
  • --/--/--(--) --:--:--


ガム&ラッパランド

  • 2006/03/14(火) 15:42:05

今日も風が強い~
明日、主人帰って来るって言ってたけど、どうなるかなぁ?
出張行ってる時は、毎晩電話してるんだけど、かなり電話代が掛かってるかも~
こういうとき、ボーダフォンだったらな~って思います。
二人ともドコモだから・・・。

今日のお届け物です
大幸薬品
大幸薬品ラッパランドさんからラッパ整腸薬、オリゴ糖+納豆菌(Ca、Vc&E、Fe、乳酸菌)4種類。
会員登録で先着1000名に当選でした。
納豆菌だなんて初めて聞きました。
サプリメント沢山で嬉しいです

アスパラ
朝日新聞アスパラクラブさんから朝日新聞号外(荒川静香選手が五輪で金メダルをとったときの号外)。
3000名に当選でした。
これは記念になりますね~

ガム
アドガムさんからガムサンプル2つ。
とても可愛いガムです。
私が結婚式前に知ってたら絶対使ったのになぁ

それから、もう一つ当選品があるんですが、これはHPにしっかり名前が発表されているので、写真は載せられません
お風呂用時計と他2点のセットです。
5名に当選でした。

3月も約半分が過ぎましたね。
後半戦もがんばろうっと!
東京に行く前にしっかり応募しておかなきゃ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~(*^0^*)/ 
ラッパランドさんの先着、豪華ですね♪
全部サプリメントなんですか?
ガム、うちにも届きました~☆ かわいいですね(*^o^*)
さおりんさんはドコモなの?ドコモは高いよね~(×_×;) 私、結婚前はドコモだったんだけど、ひと月の電話代が1万越すときもけっこうあって、ひぇ~と思ってました。
メールもドコモは高かったし・・・。今はお得になったのかなぁ。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/14(火) 15:53:10
  • [編集]

ラッパランドはおそろでした(^^) たくさん届いたのでびっくりです♪
うちは携帯ボーダフォンです。でも夫とも携帯で話す事もないので活用してません。
息子が遠くの大学にでも行ったら使えるな~と思っています。
…なんてまだ先の話ですけどね。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/14(火) 16:51:45
  • [編集]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃

ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...だーりん休みにもかかわらずお返しくれませんでしたε=(>ε<) プッー!文句いっときました(#`-_ゝ-)ピキ(爆)

ラッパ大量でいいですよね!私も届きました!検索したら高かったでつ( ´艸`)えへへ♪

ん?(。。)我が家も両方ともドコモですが(-_-;ウーン高いのかな?(-_-;ウーン。他のが安いのかな?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

ではあ
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/14(火) 17:17:25
  • [編集]

えっちゃん★
ラッパランドのは4種類がサプリメントでしたよ。
ドコモは家族割引があって、電話代も安くはなるんだけど、こう毎日電話してるとかなり使います・・・。
いっそのことボーダフォンにしてラブ定額でもすれば出張行っても電話し放題なんですけどねぇ。

杏さん★
ラッパランドおそろですかv-290
沢山入っていて太っ腹ですよね。
杏さん家はボーダフォンなんですね。
旦那さんが家にいるなら電話もしませんしね。

まむさん★
せっかく旦那さん休みだったのに、お返しがなかったなんてv-292
それとも休みがお返し?(笑)
ラッパランドおそろですか。
結構高かったですよね。
私も値段調べました(笑)
うちはよく電話するのでドコモだと高くついてしまうんです。
ボーダフォンのラブ定額がすごく魅力的です~e-266

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/14(火) 17:33:55
  • [編集]

私もドコモですよ~。
安いんだか高いんだかあんまりわからないですけど・・・(^-^;)ボーダフォンのラブ定額いいですね。でも家族だったら家族定額も315円みたいですよ♪うちもボーダフォンにしたい。あ、でも旦那とそんなに電話なんかしないわw
あ、かわいいガム応募させてもらいました(^-^)

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/03/14(火) 17:49:28
  • [編集]

なっつさん★
ずっとドコモ使ってると他社の携帯に変えにくいんですよね~。
家族定額もあるんですね。
ドコモ、家族間のメールならただなんだけど・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/14(火) 21:03:55
  • [編集]

さおりんさんこんばんは♪
ラッパランドは先着に間に合いませんでしたv-409
たくさん入っていていいですね~。
荒川静香さんの記事も貴重ですね!!いいなあ。私も応募しましたがはずれちゃったみたいです。来るといいなあ・・・。

当選数が少ない商品も当選されたのですねv-314
私も頑張らねば~~!(その前に体調よくしないと・・・ですね)

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/14(火) 21:21:04
  • [編集]

こんばんは!
ラッパランド・・・私も応募したんだけどな~v-12明日来るといいなぁv-238あとアスパラクラブ!パスワードとか忘れて1回も見られません・・・(汗)アホでしょ~。。。問い合わせも面倒で・・・。統一しなきゃ駄目ですね~。
3月残り半分、頑張りましょうね~!!

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/14(火) 22:15:29
  • [編集]

こんばんは!
沢山のお届物羨ましいですぅ~
ラッパランド、間に合わなかったんですよねぇ、私。
結構豪華ですね!余計残念ですv-12

ちなみにやっぱり今日のホワイトデー、何もありませんでした。
((( ̄へ ̄井) フンッ

  • 投稿者: Youringo
  • 2006/03/14(火) 22:35:46
  • [編集]

xianglinさん★
ラッパランド、人気だったんですかねぇ?
先着物は皆やっぱり狙ってるから、また今度先着物があればおそろゲット出来るといいですね。
xianglinさんの体調が早く良くなりますように。

あみさん★
ラッパランド、時差で届くといいですね~。
アスパラ、パスワード忘れちゃったですか?
もったいな~いv-394
3月後半も頑張りましょ~う!

Youringoさん★
Youringoさんもラッパランド間に合わなかったですか。
先着だとすぐなくなるんでしょうねぇ。
また今度先着物があったときはゲット出来るといいですね。
ホワイトデー、何もないとは淋しいですi-195
忘れてたのかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/15(水) 11:11:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

