
  • --/--/--(--) --:--:--


試写会

  • 2006/03/10(金) 13:23:50

先日当選した、「エミリー・ローズ」の試写会、実は昨日だったんですが、行きませんでした。
夜7時から映画スタートで約2時間上映すると9時、それから家に帰ってるとかなり遅くなるので、主人に「夜遅くに一人で出歩いてたら危ないから」と言われ、知り合いに譲りました。
残念だったけど、仕方ないです。

今日の当選品はありませ~ん
クオカード
これは、朝日新聞の購読を申し込んだ謝礼としてもらえた、クオカード1000円分です。
クオカードはコンビニや飲食店などで使えるのでとても嬉しいです

☆懸賞情報☆
満月ポン
試食品が毎月100名に当たります。

ローカロ生活
無料会員登録で、4000名に雑炊セットプレゼント。

@search
クイズに答えてお好み焼き10人分を100名に。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

エミロー試写会いかなかったのですね
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
また劇場用鑑賞券あたってだーりんとみにいけるといいね♪

クオはなんでもかえて便利だよね♪ん?(。。)2番のURLがないでつ(^^;;) アセアセ。違うな会社名がないと言った方がいいのかにゃ。私だけみえないでつか?残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

いつも<(_ _*)> ありがとぅ♪ぽんちゃんは以前当選したのですが当選者に名前とかのってて(^^;;) アセアセんで○○様で写真ひきめにとったのでwすが 私の当選次回からHPでは当選者の名前ふせるようにしたみたいです♪ 味は・・・・・。。。昔ながらの味ってかんじでした♪


ではあ
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/10(金) 15:44:59
  • [編集]

こんにちは!
映画、残念でしたねv-12でもちゃんと旦那サマの言うこと聞いててえらいです~。私なら行っちゃいそう。

ローカロ生活、応募させていただきました♪こういうの大好きです!リエータは飲みました?飲みやすいけど、私は飲んだ後ずーっとお腹がグルグル鳴ってました。腸が活性化した感じ(笑)

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/10(金) 16:40:57
  • [編集]

さおりんさん、試写会行かなかったんですね。
ちゃんとご主人の言う事を守るなんて~~。
何ていい奥さんなの~。
ご主人もさおりんさんが可愛くてしかたないんでしょうね。
ラブラブですね(^^)
私なんて…危ないだなんて言われた事ありません。
どこでも勝手に行ってこい!でしょう。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/10(金) 16:52:57
  • [編集]

まむさん★
ペアチケットならいくらでも当たってもいいので、今度は主人と一緒に行きたいですね~。
ポンちゃん当選されたことあるんですね。
大阪名物っていうくらいだから、美味しいんだろうなぁ?

あみさん★
映画、今度からよく考えて応募するようにしま~すv-8
リエータ、前に当選したことがあって飲んだんだけど、よく溶かしてなかったせいか、粉っぽかったです。
あれ以来飲んでません!
シチューにでも入れてみようかな?

杏さん★
そんな、ラブラブじゃないですよ~e-330
私がよく確認して応募してなかったのもあるし、今度からちゃんと見て応募しようと思います。
「勝手に行って来い!」ですか。
私もそう言われるようになりそう・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/10(金) 17:20:05
  • [編集]

「エミリーローズ」昨日だったのですか。でも、あれは相当怖そうだから、行かなくて正解かも~(^-^;)
旦那さまはホラー好きだったのでは?また一緒に行けるといいですねe-266
ポンちゃん、かわいいサイトですよね。私毎月応募してるのですが、なかなか当たりませんe-330 人気あるのかなぁ?

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/10(金) 17:45:14
  • [編集]

試写会いけなかったんですかぁ、残念でしたね。
昨日は美容院で綺麗にしてきたみたいで、いいなぁ♪
時間がかかっても自分が綺麗になってくんだからいいですよね。
私も生まれる前に行っておかないと(^-^;)

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/03/10(金) 18:55:50
  • [編集]

えっちゃん★
主人はどんな映画でも見ると思います。
なので、うちにいれば見に行かせてあげられたかもしれないのに。
ポンちゃん、えっちゃんも応募されてたんですね~。
可愛いサイトで人気もあるのかもね。

なっつさん★
試写会は残念だったけど、今度はペアチケット当てて見に行きたいな~。
出産した後は美容院なんて行く暇がなさそうですね。
思い切ってばっさり短くするとか?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/10(金) 20:38:20
  • [編集]

映画

さおりんさんこんばんは~。
エミリーローズ行かなかったのですね。
ご主人が心配されてのことだったのですね。(私の場合は夜でも歩いて帰ってこ~い!!って言われるだろうなあ・・・v-409
今度また違う映画にふたりでいけるといいですね。

今日も情報ありがとうございます!
ポンちゃんはなんだか当たらないので
諦めモードになっています・・・。

あとのふたつは応募させていただきますね~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/10(金) 21:22:11
  • [編集]

xianglinさん★
今度はペアチケットを狙って応募してみます!
最近映画も見に行ってないし(行く暇がないんだけど・・・)、何か当たらないかな~。
ポンちゃん私も中々当たらないです・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/10(金) 21:31:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

