
  • --/--/--(--) --:--:--


DVD&ポストカード

  • 2006/04/17(月) 16:43:33

最近、郵便屋さんが来るのが遅くなったような気がします。
午前中~昼すぎには来てたのになぁ。
何回もポストを見に行ってしまいます

今日のお届け物です
DVD
ジャンプさんから、「テニスの王子様」DVD。
王子様生写真2枚セット入りだってさ~
ポスト見たときに、ジャンプさんからの封筒が入ってたから、てっきりまたゲームソフトでも当たったのかと思ったけど、DVDでした。

ポストカード
はげまし.jpさんからポストカード3枚。
応募した覚えがないけど、先着1000名に当選のようです。

☆懸賞情報☆
JT
クイズに答えて合計166名にTシャツなどが当たる。

日清オイリオ
応募券を送って、うれしい元気UP!グッズを当てよう!
折り畳み自転車欲しいなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちわ。
郵便、うちも遅いときは遅いです。
夕方の6時ごろだったり・・・
旦那さんがジャンプを読むんですか?
ゲームソフトほしいですよね。
かわいいポストカードですね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/04/17(月) 17:14:01
  • [編集]

NO SUBJECT

今日もおめでとうございます!
テニスの王子様、タイトルだけ知ってます。
けっこう人気がある漫画なんですよね?

郵便屋さんといえば、最近うちも来る時間が
遅くなりました。
以前は午前の日と、午後15時~16時くらいの日があったんですが、
最近はバラバラで19時近い時も
あります。
春だから、配達順序とかも変わったのかな?
ブログ更新するまでに何も届いてないと、
私も何回もポストまで見に行ってしまいます。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/04/17(月) 17:51:32
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~!うちも郵便が来る時間、日によって違います!しばらく昼前に来てるかと思ったら、ある日は夕方6時にやっと来たり。。何回も何回もポスト見に行っちゃいますよね~v-4
「テニスの王子様」・・・って、何でしょう??映画??ドラマ??すみませ~ん、遅れてます!?王子様の生写真っていうの、気になります~♪かっこいいんですか!?v-10

  • 投稿者: あみ
  • 2006/04/17(月) 19:51:18
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~(^o^)
昨日当選のおそばもいいですね~。
ここのお店で当選したことがないのでうらやましいです!!

今日のDVDもいいですね。
私もタイトルだけは知っています。
さおりんさんはジャンプでよく当選しますね。
だんなさんの趣味でジャンプ読んでいますか?
ちょっと気になりました~σ(^^)

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/04/17(月) 20:33:41
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
夕方6時ですか!?
それは遅すぎますよねぇ。
ジャンプは主人が読んでるんです。
私は読まないけど、応募するだけ(笑)
ニンテンドーDS狙って毎週応募してるんだけど、当たるわけないですe-263

wataatu55さん★
テニスの王子様、人気かどうか分からないけど、映画にもなってるみたいですよ。
郵便、配達順序が変わったのかもしれませんね。
私もブログ書く時間帯になって何も届いてないと何回も見に行ったり(笑)
同じことしてますね~。

あみさん★
あみさんも同じですねv-290
出来れば近所の人には会いたくないって思いながらソロソロと見に行ってます。
「テニスの王子様」は、漫画です。
私も読んでないから分からないんだけど、映画になってるみたいです。
生写真、気になるけど、まだ開けてないですe-330

xianglinさん★
そばは、何かのアンケートの謝礼だったのかも?しれません。
あそこは毎月プレゼントしてますよね。
ジャンプ、結構当たるようになってきたので、ビックリ!
私は応募専門で読んでませ~んv-8

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/17(月) 22:00:43
  • [編集]

NO SUBJECT

我が家に来る郵便屋さんも遅い時は夕方5時過ぎる事があります。
でもね、ゆうパックは必ずと言って良いほど午前中。
だから午前中ピンポーンがならないと「終わった・・・」と悲しくなるんですぅ。

  • 投稿者: Youringo
  • 2006/04/18(火) 01:12:38
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、おはようございます♪
うちも郵便屋さんばらばらの時間で読めませんv-388 近所の人や管理人さんに何度も見に行くと思われるのも恥ずかしいので、こそこそ行っています。よけいにあやしいかもv-356

今日も当選おめでとうございます!ポストカード応募させてもらいました。ありがとうございますv-238

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/04/18(火) 08:27:45
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、おはよ~♪ DVD&ポストカードおめでとうございます!(^^)!
テニスの王子様はすごい人気みたいですね。
私は見たこと無いんですけど(^_^;)
うちの子供たちの中学校ではテニプリ人気で
テニス部はすごい人数になってるんですよ。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/04/18(火) 09:20:38
  • [編集]

NO SUBJECT

Youringoさん★
Youringoのところも郵便遅いときがあるんですね~。
ゆうパックは午前中ですか~。
よく知ってらっしゃいますねv-410
予測出来るってとこがすごいです!

えっちゃん★
えっちゃんとこはバラバラですか~。
何度も見に行くと、人の目が気になりますよねe-330
同じですよv-8
ポストカード、かなり前に応募した物だけど、えっちゃんにも届きますように・・・。

杏さん★
ありがとうございます!
テニプリ、私も見たことないんですよ~e-330
そんなに人気なんですね?
テニス部がすごい人気だなんてね~。
「テニスの王子様」効果もすごいです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/18(火) 11:05:47
  • [編集]

NO SUBJECT

ヾ(´▽`*)ゝこんにちは♪
おめでとお!
DVDだーとらぼらぼでみるのね(*´ェ`*)ポッ

あ・ハガキははじめてしりました(*´ェ`*)ポッ
先着ものなのですね!

郵便やサン・・・
時間きまってきてくれるといいですね!
       またねぇ!( ^-^)/

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/04/18(火) 12:13:59
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
DVD休みの日にでも見てみま~す!
葉書は、かなり前に応募したと思うんだけど、忘れてました。
良かったらどうぞ。
郵便、出来れば早く来て欲しいけどね~。
遅い方がワクワクしていいかもv-8

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/18(火) 16:16:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

