
  • --/--/--(--) --:--:--


今日もサンプルのみ

  • 2006/03/08(水) 13:28:03

今日は朝から張り切って掃除しました。
一人だと、毎日掃除機掛ける程じゃないし、2.3日に1回程度でいいんだけど、最近さぼりがちでした
布団も干したし、今日は気持ちよく寝れるかな?

今日のお届け物もサンプルだけでした
ロイヤル化粧品
ロイヤル化粧品さんから、洗顔フォーム&ジェルのサンプル。
ジェルに金箔みたいな物が入ってます

ジュレリッチ
全薬工業さんからサンプル5点セット。

☆懸賞情報☆
小学館Precious
セオリーリュクスのツインニット100名にプレゼント!
超高級シルクカシミヤで、約7万円相当

カネボウ
ローションとマスクをセットで1000名に!

イシイ食品
クイズに答えて冷凍食品30名にプレゼント。

今日は、ノーメイク&ノーコンタクトです!
特に理由はないけど、たまにはこういう日があってもいいかな?ってことで。
出掛ける用事もないしね。
髪もセットしてないし、う~ん・・・かなりぶさいく!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は今日も何も届きませんでした・・・。
あ、サンプル百貨店登録しないと。
アフィリエイト、始めたんですが
めんどくさがりの私には・・・かも。
でも頑張ります。

  • 投稿者: まち
  • 2006/03/08(水) 15:26:13
  • [編集]

サンプルだけのお届け物だとちょっと寂しいですね。
私はほとんど毎日そうだけど(^-^;)
コンタクトはしないとPCすらしにくいのでしかたなく毎日つけてますけどw
うちも今日は天気がいいので掃除&布団干ししました。
ぽかぽかで気持ちいいね~♪

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/03/08(水) 15:47:25
  • [編集]

さおりんさんもノーメイクの日があるのですね♪ 
昨日と今日は私もはりきって、掃除や洗濯、布団干し、シーツ交換とかしてました。お天気がいいし、あったかいからお布団干すと気持ちいいですね(*^-^*)
イシイ食品、応募してみます!
イシイのミートボール大好きでした♪
いつも情報ありがとう~e-266

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/08(水) 16:16:28
  • [編集]

ロイヤル化粧品、私も前に
もらいました~。
ジェルだけで、容器も違ったんですが、
金箔はしっかり入ってましたよ♪

私は雨の日はノーメイクです。
雨だと外出できないから、まぁ、いっかって。
宅急便とかが来ると、
ちょっと恥ずかしいですが・・・(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/03/08(水) 16:33:03
  • [編集]

まちさん★
アフィリエイト、始められたんですね。
私も楽天ならしてる(というよりほったらかし)んだけどe-263
余裕が出てきたらしてみようかなぁ?
頑張ってくださいね~。

なっつさん★
サンプルだけでもましだけど、そろそろ何か当たってくれ~!って感じです。
コンタクトしてパソコンしてたら目が疲れやすくてi-195
でも、メガネはうっとおしいしね。
たまには目を休める日ってことで。

えっちゃん★
ノーメイクだとなんとなく落ち着かないですe-330
誰か来たら恥ずかしいな・・・とか。
イシイのミートボール、子供の頃よくお弁当に入っていたような気がします。
お花見弁当作るときに、入れてみようかな?

wataatu55さん★
私もジェルだけは以前もらったことがありますv-8
化粧品に金箔ってちょっと面白いというか、珍しいですよね。
雨の日にノーメイク、それいいかもv-218
私もそうしようかな?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/08(水) 16:54:19
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

\(*^▽^*)ノ ハーーイそのニットいいですよねえ 値段が(爆)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 。なんでそんなに高いんだろお(^ ^;Δ フキフキ。
でもせっかくなので応募してみようかにゃあ♪( ´艸`)えへへ♪

ではあ
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/08(水) 17:36:55
  • [編集]

こんにちは~!ノーメイクで過ごすと楽ちん♪ですね。私も前は出かける用事がないとだらしな~い部屋着でノーメイクで過ごしてました。でも懸賞始めてからは、何か届くかも!と期待してちゃんと着替えるようになりました。女を捨てそうになってたけど、懸賞のおかげでいい傾向です(笑)

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/08(水) 19:35:56
  • [編集]

まむさん★
病院お疲れ様。
ニット、高すぎですよねv-12
100名で700万!?
色が綺麗ですよね。
もし、当たって、届いた頃には夏?のような気がします・・・。

あみさん★
私は普段化粧してるから、ノーメイクの方が落ち着かないんですよ~e-263
懸賞のおかげで女を捨てずにすんだ、ですか(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/08(水) 20:12:23
  • [編集]

さおりんさんはまだ若いからノーメイクでもOKでしょ。
私くらいになるとダメダメです。でもどこにも出掛けないと決めた日はノーメイクでだらだらとしてることも…。
そんな日に限って知り合いがきたりして…。
あれ?具合悪いの?なんて言われたり(笑)
相当顔色悪いのね…。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/08(水) 20:15:08
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
私も休日はノーメイク&メガネですv-17
平日は仕事に行かなきゃいけないので休日は肌を休めています(・・・といいつつ、実はめんどくさいだけかも・・・v-8

今日も懸賞情報ありがとうございます!イシイさんのは応募しました~。食材が当たるとうれしいので当たらないかな~。


  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/08(水) 20:53:20
  • [編集]

杏さん★
いえいえ、もうお肌の曲がり角ですよ。化粧で隠してるって感じ?
友達で全く化粧をしない子がいて、すごく肌が綺麗なんですv-353
うらやましい~。

xianglinさん★
xianglinさんは働いてらっしゃるから、平日はばっちりメイクですねv-327
たまには肌を休める日があった方がいいと何かで読んだことがあります。
イシイ食品、当たるといいな~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/08(水) 21:10:58
  • [編集]

こんばんは~!
ツインニット、いいですね!ほしいかも~。
↓エミリー・ローズ、おもしろそうですね!私は怖いのが好きなのでうらやましいです。確かエクソシストみたいなお話だったような??
感想楽しみにしてま~す!

  • 投稿者: キム
  • 2006/03/08(水) 22:25:38
  • [編集]

私はいつも眉を書き描きするくらいで殆どノーメイクですv-395
まぁ、家から殆ど出ないから・・・。
でも、春からチビ子預けて働くので
毎日ちゃんと化けてなきゃな~って
思ってます(笑)

全薬工業さんのサンプル応募しました。
又サンプルだよ~(笑)

  • 投稿者: あこman
  • 2006/03/08(水) 23:14:25
  • [編集]

キムさん★
ニット、高価なものですよね~。
当たって欲しいですe-266
キムさん恐い映画好きですか?
譲ってあげたいくらい・・・。
行く気マンマンだったんだけど、事情があって行けなくなりましたv-292

あこmanさん★
眉を描くだけでも、ファンデーションは塗りますよね??
春からは毎日化粧してお仕事ですね。
サンプル、沢山あるからいいや~って思いながらもただだし、みつけると応募してしまいますねv-397

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/09(木) 11:07:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

