スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


岡山に戻って来ました

  • 2005/10/16(日) 22:47:24

今日、実家から岡山まで戻って来ました。
主人を駅まで迎えに行って、バーミヤンで晩ご飯を食べて帰りました。

さてさて、流石メールすごすぎですっ
先日換金したばっかりなのに、もう100円貯まったので、早速換金しました。
6回目の換金です
それも、いつも入金が早いんですよね~。
申請してから5分もあれば入金されています。
流石だぁ(笑)

レシェ
これは、レシェ ディープリペアマスクのサンプルです。
31000人に当選ってことなので、一応懸賞ですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

