
  • --/--/--(--) --:--:--


そば!

  • 2006/04/16(日) 14:47:03

土日は主人が仕事なので、一人でパソコン三昧中です
先日、主人との会話です。

主:「次は飲み物何買えばいい?」

さ:「は?別に何でもいいけど」

主:「何か応募するものがあればそれ買おうと思うんじゃけど」

さ:「それなら爽健美茶かな」

主:「爽健美茶はもう溜まったんじゃないん?」

さ:「ならウーロン茶にする?」

主:「10本も買うかなぁ。ペプシは?」

さ:「あれは1口応募したけぇもういらん」

主:「そうか」

こういう会話を延々としている私達です

今日のお届け物です
そば
信州きのこ工房さんからさんごヤマブシタケそば。
つゆも入って、二人分位あります。
さんごヤマブシタケの乾燥粉末がそばに練り込まれているようです。
どんな味がするんだろう?

☆懸賞情報☆
サントリー
ドデカミン1ケースを30オフィスへ。

タカナシ乳業
オリジナルキッチンタイマーを100名に!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

懸賞に協力してくださる旦那さん、ステキです!そして、助かりますね★

おそばも美味しそう~。これからの季節、ザルソバもいいですね♪

  • 投稿者: キム
  • 2006/04/16(日) 15:02:28
  • [編集]

NO SUBJECT

我が家も、家族に協力してもらって懸賞生活をしています。
今日も、父からもらったセブン銀行の明細書でプリペイドカードを当てました。
ありがたいです。
お蕎麦もおいしそうですね。
食べたいなv-287

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2006/04/16(日) 15:39:47
  • [編集]

NO SUBJECT

キムさん★
夫婦で懸賞生活が理想なので、どんどん協力してもらいたいですね~(笑)
そば、ざるそばにして食べてみようかな?

りんちゅーさん★
りんちゅーさんは家族に協力してもらってるんですね~。
セブン銀行、おめでとうございます!
家族が多いと協力者も多くてうらやましいです。
そば、どんな味がするのか楽しみです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/16(日) 16:02:32
  • [編集]

NO SUBJECT

おそば、おめでとう~!
さおりんさんのダーリンは本当にお優しいですよねe-266 怒ったりすることあるんですか? きっとないだろうなぁv-10
広島弁っていうの?かわいいですね♪
お二人の会話、実際に聞いてみたいなぁe-343

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/04/16(日) 17:25:29
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~!旦那サマとの会話、ほのぼのしてていいですね~v-238とっても協力的な旦那サマで羨ましいですv-10岡山弁もいいですね(^^)b

おそば、美味しそ~う!ヤマブシタケって何でしょう??きのこですよね?体にもよさそう!

  • 投稿者: あみ
  • 2006/04/16(日) 17:46:51
  • [編集]

NO SUBJECT

えっちゃん★
そんなことないですよ~v-396
主人はあまり感情を外に出さない人なので、喧嘩なんかしたときに怒ると恐いですねe-330
広島弁ですv-290
広島弁は結構下品だって言われるけどe-330

あみさん★
ほのぼのですか~(笑)
全然知らない人が聞いたら何話してるの?って感じでしょうね。
ヤマブシタケってきのこです。
きのこの粉末がそばに入ってるなんて栄養がありそうでいいかもe-343

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/16(日) 19:15:16
  • [編集]

NO SUBJECT

私の家ではあり得ない会話です(*^_^*)
30年近いかな(^o^)
今まで持ったモノです(^_^)v
これからも二人の生活を大事に
そして懸賞でいろいろゲットして下さい。
いつまで続けますか?(^o^)

  • 投稿者: トータス
  • 2006/04/16(日) 19:53:16
  • [編集]

NO SUBJECT

トータスさん★
ありえないでしょうねぇ(笑)
30年ですか!?
懸賞、いつまで続けるでしょうねぇ。
検討もつかないです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/16(日) 20:44:20
  • [編集]

NO SUBJECT

旦那さんと懸賞の話が出来てうらやましいな~。優しい旦那さんですね。
お蕎麦当選おめでとうございます。
食べ物はうれしいですよね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/04/17(月) 03:56:15
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
懸賞を始めた頃は、ネット応募メインだったんですけど、主人は興味一つなかったんですよ~。
だけど、懸賞の話が出来るとは思ってなかったのでv-8
そばは、ざる蕎麦にでもしてみようかと思ってます♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/17(月) 16:15:37
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはぁ(*´∇`*)

あ・蕎麦おいしそうでつよね!
あ・・・・・・あれ・・・・
そうだったのですね!そかぁ楽しみだすよね!

( ´艸`)えへへ♪だーとの会話素敵でつ。
私も すんごいでつ(爆)w。

いつもありがとうです!ではぁ
またねぇヾ(´▽`*)ゝ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/04/17(月) 16:17:08
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~e-266
おそばの当選おめでとうございますe-420e-420ヤマブシタケが入ってるなんてすごく高そう~~v-10しかも絶対体にいいですね!!いいなぁ~~e-343
懸賞に協力的で優しい旦那様e-420うちの旦那は全然考えてくれないんですよ~~e-330自分が欲しい賞品だったジョージアだけは、自分のために協力的でした。。(^^;)

  • 投稿者: ピイちゃん
  • 2006/04/17(月) 16:27:45
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
そば、楽しみですね~♪
例の・・・、色々事情もあるんでしょうけど、今度は変わらないで欲しいなぁ。
まむさんもダーリンと懸賞のお話されるんですね。
仲間だ~v-291
懸賞のことしか頭にないからv-8

ピイちゃん★
ありがとうございます。
ヤマブシタケって高いのかなぁ?
でも、体には良さそうですよねv-352
ピイちゃんの旦那さんはジョージア集めてたんですね。
自分が欲しい物なら協力的になってくれるんですね~。
そのうちピイちゃんにも協力的になってくださるといいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/17(月) 16:55:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

