
  • --/--/--(--) --:--:--


弁護士のくず

  • 2006/05/05(金) 18:19:19

今日は流石めーるから200円入金がありました。

昨日の夜、「渡る世間は鬼ばかり」を見ようと思い、新聞をチェックしてると・・・とんねるずの番組の食わず嫌いに伊藤英明君が出るって書いてあります
これは見ないと!と思い、見ようとしたけど野球の延長で始まるの遅いし、10時からは「弁護士のくず」見たいのに重なっちゃって
リモコン握り締めて、チャンネル変更しながら見てました(笑)
ビデオ撮れば済むことなんだろうけど、空のテープがなかったし

伊藤君と上村愛子ちゃんの対決だったけど、見事!伊藤君の勝ち
ジンギスカンが嫌いなんだってね~。
私は好きだけどなぁ。
上村ちゃんはピータンだそうです。
ピータンなんて食べたことないよ~

最近、伊藤君にメロメロの私です
「弁護士のくず」は伊藤君目当てで見てたけど、トヨエツも中々面白くて、あの赤いほっぺたは笑えますね~
トヨエツがあんな役するなんて、ちょっと意外でしたが、まあ面白いしよしとします!

こんなにメロメロだと主人にヤキモチやかれるかも・・・?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テレビ番組

好きな番組自由に見て下さい(*^_^*)
今日は兄弟姉妹家族で飲み会かな(^_^)v
楽しい夕方かも(^o^)
家族の暖かさを楽しく感じて下さい。
私は一人飲んでいます(^o^)

  • 投稿者: トータス
  • 2006/05/05(金) 20:23:50
  • [編集]

NO SUBJECT

伊藤英明は「海猿」をみて好きになりました。明日から映画が公開するんですよねv-10観に行きたいな~
流石メールいいですね。
さおりんさん良く換金してるし

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/05/05(金) 20:35:14
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんわぁ(*´∇`*)

今日はあつかったでつね!
あ・私はお届け物・・・請求書のみでした(汗爆)

伊藤くんすきなのでつね(*´∇`*)
あ・弟さんいれて7名なのですね?いっぱいだにゃ!

明日は病院いってくるでつ・・・うう。
ではぁ  またねぇ(((((((っ*´∀`)ノ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/05/05(金) 20:40:49
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは~♪実家生活楽しんでますか?
弁護士のくず、見てないんですよ~。裏の医龍見てるの。私は徹平くん目当てです。
好きな芸能人の人とかいるとすごい良いと思うのよ~。
何か生活に張りが出るっていうか(笑)
妄想するの楽しいし(爆)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/05/05(金) 21:22:07
  • [編集]

NO SUBJECT

トータスさん★
弟は、帰ってきたんですが、友達と遊びに行ってまだ帰ってきませ~ん。
やっぱり久々に帰ってくる地元だし、家族より友達と遊びたいんでしょうねぇ。
元気そうな顔が見れたので、よしとします。

ぴんくさん★
でしょ~v-10
私も海猿見てからかな~好きになったの。
映画、私も見に行きたいです!
流石めーるはリードメールの中でも一番のおすすめですv-218

まむさん★
暑い中、お墓参りに実家にお疲れ様~。
請求書は、嫌だな~。
うちは兄弟3人いるし、祖父母も同居してるので、大家族なんです。
明日は病院ですか。
連休なのにゆっくり出来ないですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/05(金) 21:28:37
  • [編集]

NO SUBJECT

杏さん★
実家、手伝いばかりしてて、結構疲れていますe-263
医龍見てる人も多いでしょうね~。
撤平君も可愛くて好きですe-266
杏さん、ましゃのこと考えながら妄想?(笑)
私は妄想まではしないけど、一人で叫んだり(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/05(金) 21:33:05
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~!
最近ドラマ、観てないな~。。でもこの前ちょこっとチャンネルをかえた時、ピンクのほっぺのトヨエツ、見ましたよ~!!何??ってびっくりしちゃいましたi-278頭もくるくるで。。。色んな役ができるんですね~i-189
渡鬼もまだ一回も観たことないです。でも友達にすっごい渡鬼ファンがいましたよ!私も今度観てみようかな~i-176

  • 投稿者: あみ
  • 2006/05/05(金) 23:43:48
  • [編集]

NO SUBJECT

あみさん★
初めて見たときは、ちょっとトヨエツのほっぺと髪型ににビックリですよねv-12
渡鬼、私好きなんですよ~v-10
再放送毎日やってたので、見てましたよ。
えなり君が全然変わってないのには笑えます(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/06(土) 11:22:35
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんにちは~。
さおりんさん渡鬼すきなんですか !?
私は見たことはないんです。

弁護士のくず、そういえばポスターみたことありますか?
トイレの便器に座っているトヨエツと伊藤くんだったかな?!かなりインパクトがあってびっくりしました!!!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/05/06(土) 11:45:31
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
渡鬼、何でか知らないけど、独身の頃も、あれだけが楽しみで木曜9時は必ずテレビ見てましたよ~。
途中から見ても大体ストーリーが分かるんですよ。
弁護士のポスター、見たことないですv-10
あのドラマは結構笑えるところがあって、便器に座ってるっていうのもすごい!
見てみたいなぁ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/06(土) 13:22:14
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはぁ(*´∇`*)

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
そおだったんでつね!私ひとりっこなので
大家族は楽しそうでいいでつよね!
あ・・・・
車検までおそろなんでつね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ( ´艸`)えへへ♪
本当にお金かかるよねぇ・・・うげw(爆)

ではぁまたねぇ!(*´ェ`*)ポッ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/05/06(土) 16:04:22
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
まむさん、一人っ子だったんですね。
大家族、昔は楽しかったけど、私達も大きくなったので、家族団らんとかってないんですよね~e-330
車検までおそろ、似てますよね。
節約生活しないと!って感じです。
クローズドなんてしてる余裕ないかもe-263

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/05/06(土) 16:28:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

