
  • --/--/--(--) --:--:--


ドコモダケ★

  • 2006/05/21(日) 20:33:45

今日はいい天気でしたね~
お昼から出掛けて来ました
いや~、最近めっきり外食が減りました。
いつもなら、週末になるとどこかにご飯食べに出掛けてたんだけど、結構外食費が掛かってたんですよね~。
でも、休みの日にご飯作るのって結構面倒だったりするし、出掛けて帰って来て作るのもしんどい・・・
なら、休みの日くらい手抜きでいいじゃんってことで、ラーメンとかレトルト物とか冷凍食品なんかで済ませるようにすると、外食費がすごく減りました
外食費は、娯楽・レジャー費として管理しているので、それが減って食費が少し増えたくらいですね。
家計の管理も大変なんですよ~。

今日のお届け物です
クオカード
アンケートサイトから、モニター謝礼としてクオカード500円。

花王
花王antu QOLクラブさんから、会員登録をして、もれなく巾着袋と入浴剤がもらえました。
興味がある人はどうぞ~。

青汁&スープ
ばくばく工房さんから、青汁サンプル&薬膳スープ。
抽選には外れたけど、サンプルがもらえました。
薬膳スープ美味しかったです

うるウォーター
キリンウェルフーズさんから、うるウォーター(食物繊維)2本。
これも、1ケース当たるキャンペーンがあったんだけど、外れたようです。
でも2本ももらえたのでラッキー

ドコモだけ
そしておまけ。
今日のイベントでもらったドコモダケのストラップです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

ドコモダケ、めちゃかわいい。苺持ってる?TANKOのは浮き輪もってます。
花王のおソロです。TANKOのはピンク:笑です。うるウォーターTANKOもハズレ、でもさおりんさんのように2本すらきてません…いいなぁ。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/05/21(日) 21:42:24
  • [編集]

NO SUBJECT

TANKOさん★
そうです、イチゴ持ってますよv-380
浮き輪持ってるのも夏らしくてカワイイでしょうね。
うるウォーター、なぜか主人の名前で届きました。
私の名前でも応募したのになぁi-195

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/21(日) 22:22:23
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ。ドコモダケかわいいですね。
いちごもってる~
うるウォーター抽選で外れてももらえるんですね。私も応募したけど届きませんね

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/05/21(日) 22:35:12
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~!
家計管理かぁ。。。私もちゃんとしなきゃi-229うちは旦那の飲み会が多いから、すぐ足が出ちゃうんですよ~。。・・と、旦那のせいにしてる場合じゃないんですけどねi-201
ドコモダケ、かわい~いv-10旦那サマとペアってのもいいですねv-238 ストラップにしては大きい??携帯無くさずに済んでいいかもですねi-278i-234

  • 投稿者: あみ
  • 2006/05/21(日) 22:44:17
  • [編集]

こんにちは

日曜日なのに沢山のお届け物、すごいです。
うちもあんまり外食はしません…って言うか出来ません(〃´o`)=3
人数も多いので家族で出掛けると結構な金額になってしまうので。
何かイベントの時だけです。
私も仕事を辞めてしまったので節約しないと生活していけません…。
腕の見せ所ですよね。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/05/22(月) 10:02:28
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
ドコモダケ、かわいいですよね~e-266
でも、ストラップにするとバッグなんかに入れにくくなるので、どこかに飾っておこうかな~と思ってます。
うるウォーターはよく分からないんですが、主人宛てに届きました。

あみさん★
家計簿を見直したりしてると、結構使ってるな~と気付いて、それから少しづつ節約を意識するようになりました。
旦那さんの飲み会が多いと、お小遣いもかなりの額になりそうですね。
ドコモダケ、ストラップにすると邪魔になりそうなのでe-330
どこかに飾っておこうと思います。

杏さん★
お届け物、前の日に届いた物もあるんですe-330
家族が多いと、外食費もバカになりませんね。
うちは夫婦だけなので、レトルト物でも主人はあまり文句を言わないので助かります。
子供がいるとそうはいかないですからね~。
杏さん、毎日5人分の食事、大変ですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/22(月) 10:58:14
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにひわぁ(*´∇`*)

おめでとお!!
うわぁ キリンいいでつね( ´艸`)えへへ♪
残念賞でも2本かぁ !残念賞でいいので(爆)あたるといいなぁ( ´艸`)えへへ♪

家も節約がんばらなきゃでつ!汗

昨日の会議は4時間。議事録作成に2時間(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 。久々に頭つかってつかれました(爆)w

ではぁ またねぇ! (((((((っ*´∀`)ノ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/05/22(月) 14:02:05
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
残念賞なのか、何なのか、まだ記録を調べてないので分からないんですよ~。
昨日の会議4時間!?議事録作成に2時間v-12
それはお疲れ様でしたね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/22(月) 14:15:15
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

ドコモダケいいな~♪
家の娘が大好きなんです♪
この前ドコモの人からミニミニ貰いました(^_^;)

いつも情報参考にしてますよ♪
これからもヨロシクでっすm(_ _)m

  • 投稿者: 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
  • 2006/05/22(月) 14:22:58
  • [編集]

NO SUBJECT

meroさん★
娘さんがドコモダケお好きなんですね。
うちにはぬいぐるみの大中小とありますよ~。
こちらこそ情報参考にさせてもらっています♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/22(月) 15:21:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

