Start~僕の行方~」。
主人の名前で10名に当選でした。
ジャンプの懸賞もよく当たるようになってきたし、そろそろDS当たってくれないかなぁ?
毎週応募してるんだけど・・・、さすがに1名は無理かな・・・

酵素マスク
コスモプロダクツさんから、PCⅢ+ホワイト酵素マスクサンプル&PCⅢ+クレイクレンジングジェルサンプル。
先着400名に当選でした。
これはモニター品なので、早速今晩使ってみようと思います。
HPでは無料サンプルのプレゼントも実施中です。

今日は思い切って紹介しちゃいますっ
実は私、もう一つブログを持っています。
ご存知の方もいらっしゃるんですが、TB応募やプレスブログなんかの記事を書くのに使っています。
さおりんの色々日記
大した記事は書いてませんが・・・
良かったらのぞいて見てくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!

さおりんさん、いつも楽しく読ませていただいていますv-238でもさっきは息がとまるかと思った・・v-12サイレントヒル、怖すぎます・・・

  • 投稿者: ぷーたん
  • 2006/07/04(火) 17:08:43
  • [編集]

NO SUBJECT

あ~~!さおりんさん、びっくりしたよ~~!!
あんまりビックリして何コメントしようか思いつかないよ(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/07/04(火) 17:19:48
  • [編集]

NO SUBJECT

私もビックリ!!一瞬何?何??って感じでしたが・・・。
ところで弟さんすごかったんですねぇ
プロですか。運動音痴な私には、例えあきらめる事になってしまったとしても、ただただ尊敬ですv-390
今後の弟さんもFightですね

  • 投稿者: nao
  • 2006/07/04(火) 17:33:57
  • [編集]

NO SUBJECT

ぷーたんさん★
初めましてv-290
いつも読んでいただいてたようで、今日はコメントいただいて嬉しいですv-291
私も自分で貼り付けておいて、ちょっと恐いな~ってe-263

杏さん★
ビックリさせてすいませんe-330
私も自分でビックリしてましたv-405
バナーを貼り付けるとプレゼントが当たるってキャンペーンみたいです。

naoさん★
ビックリさせてすいませんe-330
音を消してみました・・・。
私も一人で東京に行った弟はすごいと思ってました。
これからも夢に向かって頑張って欲しいです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/04(火) 18:04:10
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんんん!!
私もびっくりしました!!
パソコンが呪われたかとおもったぁ

  • 投稿者: くー
  • 2006/07/04(火) 19:19:24
  • [編集]

NO SUBJECT

きゃ~!!びっくりしたv-12
最初、ちゃんと閉じられるって気づかなくて、全然読めないよ~v-12とか思ってましたi-229今日は蒸し暑いので、ちょっと涼しくなったかもi-278

お届け物、おめでとうございます!!本当さおりんさん、ジャンプでもしょっちゅう当たってますよね~v-10きっとコメントが上手なんでしょうね~i-189すごいなぁv-10

  • 投稿者: あみ
  • 2006/07/04(火) 19:39:27
  • [編集]

めっちゃびっくりしました☆

ウィルスでもやってきたのかと思ってしまったっ!
すいません、びっくりして内容が思い出せない・・・。
ヒデの引退は予想していたとはいえ、やっぱりびっくりでした。

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/04(火) 20:17:51
  • [編集]

書き忘れた・・・

もともと無理だとわかってはいましたが、サイレントヒルは観にいけそうにありません・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2006/07/04(火) 20:18:56
  • [編集]

NO SUBJECT

焦ったー
ウイルスでいきなり画面にでてくるっていうのが昔あったからそれかと思っちゃったもん

ヒデまだまだやれる選手だったから残念ーーー プロまで引退すると歩盛ってなかったからね でもさすがヒデって感じ

  • 投稿者: さっちゃん
  • 2006/07/04(火) 20:27:42
  • [編集]

NO SUBJECT

サイレントヒルにやられました(爆)
あ~、驚きました!でもこういうのも面白いですね☆
お届けものもおめでとう!!
コンスタントにほんとにお届け物がよく
届くのでさおりんさんは憧れです~v-10

ヒデのことで、なんとなくさおりんさんの弟さんのことも思い出していました。
まわりも本人も辛いですよね・・・。
でも、応援してくれる誰かがいる限り、
次どんなことをするにせよきっとまた
頑張れますよね!!


