
  • --/--/--(--) --:--:--


図書カードなど

  • 2006/05/18(木) 15:53:44

またまた、伊藤君ネタですいませんっ
昨夜は、「はねるのとびら」に海猿軍団が出るということなので見てましたが、「はねるのとびら」自体面白くない・・・
最初から出るのかと思って期待して見てたけど、出たのは最後の方にちょっとゲームをしただけ。
でも「はねるのとびら」の収録の後に舞台挨拶があったみたいで、ゲームに負けた海猿軍団の罰ゲーム、佐藤隆太君がトシちゃんのマネをしたのには笑えました
時任さんも渋くてカッコよかったです

今日は「弁護士のくず」、楽しみです

あっ、先程主人を迎えに行って、帰って来たところです。
着替えて会社に行ってしまいましたが、今日は早く帰って来てくれるようなので、腕によりをかけてといきたいところですが、先日当選したお惣菜で済ませようと思ってます

今日のお届け物です
図書カード
日本リサーチセンターさんから、アンケート謝礼として図書カード500円。
ここは、本調査に答えるともれなく図書カードがもらえます。

光の扉
わかさ生活さんから、「光の扉」7巻セット。
500名に当選でした。
わかさ生活社長の実録マンガです。

ロリエ
花王ロリエエフ「肌でトライ」キャンペーンさんから、トライアルキット。
50000名に当選でした。
第2次受付が5月20日までなので、まだ応募していない人はどうぞ。

青汁
アクアさんから、さわやか青汁サンプル。
300名に当選でした。
青汁マニアかい?ってくらいよく青汁を飲んでいます

それから、実家の方に、エルビーさんから、ラズベリーダイエットが届いたようです。

おすすめ情報
楽天では、入札するだけでもれなくポイントがもらえる企画実施中です!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^♪

ご主人帰って来られたんですね!今晩は久しぶりに一緒のご飯ですね~。
「はねるのとびら」見ちゃいました。やっぱりさおりんさんが浮かんでつい…(笑)
「海猿」プロモーション、力入ってますよね!
「弁護士のくず」も評判がよろしいようで~。
私はとりあえず裏番組見ます。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/05/18(木) 16:26:28
  • [編集]

NO SUBJECT

杏さん★
3週間ぶりですよ!
杏さんも「はねる・・・」見てらしたんですね。
海猿はPRに相当力を入れてますよね~。
すごいです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/18(木) 16:34:42
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。昨日のはねとびみましたよ。
私は好きで毎週見てます。
弁護士のくず最近みてませんv-12
5つのお届け物おめでとうございます。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/05/18(木) 16:38:12
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
毎週見てらっしゃるんですね。
私はあまりテレビは見ないし、バラエティーはほとんど見ないんですよ~。
弁護士のくずは面白くて毎週かかさず見てます!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/18(木) 16:59:13
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!
今日もお届け物いっぱいですね♪

確かに最近、海猿メンバーは
いろいろな番組に出てますね。
宣伝活動たいへんだけど、ファンには
嬉しいですよね。

わかさ生活の社長漫画はカラフルですね。
社長のサクセスストーリーなんでしょうか?

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/05/18(木) 18:29:27
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!旦那サマ帰って来られたんですね~v-238ちょっと早めに出張が終わったのかな??良かったですね~i-179i-194
佐藤隆太君、としちゃんの真似したんですね!?そう言えば微妙に外見も似てますよね(笑)見たかったな~i-237
今日は旦那サマと一緒に「弁護士のくず」が見られますねi-176

  • 投稿者: あみ
  • 2006/05/18(木) 20:05:55
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
海猿は宣伝しなくても人気ですよね~v-352
これで終わっちゃうのは淋しいけど・・・。
わかさ生活のは、7色そろってるんですよ。
実話なんです。

あみさん★
少し早めに出張が終わりました。
まだ現地に残ってる人はいるんだけど、もうそんなに人手もいらないし、こっちでの仕事もあるし、ということです。
隆太君、そう言えば似てるかも!?
今日は久しぶりに一緒にテレビが見れますv-426

