
  • --/--/--(--) --:--:--


コーヒー

  • 2006/04/18(火) 16:14:14

聞いてくださいよ~
今日、買い物に行くのに運転していた時のことです。
自転車が反対車線をこっちに向かって来ていました。
こっちに渡ってるから、避けて通ってたら自転車に乗ってる人が向きを変えて私の車に向かって来るんです
えっ

驚いて、スピードを落とすと、自転車は車の前で止まり、なんともないような顔をして去っていきました。
一瞬、心臓が止まるかと思いましたよ~。

何で、わざわざ車に向かってきたのかは分からないけど、嫌がらせ?
にしてもぶつかったら危ないことくらい分かってるだろうし、人騒がせな人でしたよ、全く!

今日のお届け物です
コーヒー
ムウムウコーヒーさんから、コーヒーモニター品。
20名に当選でした。
まむさんに教えてもらいました。
ありがとう~

そして入金
流石めーるから200円入金がありました。

流石メール


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こ、こわ~いv-12 怖すぎです・・・v-40 とにかくなんともなくてよかったですが、へんな人多いですから気をつけてくださいね(T-T)

コーヒーおそろですe-266
まむさんのところで教えてもらって20名の中に二人とも入れてうれしいなe-343
うちにはコーヒーメーカーないので、クロツギさんでもらったペーパードリップで入れてみました。おいしかったですよー。ほんとに懸賞生活ですねe-330

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/04/18(火) 16:41:28
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!(*´∇`*)

ううう。なんて危ない自転車なんですかね。。。こわいでつね。。

おめでとお!素敵(*´ェ`*)ポッ
えっちゃんとりんちゅーさんと野亜さんも当選してるんですよね(*´ェ`*)ポッでさおりん様もってことは・・・20名中4名!すごすぎ!!(*´ェ`*)ポッ

あ・さおりん様は懸賞の他にリドメもやってて凄いですよね!
私と応募の数だってかわらないし・・・なのに・・・うえーーーーん(爆)私はいつも懸賞炎で(爆)ううう。容量わるすぎでつ 。(´_`。)グスンみならいだいでつ。ううう。

ではあまたねぇ(*´∇`*)

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/04/18(火) 17:02:31
  • [編集]

NO SUBJECT

ほんと恐いですよね。事故にならなくて良かったですね。自転車が悪くても、車のほうが悪くなってしまいますものね。
コーヒーいいですねv-10
私も毎日飲んでるから届かないかなー。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/04/18(火) 17:04:59
  • [編集]

NO SUBJECT

えっちゃん★
変な人がいるもんですよね~。
事故にならなかったからまだいいけど・・・。
あれで、ぶつかってたと思うとv-404
コーヒー、沢山の人とおそろになれてまむさんのおかげですねe-266
うちもコーヒーメーカーないので、えっちゃんと同じくくつろぎさんでもらった物を使ってみようと思っていたところです(笑)
確かに懸賞生活みたいv-391

まむさん★
変な人がいるもんですよ。
寿命が縮まりましたv-406
コーヒー、おそろの人沢山いますよね~。
これもまむさんのおかげですe-328
ありがと~。
リドメは、暇な時にクリックしてるから、そんなに大変でもないんですよ。
まむさんだって、毎日ブログUPされてるし、懸賞にモニターに頑張ってらっしゃると思いますよ。
見習いたいのはまむさんの方ですv-410

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/18(火) 17:12:33
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
そうそう、事故にでもなってたら絶対車が悪くなりそうだし。
自分が安全運転してても気をつけないといけないな~って思いました。
ぴんくさんコーヒー好きですか?
届くといいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/18(火) 17:15:22
  • [編集]

NO SUBJECT

うわ~~、怖い!!
何とも無くて良かったです~~。
自転車やバイクで、けっこう無謀な
運転してる人いますよね。
もっと、後先考えて運転してよ~~って
思います。

ムウムウコーヒーって、何だか
可愛らしい名前ですね♪
モコモコしたぬいぐるみが頭に浮かびました(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/04/18(火) 18:03:06
  • [編集]

NO SUBJECT

怖いですね、自転車の人~v-12当たり屋ってやつ!?それともただの嫌がらせ!?ぶつからなくて良かったですね~v-15うちの近所のスーパーの前の道は、おじいちゃん、おばあちゃん達、車が来てても平気でのんびり渡ってきます。よけてくれるよね~と思ってるみたい。。危ないってば~!って言ってあげたいですv-12

  • 投稿者: あみ
  • 2006/04/18(火) 18:06:22
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
ちょっとゆっくりめに運転してたので、急ブレーキはかけなくて良かったんだけど、恐かったですv-404
自転車でも、安全運転して欲しいもんですよ~。
ムウムウコーヒー、確かに面白い名前v-291
wataatu55さん想像力豊かですね~v-344

あみさん★
本当に事故にならなくて良かったですよ。
恐かったですv-406
高齢者は大丈夫だろうって思って渡ってても歩くの遅かったりしますもんね~。
危ない危ない。
うちの近所にもいます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/18(火) 19:50:56
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんばんは~。
さおりんさんは
危機回避能力が高いですよ~!
私ならどうなっていたか・・・v-12
でも自分が歩いているときにも考え事とか
してぼんやりしたりすると危ないですよね。
・・・気をつけます・・・。

珈琲おめでとうございます!
結構たっぷりありますね♪
さおりんさんお菓子作るの好きだから
色々アレンジしたりもしますか?

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/04/18(火) 20:24:39
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは~。
私も運転していて自転車は怖いな~って思いますよ。
お年よりは車が来ようが全く気にせず、真ん中走るし
急に横切るし(〃´o`)=3
学生は横に広がって走って避けようともしないでしょ。
向こうからぶつかってきたって車の方が悪いのよ…。
お互い気をつけましょうね~。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/04/18(火) 20:38:39
  • [編集]

NO SUBJECT

xianglinさん★
危機回避能力ですか。
あのとき、スピード出してたらと思うと、ぞっとしますv-12
歩いているときも気をつけないといけませんね~。
コーヒーは、どうしようかなぁ。
そのまま飲むと思います!

杏さん★
自転車とか原付も恐いですよね~。
ああいう体験をすると気をつけなきゃって思います。
もうあの道は通りたくな~い!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/18(火) 21:35:34
  • [編集]

NO SUBJECT

コーヒー、私もまむさんに教えてもらって
当たりました!
凄いですね~、20名当選でこんな身近に当選者がいるなんて(*^_^*)

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/04/18(火) 21:43:30
  • [編集]

NO SUBJECT

野亜さん★
コーヒーおそろですね♪
他にも何人かおそろ当選いるみたいで、嬉しいですね~。
まむさんに感謝v-10

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/18(火) 22:27:10
  • [編集]

NO SUBJECT

おはよぉ(*´ェ`*)ポッ

さおりん様だって忙しいのに一杯レスつけて凄いです! 私 怠けたこといったので(爆)バチ当たってw何もとどきませんでしたw(爆)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコこれからもよろしくおねがいしまつ(*_ _)人

またねぇ(*´ェ`*)ポッ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/04/19(水) 13:24:23
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
いつもコメント、マメにありがとう~v-290
まむさんにはいつも色んな情報を教えてもらって、感謝してますv-436
これからもよろしくねv-411
きっとまたお届け物あると思いますよ!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/19(水) 16:21:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

