スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々のデート?

  • 2006/03/12(日) 20:20:39

今日は入金のみでした。
アジアンメールから100円。
流石めーるから100円。
でした。


主人と久しぶりのお出掛け、何か、本当にすごく久しぶりで喋りすぎて喉が痛くなりました
っていうのは大げさだけど。

昨日は迎えに行って、空港の近くにあった行ったことがないホームセンターとスーパーで葉書探し
こんな時まで葉書探しかよ?って感じですね(笑)

それから、デオデオに行きました。
ヘアアイロンが欲しくて、探しに行ったんだけど、気に入った物が品切れで、月曜にならないと在庫があるか分からないって言われたので、あれば送ってもらうことにしました。
巻き髪がしてみたくて、ずっと欲しかったんだけど、今度結婚式もあるし、そのときにでもやってみようと思って

晩ご飯はパスタを食べて帰りました。
そのパスタ屋さんがちょっと変わっていて、座敷とかあるし、食べるのに箸を使うんです。
パスタってフォークで食べるもんだと思っていたからちょっと和風っぽいお店だな~と。

そして、今日はお昼前から出掛けて、用事があったので済ませて、お昼を済ませて買い物

夕方、今度は新幹線で行くって言うので、駅まで送って行って別れました。
独身の頃は、デートして別れるのもすごく淋しくて、泣いたりしてましたね~。
そういうのを思い出してしまいました。
今度はいつ会えるかも分からなかったしね。

今週は水曜か木曜に帰って来て、金土日と東京に行って来ま~す!
ワクワク、楽しみです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つかの間の休日、旦那さまと楽しまれたようですねv-238
でも、そんなときでもハガキ探しをしてしまうさおりんさん。くくく、笑ってしまいました(*^o^*)
こっちのほうにも、箸で食べるパスタ屋さん、ありますよ~。和風のパスタもおいしいですよね♪

今週末は東京なんですね。旦那さまもご一緒なんですか? いいなぁ~。楽しんできてくださいねe-266

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/13(月) 08:23:14
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは(^^)
楽しい休日を過ごせたみたいですね。よかった~♪
週末は東京なんですね。
楽しみがあると何だか毎日頑張れるって感じです。
今週もいい事いっぱいありますように~。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/13(月) 11:01:14
  • [編集]

旦那さま、又行かれましたか。。
でも夫婦なのにカップルがデートしてるみたいで
ちょっと羨ましいかもv-413
でも、さおりんさんからすると毎日一緒が羨ましくなるのかな?(笑)
その最中でもハガキ探しするなんてさすがですv-398

  • 投稿者: あこman
  • 2006/03/13(月) 11:47:02
  • [編集]

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

らぼらぼできてよかったですね(*´ェ`*)ポッ
でもそのさなかにハガキ?w´I`)´I`)ムフフフフ流石ケーマー魂ですね(爆)

週末はこっちですか?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 今度はだーりんとくるですか?どこにいくのかにゃあ?( ´艸`)えへへ♪家のだーりんも金曜は休みです( ´艸`)えへへ♪銀座に映画ミニ行く予定です。あえるかもにゃ(爆)

ではあ
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/13(月) 13:28:55
  • [編集]

良かったですね♪

さおりんさん、楽しい休日を過ごせて良かったですねv-10
パスタなのにお箸って本当和風って感じなんですねv-219
旦那さんとデートってやっぱり
いいもんですね。
お話聞いてるだけで、ほんわかな
気分になりましたv-238

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/03/13(月) 15:38:33
  • [編集]

えっちゃん★
せっかく出掛けたんだから、普段行かないスーパーとかに行けるいいチャンスなんですよv-218
主人を連れまわしました(笑)
パスタって、フォークで食べる方が慣れてるからはしで食べるのは食べにくくて・・・。
東京には主人と行きます!
今からワクワクですよ~e-343

杏さん★
そうですね~、楽しみがあると、頑張るって感じです。
杏さんも5月に楽しみが待ってるし、ワクワクですもんねe-266

あこmanさん★
うらやましいですか~?
私はいつも一緒に暮らしてるあこmanさんがうらやましいですv-410
葉書探しはもう止められませんね(笑)
一緒にスーパー行くと、主人も探してくれるようになったんですよ。

まむさん★
葉書探しはもう止められませんね。
主人にも協力してもらって、出張先で葉書探してもらったりv-397
まむさん家は金曜、銀座ですか?
会えるかもですね(笑)

YUKIさん★
久々の楽しい休日でしたv-344
久々に会うからやっぱり楽しく過ごせたのかも?
毎日一緒にいると出掛けても楽しさを感じなかったりしますからね~。
パスタってフォークで食べる方が食べやすいのでちょっと食べにくかったですe-330

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/13(月) 15:52:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

