
  • --/--/--(--) --:--:--


夫婦喧嘩

  • 2006/06/22(木) 16:53:32

昨日の夜は主人と大喧嘩
今日は昼から出張に行っちゃったけど、なんとなく気分が悪くて送っていけなかった・・・
バスで駅まで行ってもらいました。
駄目だな~、私。

お届け物です
アイシールド21DVD
ジャンプさんから、アイシールド21 第10巻DVD。
主人の名前で50名に当選でした。

suisaiサンプル
カネボウ suisaiさんから、ビューティクリアパウダー(2個)&アクアサイクルローション。
2000名に当選でした。
パウダーは1回分ずつ小分けしてあるので、使いやすそうです
28才から30代の女性にって書いてあったけど・・・、別に使ってもいいよね
6月も同じサンプルプレゼント実施中です。

コラージュ
持田ヘルスケアさんから、コラージュフルフルリキッドソープサンプル。
10000名に当選でした。
現在は第3弾応募受付中ですが、全期間を通して一人1回までの応募となってます。

美麗茶サンプル
ダイエットサプリメント館さんから、聖茶ルバーブティー&五葉茶エクセレントサンプル。
全プレでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

さおりんさん、どうしたの!?喧嘩って~。
バスに乗せちゃったの…。ちょっと後味悪かったかな?
今晩電話がきたらあやまる???
suisaiは私ももらいたいです。年齢大幅にオーバーじゃもらえないのかな、やっぱり(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/06/22(木) 17:23:58
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。旦那さんと喧嘩したんですね。うちは私と4歳離れているから喧嘩にならないんですよね。わたしばかり文句言って・・・
腹が立った時は私もお弁当作らなかったりしてましたよ。はやく仲直りできるといいですね。3つのとうせんおめでとう。さおりんさんは私より年上なのかな~下なのかな?スイサイ1度もらったことありますよ。コラージュ応募したけど届かないんですよねv-12

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/06/22(木) 18:31:56
  • [編集]

NO SUBJECT

喧嘩しちゃったんですねぇ。
うちは、私が一方的にって感じかな・・・。
昨日も私が疲れてイライラして文句言ってたら「カリカリレモンかい?」と言っていました。
カリカリレモンってなんだ?と思いつつ
あ・・・カリカリしてるなってことか・・・と納得しました。
早く仲直りできますように。

  • 投稿者: まち
  • 2006/06/22(木) 20:09:33
  • [編集]

NO SUBJECT

杏さん★
喧嘩はいつものことなんだけど・・・、送って行かなかったのはちょっと後悔してます。
電話あるかな~、モヤモヤしてますv-393
suisaiって、年齢が合ってないと当たらないのかな?って思ったけど、杏さんもきっと当たりますよ~!

ぴんくさん★
4歳年上で喧嘩にならないなんてうらやましいです。
旦那さんがそれだけ優しいんでしょうねe-266
私もピンクさんと同じで文句ばかり言ってますよe-330
年齢?ぴんくさんより下です。

まちさん★
うちも、喧嘩の始まりは私からなんですよね~。
「カリカリレモン」って面白い旦那さんですねv-410
早く仲直りしたいけど・・・、出張から帰って来ないとね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/22(木) 20:28:13
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ★
ケンカ お仕事から帰ってきたら仲直りできるといいですね!!
それにしてもさおりんさんは毎日順調にお届けものですねー 郵便やさんも大忙しw

  • 投稿者: さっちゃん
  • 2006/06/22(木) 20:57:36
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは!
昨日ケンカしちゃったのですね。
私もよくやって反省の毎日ですv-12
早く仲直りできるといいですね。

今日もたくさんお届け物、すごいです!
さおりんさんのところにはおやすみするときがないくらい毎日必ず何か届きますねv-221

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/06/22(木) 22:46:44
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~♪
あらら、ケンカしたまま出張に行っちゃったんですねi-181ずっと気になっちゃいますよね~i-241でもいつもラブラブなさおりんさんご夫婦だから、すぐに仲直りできますよ~i-236i-176うちなんか最近ケンカも面倒でしてないな~。。年かなi-278
お届け沢山、おめでとうございます!!
さおりんさん、ジャンプでもよく当たってますよねi-237i-189雑誌で沢山当たるなんてスバラシイです~v-10

  • 投稿者: あみ
  • 2006/06/22(木) 23:05:27
  • [編集]

NO SUBJECT

ケンカしちゃったんですね・・・。
早く仲直りできるといいですね!

