
  • --/--/--(--) --:--:--


だし等

  • 2006/04/06(木) 15:09:27

我が家の愛車、「青サイちゃん」が今日、日帰り入院中です
なんとフロントガラスに小さいひびが入ってたんですよ~
飛び石でやられたか、いたずらか、原因は分からないけど、何かゴミが付いてる?って思って近くで見てみたらひびでした。
幸いに、貫通はしてないから雨が入ってきたりってことはなかったんだけど。
でも、フロントガラス交換することになりました。
夕方には出来るので、また受け取りに行って来ます。

今日のお届け物です。
トキワ工業
トキワ工業さんからドリッパーやだしパックのサンプル品、計4品。
毎月先着30名に当選でした。

だし
和のだし かね與さんからだしぱっくサンプル。
毎月先着100名に当選でした。

塩美人
siobijinさんからsiobijinサンプル。
塩入浴や塩マッサージに使うものです。

あ、昨日、テンプレ変えてみたんだけど、コメントのところに絵文字がなかったので、また変更してこれにしました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO SUBJECT

こんにちぁ(*´∇`*)

今日も( ^-^)/:★*☆ オメデト♪

まじ!( ▽|||)それは大変なことに・・・
フロントって結構高いですよね
ううう。きっと飛び石ですね。。。。


あ・テンプレかわいいでつ(*´∇`*)
     ではあヾ(´▽`*)ゝまたねえ!

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/04/06(木) 15:20:54
  • [編集]

NO SUBJECT

こんにちは。
テンプレかわいいですねぇ。
私は、かれこれ1年近く同じテンプレです。
そろそろ変えようかなぁ。

  • 投稿者: まち
  • 2006/04/06(木) 15:35:58
  • [編集]

NO SUBJECT

まむさん★
フロント、高いですよ~。
臨時出費はきついので保険を使うことにしました。
飛び石でひびなんて入るもんかな~ってちょっと疑問だけど、仕方ないですねv-406
テンプレ、かわいすぎたかなv-8

まちさん★
ありがとうございます。
テンプレ選ぶのに30分くらい悩みましたよe-330
春だし、変えてみてはいかがですか?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/06(木) 16:13:53
  • [編集]

NO SUBJECT

テンプレ可愛いですね♪
この、犬?・・・らしきキャラクターに
癒されます~~。

塩美人、うちにも届きました。
私もマッサージとかに使うものだと思って
たんですが、HPを見たら料理にも使える
みたい!
何に使おうか迷っちゃいます!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/04/06(木) 17:48:30
  • [編集]

NO SUBJECT

フロントガラスにヒビが!?早く気が付いてよかったですね~。怖~いv-12
だしパックはうちもよく使います!便利ですよね~v-238うちも申し込ませていただきますね♪
テンプレのパンダちゃんかわいいですねv-238春っぽくていいな~v-238

  • 投稿者: あみ
  • 2006/04/06(木) 18:45:39
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさんテンプレかわいいです!!
v-534
今日もお届けものがあってよかったですね!!
先着ものは届くと「間に合ったぁ~」って
思いますよねv-392
私も今月頭に先着ものを出したのですが,
果たして間に合っていたかどうか・・・。

サイファが早くなおるといいですね・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/04/06(木) 19:48:04
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、こんばんは~。テンプレ可愛いですよ~e-266
フロントガラスにひびなんて~v-409
保険が使えたんですね…。
実は私の車もこの前の日曜日、ぶつけられました。
夫が乗っていてなんですけど。
傷は大したことないんですが(ちょっとぶつかっただけみたいです)
向こうが全面的に悪いので治してはもらえるのですが
今はまだそのまま乗っていますv-393

  • 投稿者: 杏
  • 2006/04/06(木) 20:47:05
  • [編集]

NO SUBJECT

wataatu55さん★
やっぱ犬ですよね。
初め、パンダかと思ってしまいましたv-8
塩美人、私は入浴に使ってみようと思ってます。
海水みたいになるのかなぁ?

あみさん★
小さいひびなので、気付かなかったんですよ。
無事、治りましたv-344
だしパック使われてるんですね。
うちは粉末のだしを使ってますe-330
たまに昆布でだしとるけど。
ん?パンダなのかな?
犬かと思ったけど、耳が黒いからパンダ??
分からない~e-263

xianglinさん★
ありがとうございます!
先着物は届くとほっとしますね~。
私だけ届かなかったらどうしよう?ってドキドキするし。
サイファ、無事治りましたe-266

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/06(木) 20:55:15
  • [編集]

NO SUBJECT

杏さん★
車両保険に入っているので、なんとか間に合いました。
ガラス交換となると結構かかりますからね~。
杏さんとこもぶつけられたんですか?
それは災難でしたねv-409

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/06(木) 21:05:53
  • [編集]

NO SUBJECT

さおりんさん、おはよ~(*^0^*)/ 
ほんとテンプレ、かわいいですねe-266 私もパンダかな?と思いましたが、違うかな?
先着もの、どちらもおそろです(*^o^*)

青サイちゃん、大変なことに・・・(TOT)
それはショックですね・・・。そんなことがあるなんて。。。原因がわからないのも不安ですね。早く帰ってきてくれますように。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/04/07(金) 07:54:02
  • [編集]

NO SUBJECT

えっちゃん★
私もパンダか犬か分からなかったけど、主人に聞いてみるとパンダらしいです。
ブログのタイトルの横にいるのを見れば納得v-290
そうなんですよ~、原因が分からないとショックですよね。
昨日、無事直って帰ってきましたv-448

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/07(金) 09:49:02
  • [編集]

NO SUBJECT

まえのも良かったけど、これもすごく可愛いですねv-10私もたま~にテンプレ替える時ありますよ~~e-266でも、今のが一番しっくりきてて、すぐ戻しちゃいます(笑)
たくさんお届けあったんですねe-343毎回嬉しい報告見るのをほんとに楽しみにしていますo(^-^)o
車、大変でしたねe-330ひびは放っておいたら大変なことになりかねないですもんね(>_<;)

  • 投稿者: ピイちゃん
  • 2006/04/07(金) 13:50:55
  • [編集]

NO SUBJECT

ピイちゃん★
テンプレってずっと同じだと飽きますよね。
でも、使いにくいのとかあるから色々試して試行錯誤です。
お届け物、サンプル系ばかりだけど、何もないよりはましなのでv-8
車のひびは、ほっておいたら徐々に広がっていくって言われたし、早めに直して良かったです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/04/07(金) 14:30:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