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/18(木) 20:40:34
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわ!ホワイトグレープみんなで飲もう!TANKOのトコもきました。おソロですネ。

  • 投稿者: TANKO
  • 2006/05/18(木) 20:45:37
  • [編集]

ご主人の出張早めに終わってよかったですね。
久しぶりのお二人揃っての夕食楽しんでください。
お騒がせしていた、auのハーブ缶届きました。
さおりんさんコメントありがとうございましたv-287

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2006/05/18(木) 20:56:18
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは!
今日もお届け物たくさんおめでとう!!
わかさ生活の社長の漫画ってすごいですね~。どんなサクセスストーリーなんでしょうか(笑)ちょっと興味あるかも・・・。

私もはねとび見ましたよ!
いつもは見ないんですが、海猿チームがでるということで・・・。

だんなさんようやく戻ってきましたね!!
さおりんさんのうれしさが伝わってくるようです!
たくさんのお届け物の報告とおいしいお惣菜で今日は楽しんでくださいねv-10

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/05/18(木) 21:17:32
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
わかさ生活のは、社長が会社を立ち上げるまでの苦労と努力が書かれているんですよ。
すごく努力されてて、尊敬しちゃいます☆
はねとび見てましたか?
もしかして私の影響だったりしてv-8
主人と久しぶりの再開、話したいことが山程ありますよv-410

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/18(木) 21:55:47
  • [編集]

NO SUBJECT

TANKOさん★
サッポロ、おそろでしたか?
おめでとう!
嬉しいです♪

りんちゅーさん★
au届いたんですね。
ちょっと母の日には間に合わなかったけど、無事届いたようなので良かったです♪
お惣菜食べましたが、美味しかったです。
明日写真をUPしようと思ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/18(木) 21:58:07
  • [編集]

NO SUBJECT

先日は、お祝いメッセージありがとうございましたv-10


今日も沢山のお届けモノおめでとうございますv-63
最近の青汁って飲みやすくなってるので
良いですよね。健康にもいいですしねv-219
旦那様、戻られたんですね♪
良かったですねぇ。
楽しいv-271過ごせましたか?

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/05/19(金) 10:04:54
  • [編集]

NO SUBJECT

YUKIさん★
ありがとうございます。
青汁は朝牛乳と混ぜて飲んでるんですよ。
体にいいので、マズくても飲んでしまうんですよね~e-330
主人、帰って来ました!
楽しく食事、できましたv-271

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/19(金) 11:14:51
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ

いとうくんみれてよかったでつね!

おめでとお!!
あ !わかさ生活定期購読にしました!
(*´ェ`*)ポッやっぱし目いたいので(爆)w

うんうん 社長えらいでつよね(*´∇`*)
1.2巻もってまつ!毎月同封してくるのとは内容違うのでつね?!それもよみたいなぁ!(*´ェ`*)ポッ
わかささんは一杯くれるのでいいでつよね!
( ´艸`)えへへ♪

ではぁ またねぇ(((((((っ*´∀`)ノ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/05/19(金) 13:36:07
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

リサーチセンターですが、先日始めて本調査頂きました(^ヘ^)v
かなり前ですが、さおりんさんの記事を見て、必ず貰えるところに惹かれて登録した記憶があります♪

図書券はまだ届いてませんが
と~っても楽しみです~↑(^^_)ルン♪

じゃまた来ますね♪

  • 投稿者: 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero
  • 2006/05/19(金) 14:29:11
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
わかさ生活、定期購読(!?)→定期購入にされたんですね。
おそろだ~v-10
やっぱり勝手に届けてくれる方が楽でいいですよ~v-218
支払いも自動です。
毎月同封してくるマンがと一緒ですよv-290
サンプルとか沢山もらえるし、好きな会社です♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/19(金) 14:37:06
  • [編集]

NO SUBJECT

meroさん★
本調査きましたかv-411
私の記事を見て登録されたとは、嬉しいです♪
アンケート長いけど、謝礼のためならって頑張れますしね。
届くの楽しみですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/19(金) 14:39:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