今日もお届け物いっぱいですね!
suisaiは、私も以前もらいました。
ローションはけっこう好きな感じでした♪

ダイエット茶、私も応募してみます!!
最近ダイエット関係のサンプルに敏感になってます(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/06/23(金) 01:27:38
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、はじめまして。

私も昨夜家族とけんかしましたー、いちお和解しましたけど・・・
早く仲直りできるといいですね!

たくさんお届け物おめでとうございます!
私も、懸賞が趣味なのですがさおりんさんのブログをリンクにいれてもいいですか?
(多分、年も近いんじゃないなか?
SUISAI記事によると)
よろしくお願いします(^^)

  • 投稿者: くう
  • 2006/06/23(金) 10:22:19
  • [編集]

NO SUBJECT

さっちゃん★
多分、仲直りは自然に出来ると思うんだけど、やっぱり後味が悪いですね~v-406
郵便屋さん、カッパ着て配達、雨の日大変そうですよね。

xianglinさん★
私がイライラしてて、勝手に喧嘩にしちゃったようなもんなので・・・。
人に当たるなんて、最低と思いながらも、我慢してたら余計にストレスが・・・。
お届け物、皆さんとおそろの物も多いし、そんなにすごくないですよ~。

あみさん★
喧嘩の原因は私なんですけどねe-263
ストレスもたまってたしね~。
喧嘩が面倒でしないって、すごくうらやましいです!
ジャンプは、毎週応募してるんだけど、一番欲しいのはDSですv-352

wataatu55さん★
喧嘩、私が原因なんだけどね・・・e-263
仲直り出来るかな~。
suisaiのローション、いい感じでしたか?
楽しみだな~♪

くうさん★
初めまして!
家族と喧嘩だなんて・・・、夫婦喧嘩じゃなくて?
私も仲直り出来るといいな~。
リンクしてもらえるとは、とても嬉しいですe-266
年齢・・・内緒ですが、suisai年齢よりは下なんですよ。
私もリンクさせてもらいますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/23(金) 11:11:25
  • [編集]

あらら

こんにちは~。
ダンナさまと喧嘩しちゃったんだぁ~v-356
でも、我慢して大爆発e-268させるより、いいかもっ。
一日家にいるとストレスだらけだよね~。
・・・って、外で働いててもそうだけど。
早く仲直りできるといいね~v-434
お届けもたくさんおめでとう~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/06/23(金) 11:49:15
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、体調悪いの?大丈夫ですか?今日もムシムシしてるし調子くるっちゃいますネ~。TANKOも冷たい飲み物ばっかり飲んでます。バテそ~。鰻当たんないかナ~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/06/23(金) 11:49:49
  • [編集]

NO SUBJECT

どりっちさん★
喧嘩、しょっちゅうしてるんですけどねe-330
大爆発まではしなかったけど、お互いストレス溜まってたのかな~。
仲直り出来るといいんだけど。

TANKOさん★
体調、すぐれないですねぇ。
暑いのもあるし、イライラしてるのもあってe-263
って、何かどか~んとお届け物でもあればすぐ元気になっちゃうんですけどねv-8
単純だから(笑)
私もうなぎ食べたいです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/23(金) 13:21:10
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんはジャンプ系よく当たりますねぇ。私も見習って、当選数多めのものは出すようにしてますが、今の所なしのつぶてです(*´Д`)=з

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/06/24(土) 15:45:22
  • [編集]

NO SUBJECT

野亜さん★
ジャンプ、よく当たってるかなぁ?
ゲームや映画のチケットは必ず応募するようにしてるんだけど、映画のチケットは中々当たりませんよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/25(日) 11:09:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

