
  • --/--/--(--) --:--:--


洗顔フォーム

  • 2006/05/09(火) 15:56:50

いぃ
やれません
昼から、クリーニング→郵便局→銀行→ドラッグストア→スーパーとまわってきましたが、もう夏?ってくらい暑い!
私、火曜日に買い物行って、まとめて買い物してくるので、ついでに色々用事も済ませてきたら、暑さで頭痛くなっちゃいました

今日のお届け物です
洗顔
ドラッグストアから、オキシーパーフェクトウォッシュ。
当選葉書を持って、受け取りに行って来ました。
フリーペーパーで、30名に当選でした。
これ、男性用っぽいですね~。
主人に使ってもらいます

☆懸賞情報☆
森永のおいしい低脂肪牛乳
マークを集めて、健康グッズを合計1150名にプレゼント。
これ、今日行ったスーパーで葉書があったから持って帰ったんだけど、ネットで調べてみると近畿2府4県で発売って書いてあります。
商品の確認せずに葉書だけ持って帰っちゃいました
今度確認してこよ~。

②ニコニコのり
~みんなでニコニコ出掛けようプレゼントキャンペーン~
応募方法:応募葉書または官製葉書に、ニコニコのり商品全品の中から500円以上お買い上げのレシートを貼り付け、住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号・お買上げ店舗名(マックスバリュ西日本㈱各店舗名)・アンケートを記入の上、応募。
応募期間:2006年5月1日~5月31日まで(当日消印有効)
賞品:A賞 マックスバリュお買い物券(5000円分)10名様
   B賞 ニコニコのり賞品詰合せ(2000円相当)20名
   C賞 みんなで楽しい寿司桶セット(直径27cm 約3合サイズ)40名
   ※賞品は選べません。
アンケート:①海苔製品を、主にどのような機会にご利用されますか?
      ②海苔製品を、月に何度くらいご利用されますか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちわ。オキシーおめでとう。
旦那様も喜ぶでしょうね。
最近当選がありません。
さびしいですv-12

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/05/09(火) 16:04:01
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは。
北海道も連休の最後のほうから
暖かくなってきました。
v-55で美味しそうなアイスがでてますi-239
今日も何も届きませんでした。
連休明けのせいか、なんかだるいです・・・。
少し応募しなくちゃ。

  • 投稿者: まち
  • 2006/05/09(火) 16:43:54
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
ありがとう!
自分で使おうと思って応募したけど、よく考えるとオキシーって男性用だったんですよねe-330
うちも連休明けてからは当選品がないです。
これからに期待ですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/09(火) 16:44:27
  • [編集]

NO SUBJECT

まちさん★
北海道も大分暖かくなってきたようですね。
連休明けで私もだるいですよv-390
応募はしてるけど、家事が適当になっています。
いい加減に冬服収めなきゃ~e-330

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/09(火) 16:46:16
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんちの方は暑いんですか~。うちの方は昨日から寒いです…。
OXYおめでとう!カトゥーンがCMやってますね。
是非ご主人に使ってもらって下さいね。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/05/09(火) 16:49:13
  • [編集]

NO SUBJECT

今日は暑いですね~!
うちのほうも蒸し暑くて、午前中に出かけてたら、汗でべとべとになっちゃいましたv-394 頭痛は大丈夫!?
OXYおめでとう! 旦那さまによさそうですね♪
うちも火曜日がお得なので、火曜に買い物行くこと多いですよv-392

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/05/09(火) 17:39:04
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~!リンクの件OKです!登録しましたので確認してくださいね!

お~いお茶、TB失敗してて応募期間過ぎてから気付きました・・・が~~~ん・・・

  • 投稿者: ちゃみ
  • 2006/05/09(火) 18:41:32
  • [編集]

NO SUBJECT

杏さん★
暑いのは苦手なので、まだ寒い方がいいです~。
オキシーってカットゥーンがCMしてるんですか?
知らなかったです・・・。

えっちゃん★
えっちゃんとこも暑かったですか?
私は昼から出掛けてたので、一番暑い時間帯でしかも長袖着てたからe-263
頭痛は大丈夫です。
買い物、えっちゃんも火曜日に行かれること多いんですね~。
おそろだねv-290

ちゃみさん★
リンクありがとうございましたv-411
こちらもリンクさせてもらいました~。
TB失敗されてたんですか?
それは残念でしたね。
私もメールアドレス書いておくの忘れてて、2回TBしちゃいましたけどe-330

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/09(火) 20:30:07
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~。
さおりんさんの方は暑かったんですね!
うちの方は、なんだかグズグズとはっきり
しない天気でした。
明日は買い物にも行きたいから、
天気になるといいんだけど・・・。

OXYおめでとうございます。
メンズなんですね~。
でも、現品だからしばらく使えそう!
旦那様にいいプレゼントになりましたね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/05/09(火) 21:15:15
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
暑いの嫌いなので、あまり出掛けたくなかったんだけど・・・。
買い物に行く日は晴れて欲しいですよね~。
オキシーはメンズ用でした。
ちょうど、主人の洗顔フォームがなくなりそうで、買ったところだったので、それがなくなったら使ってもらうことにします。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/09(火) 21:22:10
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは♪
暑いのにご苦労様でした♪
だんだん梅雨が近づいてきていて、
暑さに湿度が加わると思うとちょっとユウウツになってしまいます・・・。
もう帽子&日傘必需品ですね~。

お届け物もおめでとうございます!!
メンズ用なのですね。
現品なのがうれしいですねw

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/05/09(火) 22:53:15
  • [編集]

NO SUBJECT

今日は暑かったですね~i-183いっぱいお出かけして汗かきませんでした??私は家にいるだけで汗かきました~i-229
さおりんさん、「火曜日はなんかちょっとうれしい♪」のトコでお買い物でした?i-179

  • 投稿者: あみ
  • 2006/05/09(火) 23:00:15
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
そうそう、湿気が多くなってくると、嫌ですよね~v-390
紫外線対策もマメにしないといけないし~。
オキシーってメンズ用なんですよ。
現品はサンプルより嬉しいですv-290

あみさん★
昨日は汗かきましたよv-393
家にいても掃除したり少し動いただけでも汗ばんでました。
火曜日は・・・イ○ン系列のスーパーで買い物です♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/10(水) 11:15:05
  • [編集]

NO SUBJECT

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

おめでとお!
せんがんフォームは嬉しいでつよね( ´艸`)えへへ♪

あ・トマトはきっと苗の植え替え時期みたいなのでトマト系の企業が(爆)
この時期に配布するのかもでつよね!

今日もあついかにゃ?がんばってにゃ!(*´∇`*)

私はきょうも 削除処理励むでつw
ではぁ ! (((((((っ*´∀`)ノ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/05/10(水) 14:45:23
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
そうなんですか?トマトの植え替え時期なんですね~。
どうりであちこちで見かけるわけだv-290
今日は曇ってるので過ごしやすいですよv-277
雨90%ってニュースではいってたけど・・・。
削除処理頑張ってね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/10(水) 14:58:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

