
  • --/--/--(--) --:--:--


くず先生さようなら~

  • 2006/06/30(金) 16:57:20

昨日、「弁護士のくず」最終回でしたね
見ていない人は飛ばして読んでくださいっ
武田先生が弁護士辞めそうになって、涙流してるところは私もウルウルしちゃいました
くずと武田コンビ、面白かったのに・・・、終わっちゃったので木曜日の楽しみがなくなっちゃったよ~
ていうか、英明は結構背が高くてスタイルいいけど、それにも負けずトヨエツも結構スラッとしてて、足長いな~ってずっと思ってました
あの赤いほっぺたにもじゃもじゃの髪の毛、それだけでも笑えるけど、真面目なシーンとか見ても笑っちゃいそうになるんですよね~。

来月から始まる「日本沈没」、見たいな~と思っていたら、なんと!トヨエツも出てるじゃありませんか
これは楽しみですね♪

お届け物です
でん六
でん六さんから、お菓子詰め合わせセット。
HPからの応募で、10名に当選でした。
今キャンペーン中の葉書まで入ってて、味のこだわりの応募券もありました
最近、味のこだわりをよく食べてるので嬉しいな~。

アミノコラーゲン
JCB LINDAさんから、アミノコラーゲン6本。
100名に当選でした。

図書カード
おはよう奥さんから、図書カード1000円分。
HPでのアンケートで50名に当選でした。

ブルーベリー
がんじゅう堂さんから、ブルーベリーソフトカプセルサンプル。
以前、つぶれた物が届いたので、問い合わせをしてみたんですが、今度はちゃんとしたアルミの入れ物で届きました。

入金が2件ありました
アンとケイトから500円。
Blomotionから300円。
以上でした。

後、実家にイオン商品券が届いたようです
これは、また取りに行ってからUPしようと思います。

今月の集計は明日UP予定です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

ご無沙汰しておりまつ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントありがとうでつ!
お蔭様で昨日母子手帳交付許可?おりて
出産予定日もおしえてくれましたぁ。
心配かけてごめんねぇ!
つわりでめまいしてましたぁ(爆)
これからもマイペースで更新になりそうでつが
よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

今月も一杯 おめでとおございますっ!!
来月も何が届くか楽しみにしているので
応募頑張ってくださいねぇ!

あ・伊藤君話も楽しみにしてまつよぉ!
       ではぁまたねぇ ((((o´ω`o)ノ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/06/30(金) 17:08:50
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんにちは♪
私も何とか復活できそうです。
またよろしくお願いしますね~。
お届けも相変わらずいっぱいで!!おめでとう!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2006/06/30(金) 17:19:19
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
お久しぶりです♪
母子手帳交付されて良かったですね。
マイペースでやるのが一番いいですよv-290
まむさんこそ、沢山当選されててすごいです!
私も楽しみにしてますね~。

杏さん★
こんにちは~♪
復活されて、安心しましたよ。
こちらこそよろしくお願いしますねv-410

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/30(金) 17:31:59
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~♪
今日もいっぱいおめでとうございま~すv-10でん六いいな~v-238お菓子大好きですi-278i-178
ブルーベリーのカプセルもちゃんと対応してくれて良かったですね!
私もさおりんさんを見習って、来月こそはネット応募、頑張ろ~v-91(今月は結局ほとんどしませんでしたi-229
明日の集計も楽しみにしてますね~i-237i-194

  • 投稿者: あみ
  • 2006/06/30(金) 18:58:46
  • [編集]

NO SUBJECT

あみさん★
でん六、豆のお菓子が多いんだけど、どれも美味しそうですよ~v-10
ブルーベリー、問い合わせにちゃんと答えてもらえたのでよしとします。
ネット応募、頑張ってみてくださいね~v-218
私はネット応募の方が断然多いから、クローズドもっと頑張ろう!って思うんだけど、体力もいるから中々ね~。(スーパー巡りとか・・・)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/30(金) 21:24:02
  • [編集]

NO SUBJECT

6月最後の日にも沢山お届け物が来ましたね~v-218
おめでとう!!!
弁護士のくずは見逃してしまいました・・・v-12
早くも再放送希望の私です。


がんじゅう堂さんはいい会社なんですね~。
ちゃんとした対応してくれると
企業イメージがアップしますね!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/06/30(金) 21:42:02
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは!
今日もいっぱいですね♪
アミコラにの詰め合わせ、いいですね~!

がんじゅう堂さんのサプリも、
素早く対応してくれて良かったですね。
やっぱり、こーいう時の対応って大事ですよね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/06/30(金) 23:13:11
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
ありがとうございま~す!
くず、見逃しましたか~v-406
再放送、私も希望ですi-199
ってDVD買ったからいつでも見れるんだけどねv-8
問い合わせして、ちゃんとした物を送ってくれて、手書きの手紙まで入っていたので、いい企業だな~と思いました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/30(金) 23:16:02
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
食べ物や飲み物の当選は嬉しいですよね~v-218
サプリメントも最初は駄目な会社だな~って思ったけど、素早く対応してくださったので、イメージが変わりました。
私の意見も取り入れてもらえるようで、次からはアルミの入れ物に変更すると書かれていました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/30(金) 23:21:05
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。6月終わりなのにすごいお届け物おめでとうございます。くず最終回みましたよ。さびしくなりましたね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/07/01(土) 11:38:45
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
ありがとうございます。
最終回見ましたか?
毎週木曜日は楽しみにしてたので、淋しいけど、また何かドラマでも見ようかな~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/07/01(土) 16:42:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

