
  • --/--/--(--) --:--:--


ラサーナ

  • 2006/03/15(水) 15:11:05

今日はサンプルのみでした。
ラサーナ
ラサーナさんからサンプルセット。
毎月1000名に当選です。
毎月当たってるような?

さて、いよいよ明後日から東京です
色々準備したりしてるんだけど、結婚式の洋服とかバッグとか靴とかあるから、結構な量になりそうです。
しかも二人分だしね~。

東京と言えば、東京タワー。
なにやら、10年後くらいに東京タワーの2倍くらいの高さのタワーが出来るみたいですね。
ラジオで聞きました。
すごいね~

でも私、高所恐怖症だからね
東京タワー上れるかな?
以前、福岡に旅行に行ったときに、福岡タワーに行ったんだけど、恐くて端まで行けなかったんですよ
主人も高所恐怖症だけど、そのスリルを味わうのが楽しいって言ってました。

☆懸賞情報☆
2006ベストジーニスト投票
ジーンズ1000名にプレゼント。

日本アイスクリーム協会
クイズでアイスクリームが当たる!

ラクティス
毎日一名に一万円が当たるクイズ実施中!3月末まで


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~(^o^)/
さおりんさん、高所恐怖症なんだ~。じゃあ、ジェットコースターとかもダメ?
東京タワー行ったことあるけど、駅でおりてから見えてるのに、迷った記憶が( ̄∇ ̄;)
ラサーナさんは私も3つくらいもらいました。12月からだから、やっぱり毎月のようにもらってることに。。。まだ一回も使ってなかったe-330

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/15(水) 16:25:02
  • [編集]

さおりんさん、結婚式で東京なんですね。
東京タワーは1回だけ行った事があります。
田舎者なので都会の景色を見るのが楽しくて(笑)
ベストジーニスト、ましゃに投票しました(^^♪

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/15(水) 16:37:21
  • [編集]

えっちゃん★
ジェットコースター、絶対無理です!
だから、遊園地に行ってもあまり乗れるものがなくて・・・。
東京タワー行ったことがあるんですね~。
私も目的地が見えてるからって思ってても迷うことよくありますe-330
ラサーナ、全プレみたいなもんですね。

杏さん★
結婚式、夫婦で出席なんですよ~。
杏さんも東京タワー行かれたことあるんですね。
私も田舎者だから、都会に行くとキョロキョロしてますがe-330
ベストジーニスト、今年は誰になるでしょうねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/15(水) 16:48:45
  • [編集]

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

 o(^-^)o ワクワク そかあ結婚式でだったんですね♪んでは高輪プリンスとかで挙式ですかにゃ?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 。ともあれ友達( ^-^)/:★*☆ オメデト♪ 

マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノさおりん様も?!私も高所恐怖症で(爆)あんましすきくないです( ̄ω ̄;)エートォ...23階以上とかいやですw。そこまでならなんとかもっちますが(爆)耳の圧がかかるのも苦手ですこわいですよね(^^;;) アセアセ

ではあ♪色々デートもかねて散策してたのしんできてくださいね♪(((((((っ*´∀`)ノィッテラッシャーイ~☆

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/15(水) 17:44:55
  • [編集]

ラサーナ、毎月応募してるんですね。私もしようっとw
明日東京行くですね。楽しんできてくださいね♪
12月に東京に行って、東京タワー行ってきました。
床がガラス張りになってるところがあって、あれはかなり怖かったです。落ちるわけないってわかってても手に汗かきました(^-^;)

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/03/15(水) 19:26:35
  • [編集]

まむさん★
高輪プリンスじゃないけど、結構高いところでするので、景色いいかもv-353
23階以上って決まってるんですね(笑)
そうそう、耳が変になるのが嫌ですね。
東京行くのは明後日なので、明日はまだこっちにいますよ~。

なっつさん★
ラサーナ、ちょっとしたサンプルだけど、結構気に入ってるので毎月使えるのが嬉しいです♪
12月に東京に行かれたんですねぇ。
床がガラス張り?
絶対無理だなぁv-404

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/15(水) 20:24:32
  • [編集]

東京行き、いいなぁv-10結婚式の後、ゆっくり遊ぶ暇もあるんですか?
東京タワー、私もまだのぼったことないです。都庁とフジテレビの球体展望台(?)にはのぼったけど恐かったです~v-12足がすくみますね。のぼったら感想聞かせて下さいね♪
気をつけて行って来てくださ~い!

