
  • --/--/--(--) --:--:--


雨ですねぇ

  • 2006/03/22(水) 15:23:28

ジャンプ
今日の当選品はジャンプさんからスマッシュボマーというメンコゲーム?みたいな物です。
主人の名前で1000名に当選でした。
1260円もするんですよ~
先日のプレステソフト(8980円)にしても今回にしても高いですよね~。

近頃の子供達はお小遣いどれくらいもらってるんだろう?
これは親戚の子供にでもあげようと思います。

さて、東京旅行2日目。
主人の大学時代の友達の結婚式でした。
私がなぜ、招待されたかと言うと、私達が付き合っていた頃から、友人同士の飲み会に連れて行ってもらってて、仲良くさせてもらってたからだと思います。

挙式&披露宴、とても感動しました
そう言えば、2年前、私達も参列者の前で誓ったな~って思い出しました。
結婚式に出席すると、自分達も幸せな気持ちになりますね

披露宴は、とても景色のいいところでありました。
そうそう、新郎はカープファン、新婦は阪神ファンという組み合わせなんです。
カープの応援歌や阪神の応援歌がBGMで流れたりして、凝ってるな~と思いましたよ。
自分達で作り上げた披露宴って感じでした。

最後の、新婦から両親への手紙のシーン、感動してウルウルしてしまいました
私のときなんて、読む前からウルウルしちゃって、思うように読めなかったのを思い出しました。

う~ん、結婚式っていいね~

終わって、二次会を企画してたんだけど、主賓が来なくて、結局ただの飲み会になってしまい、残念でした。
明日に続く。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんにちは(^^)
うちは子ども達におこづかいってあげてなかったんですよ。
必要なものがあったら買ってあげるって感じで。
本当は自分で管理させる方がいいんでしょうね。
上の子が高校生になったので初めておこづかいです。
5000円、少ないかな?足りないみたいで
おじいさんからもらってるようです。

結婚式も心暖まる式だったみたいですね。
よかったz~(^^♪

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/22(水) 17:01:38
  • [編集]

杏さん★
杏さん家は子供さんにお小遣いあげてなかったんですね~。
高校生で5000円、どうなんでしょう?
社会人になるとお金の感覚が違うので少ないのかどうなのか・・・。
私もおじいさんからもらってましたね(笑)
結婚式はいいもんですよ~e-266

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/22(水) 17:26:13
  • [編集]

初めましてe-415
かめこさんのブログからジャンプしてきましたv-407ピイちゃんって言いますv-363よろしくお願いしますe-266
私、本名がさおりっていうから、もしかしてお名前一緒かなe-328
スマッシュボマー当選おめでとうございますe-420おもしろそうですねe-343
結婚式はほんとに、幸せをおすそ分けしていただいてる気分ですよねe-420

  • 投稿者: ピイちゃん
  • 2006/03/22(水) 17:54:43
  • [編集]

こんにちは!景色のいい場所で披露宴、素敵ですね~v-10結婚式で野球の応援歌ってのも、個性があって面白いですねv-237
めんこ、1260円もするんですか~。近頃の子供はお金持ってそうですよね。お年玉もいっぱいもらってそうだし。
うち、旦那もお小使い制じゃないから、近頃の旦那様たちのお小使いもどの位なのか気になります~。。v-61

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/22(水) 18:03:21
  • [編集]

ピイちゃんさん★
初めまして~v-411
かめこさんのブログから遊びに来てくださったとは、とても嬉しいですe-343
名前一緒ですね~e-266
結婚式は自分が独身の身だったら、うらやましいな~って思うかもしれないけど、既婚の身だと、改めて「夫婦」っていうものを実感させられましたよ。
後でおじゃましますね~。

あみさん★
東京は高いビルが多いから、結婚式場も景色がいいところに沢山あるんでしょうね~。
野球の応援歌ってのも中々考え付かないけど、個性的な披露宴だったと思いました。
あみさんの旦那さんはお小遣い制じゃないんですね。
必要なときにあげてるのかな?
その方が余計にお金使わなくていいかもv-363
うちは給料の1割くらいですかねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/22(水) 20:14:09
  • [編集]

こんばんは~(*^0^*)/ 
今日もジャンプでの当選おめでとう~!
ゲームソフトのことふくちゃんに言ったら、「すご~い!!」ってうらやましがってましたよ~♪
結婚式は感動するよね、わかるわかる。特に手紙のシーンではジ~ンとするよね(TOT)
でも、二次会に主賓が来なかったとはなぜ?ちょっと謎が残りました(^-^;)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/22(水) 20:35:50
  • [編集]

さおりんさん、おかえりなさーい(^-^)
東京から帰ったらいっぱいお届け物があったんですね~、うらやましい♪
東京も楽しめたみたいでよかったですね。結婚式って華やかでいいよね。美味しいもの食べれるしw綺麗なドレス、また着たいなぁw

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/03/22(水) 20:47:20
  • [編集]

えっちゃん★
ありがとうございます!
たまたま運が良かったのかな~?
結婚式、しきたりにとらわれないで個性的だったので、私達も楽しめることが出来ましたe-420
泣くの我慢してたんだけど、我慢しきれずに・・・。
主人が見ないうちに涙拭きました(笑)
二次会は計画してたんだけど、仕事関係の人達と盛り上がってたみたいで、時間も遅くなって結局来なかったというわけです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/22(水) 20:52:23
  • [編集]

なっつさん★
旅行とかで家を空けると、帰ってからお届け物の整理するのが結構面倒だったりするんだけど、でも、何も届いてないよりは嬉しいかな?
私もドレス、また着たいな~って思ってしまいました(笑)
何回着てもいいよね~v-8

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/22(水) 20:54:51
  • [編集]

さおりんさんこんばんは。
ゲーム面白そうですね。
今日もおめでとうございます!!

私も結婚式で思い出したのですが、友達が教会で式をしたのですが、
見ていただけで何だかうれしくて
泣けてしまって、参列して泣いているところを偶然新郎・新婦の
挨拶葉書に使う写真に載ってしまって
「あんたが泣いている顔も
入っているけれどいい写真になったよ」とあとで言われてまた
じ~んとしたことがあります。

結婚式っていいですよね、ほんとに。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/22(水) 22:15:46
  • [編集]

==((( (/* ^^)/ ハロ~~

( ^-^)/:★*☆ オメデト♪ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!そんなに高いのでつね(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタw。
最近の子供ちゃんは高価なものであそんでるんですね(爆)プー!(*≧m≦)=3。めんことかって100円だった時代なので(^^;;) アセアセびっくりですw。

結婚式って感動しますよね♪よかったですぇ♪我が家もらぼらぼのままでいないと!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ではあ
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/23(木) 13:54:30
  • [編集]

xianglinさん★
新郎新婦の挨拶葉書に載ったなんていい経験じゃないですかe-266
想い出になりますね。
結婚式って、何回出席しても感動するもんです。

まむさん★
そうなんです、最近のおもちゃって高くてビックリです。
おじいちゃんとかに買ってもらってるのかな~と。
結婚式は何回出席しても感動しますよね。
いつまでもラブラブでいないとねe-328

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/23(木) 15:00:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

