
  • --/--/--(--) --:--:--


野菜粒&ギフト券

  • 2006/03/27(月) 15:32:08

昨日は、私も疲れていたのか、22時には寝ちゃいました
1回目に目が覚めたらまだ1時、次に目が覚めたら3時、今朝は7時に起きたけど寝すぎで眠かったです
9時間も寝たのに

今日の当選品です
gooリサーチ
gooリサーチさんからギフト券2000円分。
先月ポイント交換していたものが届きました。
ここは、500ポイントで500円、950ポイントで1000円なので、950ポイント単位で交換すると少しだけお得です

gooリサーチモニターに登録!


野菜粒
サニーヘルツ・ジャパンさんから100%野菜粒。
先着100名に当選でした。
定員に達した時点で募集を締め切るようなので、もしかしたら、まだ間に合うかもしれません。

☆懸賞情報☆
金印通信販売
わさびスルフィニル15日分のサプリメントが5000名に当たる。

はくばく
十六穀ごはん試食サンプル1000名にプレゼント。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
寝すぎると、やっぱり眠いものなんですかね~。私もこの前、11時間も寝たんです!!でも、まだ眠いような気がして・・・。さすがにその夜はなかなか寝付けませんでした(^-^;)
gooリサーチ、2000円もすごいですね~。うちはふくちゃんにやってもらってるので、なかなかアンケート回答がすすまないんですよe-330
十六穀ごはん試食、応募させてもらいますね!最近雑穀がすごく好きになってきました(*^o^*)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/27(月) 15:56:56
  • [編集]

gooリサーチ、私もようやく始めました。
色々登録したいなと思いつつ、まだ登録してません・・・。
さおりんさんのところにでてる、おすすめリードメール登録してみようかな。

  • 投稿者: まち
  • 2006/03/27(月) 16:38:35
  • [編集]

えっちゃん★
11時間も寝るとさすがに夜は寝れなくなりますねe-330
疲れているときはいくらでも寝れるような気がするけど、かえって疲れるような気もします。
gooリサーチ、いつのまにか貯まってましたv-291
ふくちゃんが回答してるんですね~。
雑穀、私も好きだけど、高いから当てようと思っても中々ですね。

まちさん★
gooリサーチ始められたんですね。
リードメールは私もあまり詳しくないけど、試しに登録してみてはどうですか?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/27(月) 17:00:48
  • [編集]

十六穀ごはん応募しました。
十穀米は食べたことがあるけど、十六穀は初めてです。
情報ありがとうございましたv-287

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2006/03/27(月) 17:17:59
  • [編集]

こんにちは~。
野菜粒、私も数日前に応募しました。
届くかな~。
間に合ってるといいな♪

gooリサーチの950P交換は嬉しい
特典ですよね。
50円もうかった~~って感じで(笑)
私も、必ず950Pで交換するように
してるんですが、今回は20Pくらい
足らなかったんですよ・・・。

次回の交換期間が待ち遠しいな~。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/03/27(月) 17:27:26
  • [編集]

りんちゅーさん★
十穀は聞いたことあるけど、私も十六穀は初めてです。
当たるといいですね~。

wataatu55さん★
wataatu55さんのところにも野菜粒届くといいですね~。
50円でももうかると嬉しいですよねv-353
20ポイント足りなかったとは、後少しだったのに残念。
いつでも交換出来ればいいのにね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/27(月) 17:41:54
  • [編集]

9時間、余裕で眠れますよ~!ブログを始める前は10時には毎日寝てて、たまに娘と一緒に9時に寝たりもしてましたv-75寝すぎ!?
昨日はさおりんさんに教えて頂いたウィダーダイエットサポートが届きました♪ありがとうございます!!
いつも情報たくさんですごいですv-10

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/27(月) 19:52:00
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは。
さおりんさんはgooリサーチ、2000円なんですね!(^^)!
私は寝てていいって言われたらいくらでも
寝られる人かもしれません。
でも最近はあんまり寝てると腰が痛くなるんですよ~。
年寄りですね…(^_^;)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/27(月) 20:05:22
  • [編集]

こんばんは!
私もたくさん寝たいです・・・・
週末の寝ためがクセになっているので、バランスとらないといけないんですけれど・・・v-392
早く寝なきゃ~~。

アンケートでの謝礼も高額ですね!!すごいです!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/27(月) 21:43:50
  • [編集]

あみさん★
私も余裕で寝れるんだけど~、懸賞してたりネットしてたりするとどうしても寝るのが遅くなります。
ヴィダー、届きましたね。
情報たくさんだなんて、全然そんなことないですよv-290

杏さん★
gooは、前回足りなかったので、貯めてたらいつのまにか貯まってましたv-410
私も寝すぎると腰、痛くなりますe-330
やっぱり適度に寝た方がいいのかもしれないですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/27(月) 21:44:47
  • [編集]

xianglinさん★
週末の寝溜めかぁ~。
私も独身の頃は平気で昼まで寝てたな~。
結婚してからはそうもいかないしe-263
たまには家事のことも忘れて昼まで寝てみたいもんです。
gooリサーチは、結構アンケートくるので、いつの間にか貯まってたって感じでした。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/27(月) 21:48:07
  • [編集]

こんばんは~♪
2~3時間おきに起きたら熟睡できてないから眠いはずですよ~~e-263そういう私も最近本当に寝不足なんです。。1日でいいからゆっくりのんびり寝てみたいe-266
情報ありがとうございましたe-420十六穀応募させてもらいました~e-328私も情報探さなきゃ!!

  • 投稿者: ピイちゃん
  • 2006/03/27(月) 22:34:47
  • [編集]

ピイちゃん★
私、夜中に何回も目が覚める人なんですe-263
やっぱり何回も起きると熟睡出来てないのかなぁ?
寝不足だと辛いですよね。
何もかも忘れて寝れるだけ寝てみたいです~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/28(火) 11:20:51
  • [編集]

gooリサーチさんは、いつも500ポイントになるとすぐ申請してました。950ポイントで1000円分なんですか!知らなかった~。よーし貯めるぞぉ~!

  • 投稿者: 野亜
  • 2006/03/28(火) 14:24:20
  • [編集]

==((( (/* ^^)/ ハロ~~

( ^-^)/:★*☆ オメデト♪あ!野菜つぶきたのですね♪私もまにあってるといいにゃ♪ 

昨日は久々の実家でたのしかったです♪ではあヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/28(火) 14:45:12
  • [編集]

野亜さん★
そうなんですよ、私も始めた頃は知らなかったんだけど、気付いてからは950ポイントで交換しています。

まむさん★
野菜粒、まむさんもきっと間に合ってると思います。
実家、楽しかったみたいですね。
私もしばらく帰ってないし、帰りたくなったかも~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/28(火) 15:33:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