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/15(水) 21:50:21
  • [編集]

あみさん★
土曜日が結婚式だから、日曜日に観光して帰ります。
せっかく行くんだから、遊んで帰りたいですよ~v-8
都庁とフジテレビにものぼれるところがあるんですね~。
東京は高い建物が多いからe-330
また帰って来たら旅行記でも書きますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/15(水) 22:04:07
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
いよいよ東京ですね。
私は九州なので忙しい週末になりそうですね。
福岡タワーってあったんですね・・・
そういえば見たような・・・??
のぼってないから
記憶があんまりないです。

私もジェットコースター苦手ですv-405子供がのる小さな乗り物も
ダメなんです。足がぶらぶらしているやつとか・・・・怖い!!

さおりんさん今日も面白い投票情報ありがとうございます!
私は誰に投票しようかな・・・。

v-410さおりんさんに以前教えてもらった先着のお米が届きました!!ありがとうございました。
葉書応募で間に合ってよかったです~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/15(水) 22:43:30
  • [編集]

結婚式で上京ですね。久々の? 新婚旅行みたいなのでは? また、ドレスアップしたさおりんさんを見て、ご主人も2度ぼれするのでは? 私は17日達人さんの取材で神奈川です。

  • 投稿者: ガバ
  • 2006/03/16(木) 09:02:14
  • [編集]

さおりんさん、おはよ~v-278

いつも出張ばっかで寂しい思いしてるけど
一緒に旅行良かったですねv-345
東京タワーかぁ~。
こっちに住んでると意外と行かないもんです。
私の記憶の中には1,2回しか行った記憶がないなぁ。
もしかして何処かですれ違うかも(笑)

夫婦で楽しんで帰ってねv-456v-355

  • 投稿者: あこman
  • 2006/03/16(木) 09:50:47
  • [編集]

仲間~♪

こんにちは~(*^^)/
私も高所恐怖症ですv-356
観覧車とかも怖くて乗れませんi-238
でも、タワーとかなら大丈夫です♪
東京タワー久しく行ってないな~。
さおりんさん楽しんで来てくださいねv-238

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/03/16(木) 10:24:38
  • [編集]

xianglinさん★
xianglinさんのところも旅行行かれるようだし、お互い楽しんで来ましょうね~。
ジェットコースターもだし、上から落ちるやつとか絶叫系は全く駄目ですv-406
お米届いたんですね。
間に合って良かったですv-290
うちはまだです。
遠いから遅いのかな。

ガバちゃん★
先月は母と東京に行ったけど、今回は主人とだし、また違った楽しさがあると思いますe-343
結婚式では普段着ないような洋服着たりしますからねぇ。
二度惚れしてくれるかな(笑)
ガバちゃんも明日は神奈川とは忙しいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/16(木) 10:36:46
  • [編集]

あこmanさん★
いつも淋しい思いをしてるから、こういうときくらいは思いっきり楽しみたいですよe-343
田舎に住んでると、東京のものすべてが珍しく感じるんですよね~。
すれ違うかなぁ(笑)
明日雨降らなきゃいいけど・・・。

YUKIさん★
YUKIさんも高所恐怖症なんですねv-290
私は観覧車はなんとか乗れるけど頂点に行くと叫びまくってますよv-393
ムードなんて何もないです。
思いっきり楽しんで来ますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/16(木) 10:41:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

