
  • --/--/--(--) --:--:--


なわとび

  • 2006/06/08(木) 15:12:38



共通ポイントプログラム・ネットマイル
ネットでお小遣い稼ぎをしてらっしゃる方ならご存知だと思いますが、ネットマイルは、500を超える加盟サイトでマイルを獲得することができ、様々な豪華得点と交換することが出来ます。
登録は無料!
私も何回も現金や金券などに交換していますよ~

今なら、自分のブログでネットマイルの紹介をするだけで100マイルもらえます
6月26日までなので、お早めに~。

お届け物です
なわとび
GUNZE ちゃんとした下着を、はこう。キャンペーンさんから、第1回締め切り分のWチャンス、SHINJOサイン入りトレーニングなわとび。
2500名に当選でした。
BコースのSHINJOバスタオル狙いだったんだけどね~
これで主人になわとびをしてもらいましょう

何だか最近、ダイエット食品やサプリメントなど、ダイエット関係の物がよく当たってるのはきのせい??
ダイエットしろってことなのかな~。

入金が1件ありました
西成広告電信から100円でした。
こちらは初換金です
メールの配信量も安定していておすすめですよ~。
西成


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちわ。さおりんさんは毎日お届け物があっていいですねv-10私もたくさん応募してるのになー。新庄のサイン入りならオークションとか売ったら高値で売れそうだね。ネットマイル私も登録しています。いつもわくわくメールポイントに変えて現金交換していますよ。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/06/08(木) 15:25:17
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
沢山応募してれば当たる確立も高いと思うし、気長に待ってましょうよ~v-290
新庄のサイン入りって言っても、印刷してあるので、生サインじゃないんですよe-330
ネットマイル、わくわくメールに変えてるんですね~。
その方がお得なのかな?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/08(木) 15:29:57
  • [編集]

NO SUBJECT

応募を頑張るとか言いながら、相変わらずさっぱりな私です。
こないだ、隣の子どもが「おばちゃん、縄跳びやってみて」というので、跳んでみました。
ちょっと跳んだだけで、ものすごく疲れた・・・。
「おばちゃんじゃないって!」って、前まで言ってたけど、おばちゃんだわ・・・。

  • 投稿者: まち
  • 2006/06/08(木) 15:51:05
  • [編集]

NO SUBJECT

なわとび、おめでとう!(^^)!
これでまたダイエットできちゃいますね。
なわとびか~私できるかな?きっとすぐ疲れちゃうんだろうなぁ。
とにかく動かないのでどんどん体力落ちてます(〃´o`)=3

  • 投稿者: 杏
  • 2006/06/08(木) 16:00:24
  • [編集]

NO SUBJECT

どうも~meroです(^ヘ^)v
コメントどうもでした~

さおりんさんがPサイトやリドメの記事書くのって久々に見たような・・・(^o^)
西成は今のところ私のベスト3に入ってます♪
なんとなくサイト名が日本語だと安心出来ません??私だけ?

ではまた (((((((・・;)サササッ

  • 投稿者: 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
  • 2006/06/08(木) 16:20:19
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはっ。
新庄選手の縄跳び、おめでとうv-315
ほんと、ダンナ様にピッタリですねっv-426
頑張って鍛えてもらってくださいねぇーー。

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/06/08(木) 16:28:20
  • [編集]

NO SUBJECT

まちさん★
応募するのって結構疲れますからね~。
マイペースでやりたいときに応募すればいいと思いますよ。
私もなわとび飛べると思うけど、すぐ「ひ~ひ~」言いそうですe-263
子供は元気ですよね~。
私もおばちゃんです・・・e-330

杏さん★
ダイエットになわとび、いいですよねv-218
でも、集合住宅なので、飛ぶ場所がないです・・・。
どこか公園とか行って飛ばないと・・・。
私も杏さんと同じく動かないので、体力落ちてますよv-388

meroさん★
たまたま情報を見つけたので書いてみました。
リドメは換金したときくらいしか書かないので久々だと思われるのかもしれませんね~。
西成、ベスト3ですか?
なんとなく漢字があると安心できますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/08(木) 16:29:21
  • [編集]

NO SUBJECT

どりっちさん★
ありがとうございますv-290
主人にもぴったりな賞品だけど、私も一緒になわとびやってみたくなりました。
いつ以来だろう?
昔は二重飛びとかやってたけど、出来るかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/08(木) 16:31:37
  • [編集]

NO SUBJECT

新庄のサイン入り縄跳び、いいじゃないですか~v-10 縄跳びって楽しいですよね♪二重跳び、やってみると意外とまだできますよ~!旦那サマ、ますますダイエットバッチリですね!(^^)b 

  • 投稿者: あみ
  • 2006/06/08(木) 18:36:17
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、コメント&訪問
ありがとうv-10
新庄のサイン入り縄跳びいいですねぇ~
頑張って縄跳びしてくださいねv-218
だんな様~

  • 投稿者: かりんちょ
  • 2006/06/08(木) 19:10:16
  • [編集]

NO SUBJECT

あみさん★
子供の頃は縄跳びよくやってたけどね~、大きくなるとやる機会もなくなるし、今度やってみま~す!
出来るかな・・・v-390

かりんちょさん★
サイン入り&グンゼのロゴ入りですv-426
今度どこか広いとこに行って縄跳びやってみますね。
これで主人のダイエットもバッチリ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/08(木) 20:16:29
  • [編集]

NO SUBJECT

これはやはり、旦那様にもっとダイエットを頑張ってもらおうという神様からのプレゼントでしょうか(笑)。
なわとび、なんだか懐かしいですー。
二重飛びとか、やりましたね。

西成、初換金おめでとうございます~♪
派手さはないけど、私もお気に入りのサイトです。

  • 投稿者: キム
  • 2006/06/08(木) 21:24:01
  • [編集]

NO SUBJECT

キムさん★
タイミングがいいですよね(笑)
ダイエット頑張ってもらいましょう!
なわとびなんて小学校以来かなぁ?
西成、意外に貯まりやすいですね♪
また頑張って貯めま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/08(木) 21:48:36
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~。
なわとびおめでとう!!
私の家にもなわとびが2本あるのですが
(ダイエットに効果的、ということで購入)
まったく使っていません・・・v-388

小学校の頃はいろんな技(はやぶさとか)
できていたけれど、もうできないと思います・・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/06/09(金) 00:01:33
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
なわとび持ってらっしゃるんですね~。
ダイエットに効果的なんですか?
それは主人にやらせないとe-282
はやぶさ、なつかしいですね~。
友達と競ったりしてやってましたよ。
私も今は出来ないだろうなぁ。
二重飛びも微妙・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/09(金) 11:12:12
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは♪
縄跳びいいですね~。
私は「後ろあや跳び」が一番得意でした(笑)
もう何年やってないんだろ・・・。

西成~は登録していないんですが、
100円から換金できるんですか?
ちょっと登録考えてみようかな~

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/06/09(金) 12:42:41
  • [編集]

NO SUBJECT

上に書くの忘れちゃったので・・・

ネットマイルの情報ありがとうございます!
毎日サイト見てるのに気付かなかったよ・・・。
私もブログに載せてみま~す。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/06/09(金) 12:44:14
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
後ろあや飛びとは、難しいのが得意だったんですねv-290
後ろ飛び自体、苦手でしたe-263
西成、100円からなので、あまり苦にならずに続けられますよ。
ネットマイル、私も毎日見てるのに気付かなくてお友達から教えてもらったんです。
100マイルは大きいですよねv-218

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/06/09(金) 14:39:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

