
  • --/--/--(--) --:--:--


GW終わり!

  • 2006/05/07(日) 13:37:14

昨夜は、映画「海猿」を見ました
2年前?くらいの映画だけど、懐かしかったですね~。
加藤あいちゃんなんてまだ髪短いし、若い!
2年であんなに大人っぽくなるなんてね。
終わったあと、初日舞台挨拶の模様が映されてたけど、すごい人でした
私も東京に住んでたらな~と思ってしまいました

今日で長かったGWも終わりですね。
私は特に何もない休みでした。
また、主人が代休をとってくれると思うので、その時はどこか遊びに行きたいな~と思っています。

今日はこれから岡山に帰ります
渋滞してなければいいけど・・・。

連休中のお届け物(届いてれば)は明日UPする予定です。
今日は短いけど、これで

☆懸賞情報☆
明治コーンソフト
旬のフルーツが合計1000名に当たる。

ボンカレー
バーコード2枚で、たち吉カレー皿や有機野菜が合計3000名に当たる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちわ。私も昨日みましたよ。
涙ぼろぼろでした。
おうちに帰ったら何かお届けものが
あるといいですね。
気をつけて帰ってくださいね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/05/07(日) 14:04:54
  • [編集]

NO SUBJECT

旅行から帰ってきました。
ポスト確認楽しみですね。
何かいいものが当たってたりして!!
運転気をつけてくださいね。

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2006/05/07(日) 15:45:57
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!GW、終わっちゃいますね~。実家のご両親も寂しがってないですか?岡山まで気をつけて帰って下さいね~!

海猿、面白いみたいですね!ガメラより海猿が観たかったな~i-278今日行った映画館でも、海猿はすぐ満席になってましたよ!

  • 投稿者: あみ
  • 2006/05/07(日) 16:20:30
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん気をつけて帰ってくださいね~。
私も昨日海猿みてました。
(さおりんさんのこと思い出していました♪)
加藤あいちゃん若いですね~(ってまだ若いのですがv-356

お届け物ありそうですよねw
またアップを楽しみにしています!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/05/07(日) 19:24:10
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
家族がいるから泣けなかったけど、でも久しぶりに見て、感動しました。
お届け物、やっと整理したところです。
明日、楽しみにしていてくださいね♪

りんちゅーさん★
温泉旅行、のんびり出来て良かったですね。
帰ってポスト開けると、すごい量の手紙類e-263
GW中でも配達してるんですね~。

あみさん★
両親も祖父母も淋しがってました。
特に父なんて、「もう帰るんか?」とか言ってたし。
海猿、人気なんですね~。
早く見たくなっちゃいますよ。

xianglinさん★
帰って来ました!
xianglinさんも、海猿見られてたんですね♪
加藤あいちゃん、今も昔も変わらず可愛いですよねe-266
お届け物、予想通り、たっぷりありました。
皆さんとおそろの物がほとんどです。
また明日UPしますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/07(日) 22:08:43
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは!
岡山に帰られたんですね。運転お疲れさまでした。渋滞、大丈夫でしたか?
旦那さま、代休たくさんとれるといいですね♪
お届けものもたくさんあったようで、また明日のUP楽しみにしていますね(*^◇^*)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/05/07(日) 23:49:22
  • [編集]

NO SUBJECT

えっちゃん★
少しだけ渋滞してました・・・。
でも、ニュースで45km渋滞とか言ってたけど、そこまでひどくなかったので、大丈夫でした。
主人の代休は必ずとらせます!
連休中だと言うのに、いつもと変わらないお届け物e-263
郵便屋さんや、運送屋さんにご苦労様と言いたいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/08(月) 10:51:06
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはぁ(*´∇`*)

昨日動物園いけませんでしたぁ
せっかく化粧してでかけたのに(爆)w

〶いっぱいあったのでつね!(*´∇`*)
私は なんも・・・・からんからん(爆)w
楽しみでつねぇ!

ではぁ またねぇ!(((((((っ*´∀`)ノ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/05/08(月) 13:36:05
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
動物園、行けなかったんですか~v-406
残念だけど、また日を改めて行けるといいですね。
お届け物、まむさんとおそろの物も沢山ありました!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/08(月) 14:05:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

