
  • --/--/--(--) --:--:--


バスグッズ♪

  • 2006/04/13(木) 15:38:24

ここ何日か、曇りや雨の日が続いて、うっとおしいですね~
昨日は主人と喧嘩
朝起きても、いまいち気分がパッとせず。
ショックなこともあって、気分は絶不調

そんな気分で用事を済ませに出掛け、帰って来て昼を食べ、食器を洗っていると、
「ピンポ~ン
出てみると、交番の警察官、ビックリしたけど、全家庭を回っているとのことでした。

食器洗い再開。
すると、「ピンポ~ン
警察の人、何か言い忘れたかな?と思い、出ると佐川さんでした。
ドリームBOX
ベルメゾンさんからドリームBOXでした。
サンプルを合わせて10種類入っていました
・ブレンディーボトルコーヒー
・ヤマサ 昆布つゆ白だし
・ボンカレークラシック
・のどごし生(250ml)
・カルピスサワー(190ml)
・炭ハミガキサンプル
・uvaローションサンプル
・ノアージュPTクリームサンプル
・リピッドクリアサンプル
・CoQαサンプル
以上でした。

そして、また食器洗い再開
すると、また「ピンポ~ン
またかよ~
って出ると、今度は大きな荷物を持ったヤマトさんでした。
VO5
のしまで付けてありました

バスグッズ
サンスターVO5「Enjoyバスタイムキャンペーン」さんから、バスライト&バスグッズ。
クローズド応募、1~2月の賞品で、100名に当選でした。
バスライトは7色に光るみたい
バスグッズはバスソルトや石鹸、オイルなどの詰め合わせです。
嬉しいな~

やっと一段落して食器洗いも無事終わりました(笑)
あ、気分絶不調だったのは、このお届け物で絶好調になりました
単純な私です


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

どちらも豪華なセットですねv-10
おめでとうございます!!
さおりんさん、クローズド絶好調じゃないですかぁe-420 これからも、もっともっといっぱい届きますよ~e-266
旦那さまとのケンカや電話?で絶不調大丈夫ですか?でも、このお届けもので、気分も晴れやかになりそうですねe-414 早く仲直りできるといいね♪

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/04/13(木) 15:49:40
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは。
今日は朝から旦那っちの用事で出かけてきました。
あぁ・・・疲れた・・・眠い。
さおりんさん宅には、たくさん届きましたね。
うちは、さっぱりです。
友達から入学祝のお返しが届いただけです。
旦那さんとの喧嘩や電話・・・嫌なことは重なりますね。
仲直りはしましたか?
もししていないなら、早く仲直りしてね。

  • 投稿者: まち
  • 2006/04/13(木) 16:18:58
  • [編集]

NO SUBJECT

えっちゃん★
クローズド、応募してみるもんですね~。
当たると止められなくなります。
この調子で頑張ります!
喧嘩はいつものごとく、些細なことなんですv-406
お届け物で気分良くなったから主人とも仲直り出来そうですv-344

まちさん★
旦那さんの用事をまちさんが?
お疲れ様でしたね。
嫌なこと重なったけど、いいことも重なったので、よしとします(笑)
仲直り、出来るといいなぁ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/13(木) 16:25:37
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわ。
今日はお届けものが豪華ですねv-254
ベルメゾン会員登録しておけばよかったなー
喧嘩したんですね。仲がいい証拠ですよ。
v-10
早く仲直りできますように・・・

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/04/13(木) 16:26:24
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~。さおりんさん、ご機嫌いかが?
朝からお届けがあるとそれだけで気分はぐ~っと上がりますよね。
クローズドの成果も着々と出てきているし!(^^)!
バスグッズで癒されて嫌な気分はふっとばしましょう♪

  • 投稿者: 杏
  • 2006/04/13(木) 16:31:09
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
ベルメゾンは、よく買い物するんだけど、この詰め合わせは2回目なんですよv-352
色んな物が試せるのが嬉しいですね。
喧嘩は仲がいい証拠ですかねぇ?
たまには喧嘩して発散もいいかもね~(笑)

杏さん★
機嫌良いですよ~v-291
朝からお届け物があると一日ハッピーな気分になれますよね。
バスグッズ、使ってみたいけどうちの狭い風呂じゃ・・・e-263
バスソルトにバラの花びらが入ってたので、バラ風呂が体験出来ますv-254

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/13(木) 16:50:38
  • [編集]

NO SUBJECT

今日も絶好調ですね!
バスライトって、点けるとどんな感じ
なんだろう?
何だかゴージャスなバスタイムに
なりそうですね♪

旦那さんとケンカですか・・。
まぁケンカするほど・・って言うしね。
早く仲直りできるといいですね。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/04/13(木) 16:54:20
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
バスライトなんて使ったことないから、ちょっと楽しみです♪
たまには変わったバスタイムもいいかもv-290
喧嘩はしないにこしたことないけど、仲がいいって証拠ですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/13(木) 18:57:29
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~♪
豪華なお届け、おめでとうございま~す!!ベルメゾンはネット応募ですか!?
こんなに沢山届くと気分もすっきり♪で、旦那サマとも仲直りできちゃいますねv-10

  • 投稿者: あみ
  • 2006/04/13(木) 19:18:48
  • [編集]

NO SUBJECT

こんばんは~。
たくさんのお届け物おめでとうございます!
のしがついた当選品ってすごい豪華v-354
豆乳もいっぱい当選されていて健康にも
よいし良かったですね~v-411

警察の人が全部の家庭を回る・・・という
ことでも、何だかドキドキしますね。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/04/13(木) 20:14:54
  • [編集]

NO SUBJECT

あみさん★
ありがとうございます!
ベルメゾンは会員限定で以前、モニター募集があったんですよ。
先着2000名くらいでした。
不定期でドリームBOXってのが届くみたいです。
主人とは自然に仲直りしてましたe-266

xianglinさん★
でしょ~、のしが付いてると当たった~って感じがしますv-291
豆乳も沢山届いて、xianglinさんもおそろになって嬉しいです。
警察の人は、去年も4月に来られて、何かあった時のためにって色々聞かれました。
ビックリしましたよ~v-388

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/13(木) 21:13:54
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは!
ご無沙汰してましたw
テンプレート変えたんですね。かわいい♪
更新されてたのゆっくり読ませてもらいました。
いっぱい当選してますね~。
羨ましい~。
毎日お届けものがあって、チャイムが楽しみですね♪

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/04/14(金) 12:16:28
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちわぁヾ(´▽`*)ゝ

今日はFC2快適ですね(*´ェ`*)ポッ
(一杯 ^-^)/:★*☆ オメデト♪
ベルメゾンも豪華ですよね( ´艸`)

あ・仲直りできたかな?きっと大丈夫!

今日はダーがるので。。。汗
ではあ またねぇヾ(´▽`*)ゝ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/04/14(金) 13:31:59
  • [編集]

NO SUBJECT

なっつさん★
お久しぶりですv-290
毎日チャイムが鳴るのが楽しみですよ~。
なっつさんも、元気なお子さんを産まれて、忙しいでしょうが、マイペースで頑張ってくださいね。
またお暇な時に遊びに来てくださいv-344

まむさん★
ありがとうございます。
ベルメゾン、沢山入ってて嬉しいですね~。
主人が一番喜んでました。
主人の名前で登録してるので、届いたのは主人宛なんです。
仲直り自然にしてましたe-266

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/14(金) 16:25:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

