スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


県庁の星

  • 2006/03/26(日) 20:43:25

今日はお届け物はなしです
日曜だから、仕方ないかな。

ずっと見たかった映画「県庁の星」を見に行って来ました
映画の前にある、CM?で5月公開の「海猿」の予告が流れてたけど、それだけでウルウルきてました
あれは絶対見ます

「県庁の星」だけど、織田裕二さん、年取らないよね~
スーツ姿が似合う似合う
スーパーで研修を終えて、柴崎コウさんと別れるシーンなんて、ウルウルでした。
主人は泣いたみたいですが。
織田さんに「デートしようか」って誘ってもらいたいわ~

いいお話でした。
「県庁さん」って呼ばれ方も面白かったし。
満天堂ってスーパーの名前も面白い。
なによりも織田さんが素敵でした

今日の晩ご飯、鍋にしたんだけど、主人、ワインを飲みすぎてすでに寝ております
飲み過ぎないようにねって言ったのに・・・。
弱いんだから~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「県庁の星」観にいかれたんですね!
織田さんってほんと変わらないですよね~。あのポスター見て、つくづく思いましたよ。
うちのふくちゃんも「海猿」見たがっています。試写会応募したので、当たるといいなぁ。さおりんさんはドラマも見てましたか?

うちも今夜鍋でした!鍋は簡単なのでありがたい~(*^o^*)
鍋シーズンが終わっちゃうのがさみしいですね(^-^;)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/26(日) 21:40:23
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
いいですねー映画ですか!!
久しく劇場に相方と行ってないです。何か観たくなりました。

家も今日鍋にしましたよ!!
夜ちょっと冷え込んだので
(しかも簡単だし♪)
相方は毎日飲みすぎなので
今日は禁酒日にしました。
週に一度くらいは我慢してもらわないと!!ということで
しぶしぶ納得させちゃいました。

相方も酔うとすぐ
寝てしまいますv-405子供みたいですよね、なんだか。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/26(日) 22:13:01
  • [編集]

織田裕二のスーツいいよね~♪
私スーツフェチだからたまらないです(笑)
スーツが似合う男の人に弱い~。
あと腕まくりとかもくらっときちゃいます(笑)
見たいな~。ちびっこ連れじゃゆっくり映画館なんて無理だし、DVD出るまで待ちます。

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/03/27(月) 00:05:57
  • [編集]

こんばんは!!
県庁の星、面白そう~!!泣けるんですね~。観たいなぁv-238
旦那サマ、お酒弱いんですね~。うちと同じ!うちはちょっと飲んだだけで目の周りが赤くなります。パンダみたいで笑えますよ~v-275

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/27(月) 00:28:30
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは♪
映画見に行ってきたんですね~。
楽しい休日を過ごせたようでよかったですね。
織田裕二さん、昔より今の方が絶対カッコいいと思います。
ステキな年の取り方が出来た俳優さんですね。
逆にどんどんおじさん化してしまう人もいますから…。
うちの夫も最近はお酒が弱くなってきたみたい。
夜はご飯食べ終わるといつも寝てます。
疲れてるんだろうな~って思うからそのままにしておきますけど(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/27(月) 09:54:51
  • [編集]

えっちゃん★
海猿のドラマ、もちろん見てましたよ~e-266
試写会当たるといいね。
こっちは試写会も中々ないので、前売り券を買うか、レディーズデーを狙って行くかしようかな~と考え中です。
えっちゃん家も鍋でしたか。
そろそろ鍋シーズンも終わってしまいまうのが悲しいですね。

xianglinさん★
ずっと見たかった映画なので、行けて良かったですv-344
xianglin家も鍋でしたか?
えっちゃんもだし、偶然ですね~。
相方さん、毎日飲んでるならたまには休肝日もあった方がね。
食事した後、すぐ寝られると、お風呂も入らないし、困りますよ。

なっつさん★
スーツフェチですか?
男の人ってスーツ着ると決まるから、素敵に見えてしまいますよねe-266
それが織田裕二さんだから余計にねe-328
DVD出たら、ぜひ見てくださいね。

あみさん★
「県庁の星」は泣けるし笑えるし、楽しい映画でしたよ♪
あみさんの旦那さんもお酒弱いんですね。
うちも目の周りが真っ赤になりますe-330
似てますねぇ。
お酒を飲んだ後の寝顔がすごくぶさいくで笑えます。

杏さん★
織田裕二さん、「東京ラブストーリー」に出てた頃とあまり変わってないような気もしたけど、でも、いい年のとり方してますよね~e-328
旦那さんを寝させてあげてる杏さん、優しいですよ~。
私なんて、一人でつまんないから無理矢理起こしたりしてますe-330


  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/27(月) 11:22:59
  • [編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!県庁よかったのですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)bうみざるもよさそうですよね!だーりんおなか一杯でしあわせでねてしまったのですね(。-_-。)ポッ♪

今日は実家へ(((((((っ*´∀`)ノィッテキマツ~☆
またねえ♪
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/27(月) 11:55:51
  • [編集]

まむさん★
県庁、良かったし、海猿も今から楽しみです♪
主人、ただの飲みすぎですよ(笑)
普段飲まないのに沢山飲むから・・・。
今日は実家ですか。
いい天気なので、ドライブ楽しそうe-343

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/27(月) 13:16:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

