
  • --/--/--(--) --:--:--


ハピチャン♪

  • 2006/04/09(日) 14:16:13

昨日、出掛けたついでに、金券ショップに行って、切手と葉書を買って来ました。
金券ショップって普通の切手しかないのかと思ってたら、そこのお店は記念切手も沢山あったので、色んな種類を合わせて100枚買いました。
100枚買うと全部で4850円なので、1枚にすると48.5円ですね。
少しだけど得した気分です
100枚なんてすぐ使ってしまいそうだけど

さて、昨日の不在分のお届け物です
ハピちゃん
ハピチャンshopさんからハピチャン2つ。
1200名に当選でした。
不在票に「ハピチャン」って書いてあったので、「あっ、あれか~」って(笑)
色んな人のブログで見ていたので。
玉ねぎの皮を粉末にしたもので、味噌汁などに入れて食べるものです。

ロボッツ文具
もう一つの不在分はある雑誌からロボッツ文具セット。
メモ帳と鉛筆、消しゴム、鉛筆削り、ものさしが入っています。

今日はお届け物はありませんでした。
先月の結婚式の引き出物で、カタログギフトで頼んでいた、寝袋が届きました。
なんで寝袋?って感じですが
これは主人が欲しいって言うので、頼んでみました。
寝袋で寝たいようです。
ベッドがあるのになぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちわ。最近はネットをはじめてから
はがきを書くのも少なくなったので、あまり買わなくなりました。
ロボッツ文具セットいいですね。
うちだったら子供が喜びそう。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2006/04/09(日) 14:37:02
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんこんにちは!
ハピちゃんおそろです!!結構たくさんあるのでどうやって使おうかな~と思案中です!!

記念切手も少し安く買えるんですね。
私も金券ショップ行ってみようかな~・・・。
でも100枚はすごいです!!
すぐなくなっちゃうんですか???

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/04/09(日) 14:38:44
  • [編集]

NO SUBJECT

ハピチャン、味噌汁に入れたら結構美味しかったですよ。
玉ねぎを入れていないのに玉ねぎ味になります(笑)
今日はお花見に行きたかったんですけど
すごい風だったんですよ~。
なのでナルニア見に行ってきました。
今頃になって静かになってきました~。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/04/09(日) 15:46:04
  • [編集]

NO SUBJECT

ぴんくさん★
ネットしてたら葉書書き、あまり出来ないですね~。
私はネットも葉書も頑張ってます!
ロボッツの文具セットは子供がいたらあげるんだけど、いないしね・・・。
でも、もったいなくて使えないかも~。

xianglinさん★
ハピチャン、皆でおそろですねv-218
嬉しいです♪
沢山あるので、毎日も味噌汁に入れても結構持ちそうですよね。
切手や葉書って沢山使うし、郵便局で買うのがバカらしくなってきます。
少しでも安いと家計が助かるのでv-353

杏さん★
ハピチャン、皆でおそろゲット嬉しいですねv-218
私も味噌汁に入れてみようかなぁ。
玉ねぎ入れてないのに玉ねぎ味ですかe-330
映画見に行かれてたんですね。
お花見は来週に延期かな?


  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/09(日) 16:19:49
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん御無沙汰してましたv-290

しばらく振りに来て見たら、何だか春らしい色?の可愛いテンプレに変ってますね!
相変わらず大量のお届けもの、さすがデスv-291

  • 投稿者: あこman
  • 2006/04/09(日) 16:51:24
  • [編集]

NO SUBJECT

あこmanさん★
春らしいテンプレに変更しましたe-415
さすがだなんて、そんなことないですよ~。
あこmanさんこそ沢山お届け物届いてると思いますよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/09(日) 17:09:26
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ

昨日も今日も一杯でつね!湾茶とかおそろでつにゃ( ´艸`)えへへ♪はぴちゃん!?面白いネーミングでつね!美味しそう!

あ・100枚かうと安くなるのですね!私も今度そうしてみよっ!
おとくでつもんね(*´∇`*)
だー 寝袋でねたいのですねw 私も(*´ェ`*)ポッ。それ欲しいです(爆)。


ではあまたねぇ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/04/09(日) 18:14:00
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは~♪
ハピちゃん、さおりんさんのところにもお届けあったんですね。おめでとうございますe-266
私も昨日、金券ショップ行ってきて、ハガキと往復はがきを買ってきました。うちのほうはハガキ1枚48円です。エコーハガキと比べたら高いけど、ちょっとでも節約につながりますよね。
寝袋はキャンプのときに使うんじゃなくて、家で使うんですか? なんでだろう~(^-^;)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/04/09(日) 18:15:47
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
ハピチャンってネーミングが面白いですよね~。
味噌汁に入れて食べてみようと思います。
葉書は1枚48円だけど、切手は100枚単位で買うと安いみたいですよ~。
寝袋、まむさんも欲しい?(笑)
広げると布団にもなるんですよ~。

えっちゃん★
ありがとうございます!
葉書はエコー葉書がなくなったら金券ショップで買ってるんだけど、少しでも安い方がいいよね~。
特にケーマーはねv-290
寝袋、家で使いたいみたいですよ(笑)
私も実物見たら寝てみたいな~って思ってしまいましたv-8

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/09(日) 20:33:44
  • [編集]

NO SUBJECT

ハピちゃん、かわいい名前ですね♪たまねぎなんですね~v-237うちの旦那、たまねぎ苦手だからいいかもv-237当たってないけど(笑)
旦那さん面白いですね~!寝袋好き!?
でも寝袋って、ケンカした時とかは使えるかもv-218

  • 投稿者: あみ
  • 2006/04/09(日) 23:57:38
  • [編集]

NO SUBJECT

あみさん★
ハピチャン、たまねぎの皮なんですよ~。
旦那さんたまねぎ苦手なんですか?
カレーも食べられないのかな?
寝袋好きではないけど、ベッドで寝てると私がけったりするので(笑)一人で寝たいらしいe-330
喧嘩したときはいいかもね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/10(月) 10:37:06
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちぁ(*´ェ`*)

今日はさきまわりで(*´ェ`*)ポッ
もいちど登場w
またきますねえ!

ではぁ (´・∀・)っ.゚+。★ばいばーい☆.゚

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/04/10(月) 13:10:22
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
またまた遊びにきてくれてありがとう~。
私も今から行きま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/10(月) 13:34:16
  • [編集]

NO SUBJECT

いつも懸賞情報ありがとうございます♪
アミール応募してきました~。
ピノ玉手箱もかわいいv
でも、点数たくさん集めないといけないんですね・・・。

寝袋がほしいとは、旦那さまオチャメですね。ベッドで寝袋に入っている姿を想像してしまいました★

  • 投稿者: キム
  • 2006/04/11(火) 10:49:30
  • [編集]

NO SUBJECT

キムさん★
ピノ、可愛いですよね~。
皆狙ってるんだろうなぁ。
2点、10点なら応募出来そうだけど、30点はきついかもe-263
寝袋、まだ使ってないけど、広げてみると結構大きいので2人でも入れそうでした(笑)
出れなくなったりして~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/11(火) 11:14:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

