
  • --/--/--(--) --:--:--


ラーメン

  • 2006/06/09(金) 14:37:17

今日は先月当選した野球の観戦に行って来るので早めに更新です。
主人が休みをとってくれたので、お昼はラーメンを作って食べました
そこで事件が
主人がコショウをかけてると、ごっそり大量にかかってるではありませんか
塩コショウじゃなくて、黒コショウだったんだけど、ラーメンの上に山盛りになってました
ふたを開けすぎたみたいです。
そのせいで、ラーメンのおつゆも黒くなり、「辛い辛い」と言いながら食べてました
お腹壊さなきゃいいけど・・・。

お届け物はまだ届いてないので、今日はなし!ということで。
入金が1件ありました。
流石めーるから200円でした。
最近、入金が続いているので嬉しいですね
流石

野球は広島VS楽天
広島出身のくせに、一度も野球を見に行ったことがない私。
主人は何回か見に行ったようですが。
初の野球観戦、楽しんできま~す
昨日の夜から雨が降ってたので今日は心配してたけど、なんとか晴れました
お弁当作ったので、食べながら観戦です
それでは


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しんで来てねっ

こんにちは~。
初めての野球観戦楽しみですねv-344
やっぱり球場で見るのは迫力があるよ~。
手作りのお弁当まですごいねっv-375
お天気も良くなったようだし、お二人で楽しんで来てくださいねe-343

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/06/09(金) 15:53:08
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。野球観戦はいかがでしたか?お弁当を持って楽しかったでしょうね。流石メールいいですね。イーバンク登録したいけどいろいろ難しそう。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/06/09(金) 16:35:08
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~!
山盛りの黒こしょう・・・さぞかし、辛かった
ことでしょう・・・。

野球観戦、初めてなんですね♪
手作り弁当なんてすごい~~
私はいつも球場で買っちゃいます。
ちなみに中日ファンです~!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/06/09(金) 18:20:07
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!プレゼント企画で当選されたのでメールでご連絡くださいね!

  • 投稿者: ちゃみ
  • 2006/06/09(金) 19:35:26
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~!今頃野球観戦か~i-185楽しそうだなぁv-10
旦那サマ、コントのような・・・って笑っちゃ駄目ですよねv-356お腹壊してないですか~??

  • 投稿者: あみ
  • 2006/06/09(金) 20:46:54
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんわ
お弁当を食べながらの観戦
いいですねv-271
以前奈良県に住んでいた頃、
今はなき、近鉄バッファローズの
試合を観に行ったことがありますが、
ファンのみなさんの応援がすごくて
とっても楽しかったのを思い出しましたv-81
私の実家の父は広島カープファンですv-238
今は東北にいるので、楽天の試合を
一度観に行きたいな~

  • 投稿者: かりんちょ
  • 2006/06/10(土) 00:21:11
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、おはよ~~♪ 野球楽しめましたか??
私はプロ野球って見に行った事がないです。
地方だし球団もないし…であんまり興味がないんですよ~。
夫と息子は好きなので時々遠征して見に行ってます。
ご主人その後体調に異変はなかったでしょうか~。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/06/10(土) 09:29:14
  • [編集]

NO SUBJECT

どりっちさん★
初めての球場観戦、迫力あって面白かったですv-218
球場で弁当とか買うと高くつくので、冷蔵庫にあった残り物で弁当作っちゃいましたv-375
天気も良くなったし楽しめました~。

ぴんくさん★
野球観戦、楽しかったですよ~e-343
応援団がすごかったですね。
イーバンク登録されたんですね。
最初は難しそうに感じるけど、そうでもないですよ~。

wataatu55さん★
黒コショウ、ラーメンの汁からして辛そうでしたv-12
流石に飲めないので、私の残り汁を入れて薄めてましたけどe-330
wataatu55さんは中日ファンなんですね。
私、野球には全く興味がなかったけど、でも初めて球場で観戦して、楽しかったので、また見に行きたいな~って思いましたよ。
弁当とか売ってたけど、節約ですv-426

ちゃみさん★
当選、ありがとうございま~すv-411
とても嬉しいです。

あみさん★
野球観戦、楽しかったですよe-343
主人なんて、「また当ててくれ~」って言ってました。
コショウの山盛り・・・、私もコントでしか見たことなくて(笑)
お腹は大丈夫みたいですよ。

かりんちょさん★
野球観戦、楽しかったですe-343
近鉄バッファローズ、懐かしいですね。
実家のお父様がカープファンなんですね?
かりんちょさんの実家は広島ですか??
昨日の楽天はすごかったですv-352
広島はボロ負けでしたけどe-263

杏さん★
野球、楽しかったですよe-266
私も全く興味がなかったんですよ~。
でも、実際に球場に行って、生で見ると迫力あって面白かったです。
地元に球団がないと中々球場に行く機会もないですからね~。
主人のお腹、大丈夫みたいです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/10(土) 11:33:47
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんわ♪
私の実家は三重県ですv-258
ちなみに実家の父は愛媛県出身です
楽天すごかったですか・・・
やっぱり東北にいる間に一度は
見に行こうと思いました
(我が家は転勤族です)

  • 投稿者: かりんちょ
  • 2006/06/12(月) 19:15:31
  • [編集]

NO SUBJECT

かりんちょさん★
色々土地の名前が出てきて、どこに住んでるんだろう?って思ってましたが、転勤族だったんですね。
色々行けていいな~とは思うけど、その度に引っ越しって大変ですよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/12(月) 20:34:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