  • 投稿者: xianglin
  • 2006/07/04(火) 20:50:27
  • [編集]

NO SUBJECT

私もビックリしました~!!
というか、さおりんさんのサイトを開いた
後、ちょっとパソコンから目を離したら、
いきなり奇妙な音が!!
でも、面白いですね~♪

さおりんさんは、ホント、ジャンプと
縁がありますね!
DSは、私も当てたい物のひとつです!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/07/04(火) 20:57:07
  • [編集]

NO SUBJECT

サイレントヒル、ビビりましたよ~!
一瞬ウイルスにでもやられたのかと・・・。
でも、面白かったです♪
映画も評判良いみたいですね~。

  • 投稿者: キム
  • 2006/07/04(火) 21:01:30
  • [編集]

NO SUBJECT

くーさん★
驚かせてすいませんe-330
初めて見た人はビックリしますよねぇ。

あみさん★
右下の方に×があったの私も気付かなくて、どうやったら消えるんだろう?って・・・、でもほっておいたら消えましたe-330
ジャンプは、いつも主人の名前で応募してるんだけど、コメント書いたことないんですよ。
いつも必要事項(住所・氏名・TEL)くらいしか書いてないんです。
ゲーム器もいつか当たるといいなぁ。

りすもさん★
驚かせてすいませんねe-330
私も日本がブラジルに負けてから、もしかして引退かな?と思っていたけど、でもまだまだ若いし、ビックリですよね。
サイレントヒル、恐そうだけどちょっと興味ありますv-391

さっちゃん★
ビックリさせてごめんね~e-330
中田選手は、プロ引退しても他の分野で活躍してくれそうですよね。
これからに期待しましょう。

xianglinさん★
ありがとうございます。
憧れだなんて、私も美味しい物がよく当たるxianglinさんが憧れなんですよv-8
中田選手も、これから頑張ってくれると思います。
悲しいけど、本人が決めたことなので、私達は見守るしかないんですよね。

wataatu55さん★
音があるとちょっとビックリしますよねe-330
私も自分で貼り付けておいて、ビックリしてましたもん。
ジャンプ、マメに応募してるから当たり癖が付いてきたんでしょうか?
DSは当てないとお店じゃ売ってないですよね~。
一緒に頑張りましょう!

キムさん★
映画の評判良いんですね~。
知らなかったe-330
機会があれば観に行ってみようかな。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/05(水) 09:25:23
  • [編集]

び、びっくり・・・

いきなり引き裂かれるブログにビビリまくりでした(TT)PC-Ⅲはおソロです。私もプレブロ書かなきゃ・・・・。

  • 投稿者: こころ~
  • 2006/07/05(水) 10:52:34
  • [編集]

NO SUBJECT

こころ~さん★
PC-Ⅲおそろでしたか?
使ってみたけど、美容液とシートを自分で混ぜるのが面白いですね。
中々破れなかったけど・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/05(水) 11:11:08
  • [編集]

NO SUBJECT


きゃ~。昨日の夜は怖くてすぐとじちゃってコメント書けませんでした・・。ビックリv-12今は音を消していたので大丈夫だったけど・・。パソコンっていろんなことができるんですねっ。

  • 投稿者: けろママ
  • 2006/07/05(水) 15:35:22
  • [編集]

NO SUBJECT

けろママさん★
すいませんでしたv-436
面白そうだったのでやってみたんだけど、皆さんを驚かせてしまったようで・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/05(水) 16:27:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

