
  • --/--/--(--) --:--:--


ガリンコ号

  • 2006/05/30(火) 16:13:50

今日からちょっと遅いGWです~
日曜日まで6連休です。

今日は買い物の日。
主人に荷物持ちやってもらって楽チンでした
いつもは一人で買い物してるけど、こうやって二人で買い物する方が楽しいですね~

お届け物です
花王 めぐりズム
Happy-Noteさんから、花王 めぐりズム蒸気温熱パワー1箱(10枚入り)。
300名に当選でした。
Happy-Noteはミキハウスから発行されるフリーペーパーのようなもので、ミキハウスショップや提携医療機関で配布中です。
プレゼントはネットからも応募出来るので、次回夏号(6月10日頃配布開始)応募してみてくださいね~。
以前、サンプルはもらったことがあるけど、これは10枚あるので、嬉しいです
肩こりや腰痛がひどいときに使いたいと思います。

ガリンコ号
主人の会社の広報誌から、北のノンフィクション童話「ありがとう!ガリンコ号」。
当選人数は不明です。
これ、どうしても欲しかったんですよ~
なので、嬉しい
主人が持って帰って来る広報誌はいつも隅から隅までチェックしています。
応募してくれた主人に感謝

モビーくん
地元テレビ局さんから、ネックホルダー&モビーくんキーホルダー
モビカルモグラのモビーくんって書いてあるけど面白いキャラクターグッズがあるもんですね~。

リーゼ
花王さんから、リーゼサプライディープモイストオイルサンプル。
毎月1000名に当選でした。
5月末が最後の締め切りなので、応募してみてくださいね~。

アンプルール
アンプルールさんから、ラグジュアリーホワイトUVプロテクトフォースサンプル。
DMにおまけとしてついてきました。
これとは別に、ニッセン On-line特別企画として、アンプルールサンプルセットを無料でもらえるキャンペーンを実施中です。
サンプルを申し込んだ人の中から抽選でラグジュアリーホワイトローションが20名に当たります。
興味がある人はどうぞ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

さおりんさん、こんにちは!
今日からご主人お休みなんですね~。
どうやって過ごすのかなぁ??楽しんで下さいね♪
やっぱり何をするのも1人より2人の方が楽しいのに決まってます!
お届けも沢山でうれしいお休みの始まりですね。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/05/30(火) 16:41:48
  • [編集]

NO SUBJECT

旦那さんとラブラブお過ごしくださいね!
めぐりズム蒸気温熱パワーいいですね、TANKO、これはことごとくハズレなんです。腰痛に効きそうですよね。Happy-Noteね、チェックさせていただいきま~す。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/05/30(火) 19:08:37
  • [編集]

NO SUBJECT

ハッピーノートでの当選すごいですね。私当たったことありませんよv-10絵本もうちだったら子供が喜びそう

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/05/30(火) 19:23:50
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは! めぐりズムいっぱい!すご~いv-354私はまだ使ったことないんですよ~。いい感じですか?? Happy -Note、私も応募したことあるけど当たったことありません~・・・昨日のエーラウンドみたいi-278やっぱりさおりんさん、すごい!!

  • 投稿者: あみ
  • 2006/05/30(火) 20:43:55
  • [編集]

NO SUBJECT

杏さん★
特に予定もないんですが、今のところ、映画を観に行くくらいかなぁ?
久しぶりの夫婦の時間を楽しみま~す!
お届け物も沢山あるといいな~。

TANKOさん★
花王さんで、めぐりズムよくやってましたよね~。
私もハズレばかりで、サンプル品しかもらったことがないんです。
10枚もあれば二人で5枚づつ、しっかり使えますv-218
Happy-Note、賞品も結構沢山あるので、ぜひ応募してみてくださいね。

ぴんくさん★
Happy-Note、私も初めて当選したんですよ。
まぐれだと思いますけどね・・・。
絵本は、漢字に全部仮名が打ってあるので、子供さんにも読みやすい絵本でした。

あみさん★
めぐりズムは、貼ると暖かくなってきて、冬に使うと気持ち良かったですよ。
これから暖かくなるし、冬までとっておこうかと思ってます(笑)
マメに応募してたらいつかは当たるんでしょうか?
あみさんもID応募、すごいですよ!!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/30(火) 20:58:15
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは~。
今日もお届け物おめでとうございます☆

さおりんさん、ガリンコ号って雪上車なのですか?どういうお話なのでしょう??
さおりんさんがとてもほしかった、と書いてあるので内容に興味が出てきましたv-392

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/05/30(火) 22:27:05
  • [編集]

NO SUBJECT

久々にのんびりとした休暇が過ごせそうですね!

めぐリズム、ホント腰が痛いときとか
手放せません!!ジンワリして気持ちいい
ですよね~♪

ニッセンの応募してみました。
情報ありがとうございます!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/05/30(火) 23:16:00
  • [編集]

こんばんはっ

今日もたくさんのお届けおめでとう~v-63
ガリンコ号、当たって良かったですね。
ダンナ様が応募してくれたなんて、ほんと、優しいねっe-266
6連休、二人で仲良く過ごしてくださいねv-434

  • 投稿者: どりっち
  • 2006/05/30(火) 23:19:11
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
ありがとうございま~す!
ガリンコ号は、氷を削る車ですね。
まだ読んでないからはっきり分からないんですe-330

wataatu55さん★
久しぶりのまとまった休みなので、色々やることもあって、一人で出来ないこととかあるので、頼りになります。
めぐりズム、経験がありますか?
暖かくなって気持ちいいですよね~v-344

どりっちさん★
ありがとうございます。
ガリンコ号の絵本は会社の社内メールで応募してもらいました。
よく懸賞コーナーがあるので、いつも応募してもらってるんですよv-218
久々のまとまった休みなので、ゆっくりしたいと思いま~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/31(水) 15:15:43
  • [編集]

NO SUBJECT

ガリンコ号、流氷がきている海を
走る?船ですよね?
乗ったことはありませんが・・・。
実家が、ガリンコ号のあるところの
結構近くです。
夏しか行ったことないですが・・・。

  • 投稿者: まち
  • 2006/05/31(水) 21:05:30
  • [編集]

NO SUBJECT

まちさん★
ガリンコ号は、船ですね。
実家が近くにあるんですね~。
冬は寒いんでしょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/31(水) 21:51:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

