
  • --/--/--(--) --:--:--


春分の日♪

  • 2006/03/21(火) 15:26:58

今朝早く、主人は出張に行きました
今月何回飛行機に乗った?ってくらい東京と岡山を行き来してます。
本当は今日まで休みだったのに、急な出張が入って・・・、せっかく、今日は映画でも見に行こうと思ってたのに、残念です。

少し東京旅行の話でも書いてみますね。
1日目、東京タワーに行きました
初めて、間近で見るタワーはすごく迫力があって、感動しました。
だけど、展望台に行くまでのエレベーターですでに気分悪くなってました
なんとか、はしの手すりまでは大丈夫なんだけど、そこから下を見下ろすと、
ギャー!!!
って感じ・・・

せっかく来たんだから特別展望台?ってもう一つ上の方にも展望台があって、そこに行こうって主人が言うので、渋々行きましたよ。
もうエレベーターの中では外が見れないし、足は震えるし・・・、主人の手を握り締めてました
床がガラス張りになってるところがあったけど、近寄ることも出来なかったし。
相当の高所恐怖症ですね

そうそう、飛行機は全然平気なんですよね~。
多分、現実味がないからかもね。

お台場にも行ってみたけど、夜だったから寒くて夜景を楽しむどころじゃなかったし。
晩ご飯を食べてさっさとホテルに帰りました。

明日に続きま~す。

今日は入金が2件でした。
マクロミルから500円。
流石めーるから100円。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高所恐怖症だけど飛行機は大丈夫なのですね。へぇ~、そういうものなのか。私はジェットコースターだろうとなんだろうとぜ~んぜん平気ですv-291

お台場いいなぁ。夜にバスで通りかかっただけだけど、すごくきれいでしたよ。一度遊びに行ってみたいなぁ。
また続きも楽しみにしています♪

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/21(火) 16:11:42
  • [編集]

さおりんさん、お帰りなさ~いv-237 東京タワー、やっぱり怖いんですねv-12「きゃー」じゃなくて「ぎゃー」な位!v-12でも私、飛行機の方が怖いな~。乗ってる間中「落ちるかも!?」って考えちゃって、ずっと寝られませんv-233旦那はもっと怖がりで、飛行機に乗ってる間中、ずーっと目をつむってますv-40

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/21(火) 16:46:26
  • [編集]

えっちゃん★
えっちゃんは高いところも絶叫系も平気なんですね~。
それなら遊園地とか行ったら恐いもの知らずですね。
お台場、昼間に行けば良かったかな?と思ったけど、夜景も綺麗だしね。
もっと時間があればフジテレビとか行けたのに・・・。

あみさん★
帰りました~v-290
東京タワー上ったとき、風が強くて揺れるんですよv-405
足が地についてないので気持ち悪くて最悪でした。
あみさんは飛行機が苦手ですか?
私も「落ちるかも」って昔は恐かったけど、何度も乗ってると慣れてくるんですかねぇ。
滅多に乗らないと恐いかもね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/21(火) 17:20:34
  • [編集]

さおりんさん怖い思いをしましたね。展望台は確かに私も怖いですv-12
何で下が見えるようになっているんでしょう・・・・。
ひとりなら絶対行けないです・・・。
私も飛行機は結構大丈夫です。離陸と着陸はちょっとびびってますが・・・。


  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/21(火) 17:44:01
  • [編集]

xianglinさん★
恐い思いをしたけど、もう東京タワーなんて行くこともないかもしれないし、恐くてものぼって良かったですv-290
飛行機の離陸と着陸、私、離陸の瞬間が好きですね~。
あのふわっとするのがなんとも言えない気分ですv-397

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/21(火) 20:08:26
  • [編集]

さおりんさん、おかえりなさい~。
↓サンプル百貨店の広東美人、うちにも来ました~。結構飲みやすくていい感じでしたね!
さおりんさんは高所恐怖症なのですね。
私はどっちかというと飛行機の方がダメです。乗り物に弱いので・・・。

  • 投稿者: キム
  • 2006/03/21(火) 20:32:11
  • [編集]

おかえりなさい。
私も高所恐怖症です。
下の見える階段は怖くてダメです。
うちは2階に住んでるんですが
3階だったら、バルコニーに洗濯物干せないだろうな・・・。

  • 投稿者: まち
  • 2006/03/22(水) 08:53:12
  • [編集]

東京タワーのガラス張りの所、あそこは私もダメでしたよ~。
この日は風がすごい強かったですか?
揺れるって…これは怖いかも(*_*;
お台場の夜景も見てみたいなと思ってるんです。
今度はもっと暖かい時に行く機会があるといいですね。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/22(水) 09:35:55
  • [編集]

キムさん★
帰りましたv-285
広東美人、もう飲まれたんですね?
今日飲んでみようかな~。
かなりの高所恐怖症です。
キムさんは飛行機が駄目ですかv-393
色んな人がいるんですね~。

まちさん★
まちさんも高所恐怖症ですか。
下が見える階段は私も駄目ですv-394
3階のバルコニーが駄目ですか?
うち3階だけど、ベランダは平気ですね。
6階くらいまでなら何とか大丈夫かな。

杏さん★
東京タワーに行ったとき、とても風が強かったのでふわふわした感じが気持ち悪かったですv-406
お台場はまた行ってみたいですね~。
また東京に行く機会があればいいなと思います。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/22(水) 10:31:32
  • [編集]

==((( (/* ^^)/ ハロ~~

ん?(。。)8980円(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタw。最近のゲームって高いんですね(^^;;) アセアセ(おばばくさいw)ついついファミコンの感覚で時代おくれだわぁ私(爆)(=v=)ムフフ♪

台場いったでつね♪テラスで食べると風景一緒にみれてすきでつ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ ♪

そおいえばだーりん一杯飛行機のってるでつよね!マイレージもりもりたまってるのでは? o(^-^)o ワクワク いいなあ♪フリートラベルできそうですね∑d(≧▽≦*)OK!!

ではあ
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/22(水) 14:38:53
  • [編集]

まむさん★
私もゲームのことなんてよく分からないからビックリです。
お台場、昼に行けば良かったな~と・・・。
主人、飛行機よく乗るのでマイレージたまってますよv-391
なので、実は今回の東京旅行、交通費は二人ともただで行けました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/22(水) 15:26:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

